Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨のあいまに

2006/06/14(Wed)
梅雨のあいまに

くり:明日から雨が続くみたいですねー
   今日はお散歩に行きましょーーー




カートの大福と一緒にスタスタ・・・・

スタスタ・・・良く歩きます。
P1080123.jpg


大福:僕はいつから歩けますか???
    お散歩デビューが待ち遠しいです

P1080112.jpg


大福:ねぇくりぱぱ。僕のハウスの新築どうなってますか?
P1080104.jpg


↑大福のダンボールハウス
 入口がボロボロになってきてしまいました
 

くりぱぱ:雨漏りがするようになったら、新しいお家に引っ越そうね!


大福:ふう~ん。じゃぁ、当分はこのお家ですね。 
   僕はこの大きなカエルさんのお膝の中で寝るのが
   大好きだからガマンするねっ

P10801152.jpg


日に日に大きくなる入口、、、果たしていつまでもつのだろうか・・


20060614211055.gif ←"くりくり日記"バナーを作ってみました!


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


くりちゃんは毛並みも良くすっかりお姉さんになりましたね!!。
初めてお目にかかった素敵なカートですね。
大福ちゃんは新しいお家に引っ越し待ち遠しいね♪♪♪
いつ雨が降るかわからないから
行ける時にお散歩行かないとね(*^-^*)
くり姉さんはたくさん歩いてえらいね!

大福ハウス・・・
新築でカエルさんと一緒に寝たいね~
くりの風邪もすっかりよくなり、一安心。
大福のハウス・・
日に日に傾いてくるような・・・
ホームレスになる日も近い (@Д@;
くり姉さんはお散歩に行かないと、
元気が余ってしまって・・大変です。
これからの雨の季節が恐ろしい・・・・
家の中を走るといっても、たかがしれているし。
大福とじゃれてるのが、いい運動になってるようで、嬉しいですー
大福ハウス、新居狙ってるのがあるのですが、
高いので。。。。。。悩んでます。
迷子札も欲しいし・・・
ホームレスになる前に、大福君に新居を買ってあげてください(爆)
ってよく考えたら、ヒビ&カブにダンボールハウスすらない・・・
寒い冬が来る前に!暖かいお家を用意してあげたい!!!(笑)
ヒビくんとカブチンはゲージ&ベッドでしたでしょうか???
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨の日はお家の中で・・・ | HOME | 迷子札の悩み »
このページのTOPへ