Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ブログリニューアル!!!

2007/01/31(Wed)
くりくり日記リニューアル!!!

OYABAKAのEGGYさんも最近ブログのテンプレをリニューアルした事で

くり家もやらなくてはいけない。
密かに裏でコツコツ作っていたにテンプレート変更しました。

ばんざ~い!!ヾ(@~▽~@)ノ



タイトルバナーも沢山作りました。ランダムに画像が換わります。

2007131_1.jpg

一番上の画像はぷりままさんから
二番目はViVI&eveのパパさんが撮ってくれた写真を使用しました。

ぷりままさん、ViVi&eveパパさんありがとう!
著作権は放棄してくださいね(爆)

やった~完成!と思い満足していたが

ガ~ン!!!( ̄▽ ̄;)!!

くりくり日記は裏ページもあるのでそちらも変更しないと・・・・
大急ぎで作成!

ふ~!疲れた!←たった3ページ作るのに体力消耗!!

リニューアルは大変だ~!

2007131_2.jpg

※興味がある方はご覧下さい。

2007131_3.jpg

くり姉:パパさんお疲れ様!!!
    ところでページ変更したらってどうなるの???

うるさ~い!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 自己満足なのだぁ~

これからも『くりくり日記』を宜しくお願いします。




あ~ネタがない・・・・・




皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!



すっご~い!!
とってもかわいいです!
バカみたいに何回もみちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

くりパパさん質問いいですか???
テンプレ3カラムでトップに画像いれたらすっごい重くなっちゃって・・・
なんででしょ?
くりさんとこはこんなおしゃれなのに全然重くないのにぃ!!
タイトルバナー、とっても素敵だす~o(><)o
いいな~♪いいな~♪
うちもそろそろ…( ̄▽ ̄)
う~ん…なんだろう?

ページ見ましたけど重たくないですよ。サクサク動きましたけど。
ブログを動かすのソースやCSS見てないので解らないのですが
問題なら無駄なタグが多いからかもしれません。

くり家の前回のテンプレは無駄なものがかなり多かったので読み込みが遅かったのでサクサク動くシンプルな物にしました。

それから表示記事を3件までにしているところかな?
参考になるかな?間違っていたらごめんなさい。


あっ!ムービー〇〇〇・・・・はくり家では今は使ってません。時々、読み込み障害があり時間がかかるからです。
FlipClipが相性がいいみたい。
作れちゃうとこがすごいっっすねぇ!
あたしもがんばらないとぉ~
ってか、どうやってやればいいのかもよくわからない・・・
そこから調べないと・・・だなぁ・・・

ステキなページになってていいっすよぉ~ ^-^v
すご~い!!
すてきな タイトルバナーですねえ♪

こんな事ができるのって 羨ましいです。
今だ 私は 出来ずじまいです。

テンプレ変えたんですね~!
トップの写真、どれも凄く綺麗!!
さすが1000万画素は違いますね~♪
うちもトップ画像ランダム設定しましたが、
室内写真ばっかりで…くりさんとこは外での綺麗な写真が多くて素敵っ!
ココに来た時、あっバナー変わった!と思ったんですけどEGGYさんみたいに毎回変わるんですね♪
これからくりさんとこ来るのが一層楽しくなりますよ~
全部、いい感じの写真ですよね☆
お~!
一気に変化したでつね~
プロフにイラスト使ってくれてありがとでつi-176

写真、GOODでつi-234
タイトルバナーステキ~(≧▽≦)
全部見るために、いっぱいパチパチしました。
パパさんリニューアルお疲れ様ですi-179
わが家も変えてみたいなぁ~。
どの写真もくり姉さん、大福君可愛いですi-234
くりさんのページはいつも素敵です。
写真もすごく素敵だし、
クリームちゃんと大福くんの絵もすごいです!
素敵なブログにしたいと思いつつ、
今のが限界で~す
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
すっごい素敵 +(人´∀`)°+°
あれこれいじれて羨ましい(´;ω;`)
うちは 昨日PCセキュリティー更新であくせくパパと・・・二人とも全く素人で悪戦苦闘┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スゴ~イ!!タイトルバナー、とっても素敵ですね~♪
編集しちゃえるところがスゴイです(><)
画像もとってもキレイです。イチデジは、いい仕事しますね!!
うちも、もう少し時間がとれるようになったら、チャレンジしてみます。きっと私の能力では無理・・・(^^;
ネタ、あるじゃないですかぁ(* ̄m ̄)プッ
でも素敵です!さすがイチデジ!いえいえくりパパさんの腕!
こうやって見ると本当に沢山の写真がありますね
選ぶのにも苦労と楽しみがありますよね♪
私にも体力わけてくださーい(爆)←もらってもやるかなぁ?私(* ̄m ̄)プッ
凄い素敵です~♪
くりパパさんは色々できて、羨ましいです~(▼-▼*) エヘ♪
センスも抜群ですし~!!

私は今のでいっぱいいっぱい・・・・
もっと色々出来たら楽しいだろうなぁ~

写真使って頂いてありがとうございます~♪
私もあの2ワンがくっついている写真、大好きなんですよ~♪

また2ワンを是非撮らせてくださいね♪♪
大変身ですね。
また、遊びに来るのが楽しみになりました!

私も、テンプレ変えたいのですが...
なかなか時間がなくって。
ヤマト母さんへ
タイトルバナー、ボンサンイラスト気に入ってたので、
変更に悩みましたが、春っぽく変えてみましたぁ~
お気に入りの写真達です。
横長になるだけで写真のイメージ変りますね。
cheeseさんへ
とりあえず色々といじってみています。
分かってくるとだんだんと色んなことをしたくなってきてしまって。
はるっぽくなりましたかねー
すーじーさんへ
ほめて頂きありがとーございます~
テレテレ
写真をそのままなので、
加工に時間がかかりましたが、完成しましたぁー
RISAさんへ
テンプレは貰った写真もあるので、
それぞれに違う雰囲気の写真になりました。
とる人によって写真って違うから不思議ですよね~
くみこさんへ
そうなのです。
毎回変るのですよー
裏にイラストのページとか入れてみました。
ボンさんへ
テンプレを変えたのですが、
ボンサンイラスト、気に入っているので、
どこにしようか悩んで、プロフに登場させてみましたぁ。
ViVi&eveさんへ
春なので、思い切って変えてみました。
お気に入りの写真達で~す。
NAOさんへ
タイトルバナーのイラストはボンレスハム工房の
ボンサンが描いてくれて、気に入っていたのですが、
今回は気分を変えて、写真のタイトルバナーにしてみました。
ラブママさんへ
パソコンって難しいですよね。
くり家もあれこれ考え出すと、
何時間もパソコンの前で固まってしまいます(笑)
PCセキュリティーなどもパソコンとの相性もあるので、
悩んだらすぐに聞くようにしてま~す。
ももママさんへ
お褒め頂きありがとうございま~す。
写真、お気に入りの選りすぐりです!
パソコンって色々と難しいですが、
さまざまな機能があって、覚えると少しずつ楽しくなりますよね~
くり家も最初はタイヘンでした。。。
今だに悩みだすと固まりますが・・・
くうさんへ
イチデジも楽しいし、ワン達も可愛いし、
時間がいくらあってもたりませんよね。
ワン達とも遊びたいしな~
ぷりままさんへ
とっても可愛い写真を頂きありがとうございます♪
4ワンの岩の所の写真とこれがとても気に入ってます。
また、是非宜しくお願いしま~す。
Just Oneさんへ
Just Oneさんおうちはワン達が多いので、
変えるのもすごく時間がかかりそうですよね。
少しずつ時間のある時にやっていくしかないよね。
時間はいくらあってもたりないし(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 楽しみは後で… | HOME | そんなに見つめられると… »
このページのTOPへ