Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

そんなに見つめられると…

2007/01/30(Tue)
じぃーーーーー



見つめます。見つめます。見つめます。

2007130_1.jpg

くりパパ:くり姉、クリクリの目で可愛いねー

2007130_2.jpg

くり姉:何かちょうだいビームーーーーー
    おやつ欲しいな~

2007130_3.jpg

くりパパ:そんなに見つめると照れるなぁ~
     今日も可愛いね♪



皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!

くりーむちゃんのガン見可愛い~o(><)o
初めてお会いした時、カフェでくりーむちゃんに見つめられ、あまりの可愛さに「あげてもいいですか?」ってお聞きしちゃったねを思い出しちゃいましたん♪
いやはや可愛い顔って罪ですわね~(笑)
こんにちは☆
つぶらな瞳で見つめられるとなんでもOKになっちゃいますよね(~_~;)
そうそう、大福ちゃんモデルさんデビューオメデトウございます。
きっと可愛い写真が沢山撮れたのでしょうね、楽しみですね。
ほんとにほんっとに可愛いですね~
くりくりぴかぴか♪
もうなんでもしてあげたくなりますね!!
写真の目線かた、くりパパサンをどんなに見つめ続けているかわかります^^
あ。リンクさせてくださーい
やっぱワンコに見つめられるとやばいですよねぇ???
しかもワンコは絶対に飼い主のツボを知ってると思いますっ★
じぃっって見つめるとパパもママもオヤツくれるんだっ!!
ってね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くり姉さんもしっかりとくりパパと読者の心つかんでますよねぇ♪
お~♪
まさに「くりくり日記」i-176
見つめすぎですよ、くり姉さん♪
何か( ゚д゚)ホスィ…とかやってもらいたいときの目ってなんとも言えないくらい可愛いですよね~
ついつい要望に応えちゃう(・A ・)イクナイ!飼い主です
ほんと、今日も可愛いねくり姉さん☆
こんなかわいい顔で見つめられたら、ついつい何かあげたくなっちゃいますよね(*^_^*)
ほんとかわいすぎ(^ー^* )フフ♪
topのデザインかわったんですね♪
どれもとってもいい写真ですね(*^-^*)
タイトルバナーも、記事のバックもステキになってるぅぅ
くりパパさんがやったのね♪
いいなぁいいなぁこういうことができるってステキ♪

見つめられると弱いっすねぇ・・・
目の中に移ってるものまで見えそう♪
バナー素敵・・・ちょっとジェラシー(爆)
テンプレートそうきましたか・・・・
あんまりやると、大奥の母から依頼が来そうなので、そこそこにしておいてください(爆)
素敵な写真がいっぱいですねえ。

しかも テンプレートの写真・・・マジ素敵v-237


クリちゃんの 瞳おに見つめられると
何も言えずに 固まってしまいそうです。
もう この可愛さに釘付けです。
こんばんはー

ワンコって人が何か食べてると
ホント、ひたすら見つめますよねー

でも、負けません!
あげません!

人間の食べ物はワンにはよくありませんもんネ
でも、ワンに作ってあげたスイートポテトは
母も貰います

ズルイよーって声が聞こえてきそう・・・・
お~!!!v-405
ブログの表示が変わってる!!!
カッコいいですv-10

しかも写真も良い!
こんな瞳で見つめられると、私ならオヤツ1か月分プレゼント!しちゃうかも!?(笑)
くり姉さん可愛い~i-175
ホントお目目がくりくりですねi-237
あんな顔で見つめられたら・・・おやついくらでもあげちゃいそうですi-229
そうですね。
懐かしいですねー。
くり姉はおやつを持ってるとワンワン言わないですもんねー
ヤマトッチは母から以外はあまり貰ったりしないのですよね。
くり姉は甘えるのが下手なので、黙ってじーと見つめています。
可愛いですよー。
大福はいつごろ載るかなー
楽しみです。可愛く撮れたかな~。
くり姉さん、ほんとに目がくりくり(笑う)
こんな瞳で見つめられたら、なんでも言うこときいてあげちゃいますよね(^m^)
そう!
くりくりぴかぴかです。
可愛いくて仕方がないです。
毎日親ばかです。
リンク有難うございます。
こちらも相互リンクお願いします。
リエマルさんへ
くり姉と大福とちょうだいの仕方も違うのですが、
じーと見られると、とっても困ります。
可愛いのって罪ですよね~
みんなのお家もみつめられて
困ってるのでしょうね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボンさんへ

気が付きました?
くりくり日記は、くり姉がくりくりで、
始まったのです~(='m') ウププ
大ちゃんもくりくりで~す。
くみこさんへ

何をしてても可愛いですが、
ちょうだいビームは特別可愛いですねー

可愛いとわざと遠くまで走っていって、
おいでーって呼んでおやつあげてます(^▽^;)


yoochanさんへ

ワン達には癒されてます。
かわいくてねぇ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
タイトルバナーはお気に入りの写真にしてみました
v( ̄ー ̄)v
cheeseさんへ

もうすぐ春なので、イメチェンをしてみました。
春っぽくなったかな~
くりパパもfc2が少しずるわかってきましたよ。

cheeseさんもワン達のじーっと攻撃にクラクラきますよね(笑)
みぃさんへ

バナー、ボンサンのイラストから変更は悩みましたが!
春っぽい写真に変更しましたぁー
EGGYさんへ

テンプレート、いじってみました。
春っぽくなりましたかねぇ。
大奥の母から依頼がかかりましたね(笑)
すーじーさんへ

お気に入りの写真にしてみました!
くり家で撮った写真でないのもあるけど、
2ワンがとっても可愛いので、
使わせて頂いてます。

今日もオヤバカで~す
ムギママさんへ

じーっと見つめられても、
負けないようにします!
昨日くりマもワンコのおやつを食べたら、
美味しくてびっくり。
こんなに美味しいおやつ食べてるんだね~
っておもいました。
なおさんへ

ブログのテンプレートとタイトルバナー
ちょこちょこと変えてみました。
写真はお気に入りの写真です。
春っぽいのにしてみましたよ~

くり姉、表情がくるくる変ってホント可愛いです
ViVi&eveさんへ

今、ちっちゃい一口サイズのおやつがないので、
おやつをあげたい!でもたくさんあげられない状態です(笑)
買いにいってきま~す。
yukikoさんへ

くりくり日記の由来なのです。
くりーむの目がくりくりで、
くりくり日記(笑)
そのままですね。
今日も2ワンそろってクリクリで~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ブログリニューアル!!! | HOME | 大福の訓練 »
このページのTOPへ