Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ママには内緒だよ♪

2007/01/22(Mon)
走った後は?空を飛ぶ???

日曜日、写真がいっぱいあったので、昨日の続きです。




大福:カモメさん、こんにちはっ♪
   空を飛べたら気持がいいだろうな~・・・・・
   (・・*)。。oO(想像中)


くりパパ:ワンコは空を飛べないよっ。危険な事、考えないでね!

2007122_1.jpg

カモメを追いかけながら、海岸沿い(山下公園)をお散歩。
FLOWER】へ到着で~す。

くりパパ:たくさん走ったら、お腹が空いたね~
くり姉:( ̄△ ̄;)エッ・・? くりパパ、走ってた???
くりパパ:走ってなくても、お昼になるとお腹が空くんだよ。

U・ェ・U U・ェ・U達!ママには内緒だよ♪
※ママは大阪出張中

2007122_2.jpg

くりパパ:毎週出張だと良いのになぁ~なんて(笑)

2007122_3.jpg

くり姉・大福:静かにおリコウにしてたら、くれるかも
       ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
くりパパ:イイコだねっ!お家に帰ったら、オヤツあげるね(笑)

アボガドサーモンどんぶり、ごちそう様。
美味しかったっ!

ランチ後は、またまた海岸沿いを、赤レンガまでお散歩。

2007122_4.jpg

くりパパ:くり姉、なんだか、カッコイイよ!
くり姉:お家に帰ったら・・・オヤツ・・・

2007122_5.jpg

大福:お家に帰ったら・・・オヤツ・・・

くり姉・大福:パパさん、お家に帰って、おやつにしよーー♪

くりパパ:はいはい・・・帰ろうね~





皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!





横浜いいなぁぁぁ~~~♪
オシャレですよね☆
今度、いろいろ案内してくださいっ(^^)
くりママ、お仕事お疲れ様でしたぁ☆
アボガドサーモン丼 美味しそう!

赤レンガ、私も大好きな場所です
いいなぁー 歩いて行けるなんて・・・・

あー 行きたくなりましたー
ん~素敵な写真ばかりですね♪
カモメさんは望遠使いました??
イチデジいいですねぇ★
くり姉さんも大福くんも目がキラキラ輝いてるもん♪
くりパパさん今度はどんぶりたべにくりさんも連れて行ってあげないとっ♪
アボガドサーモン丼かなり美味しそう~~
サーモンは漬けになっているのですか??
サーモンだったら、こちらにはノルウェーサーモンがあります!!!
アボガドもね☆
今度作ってみます(*^_^*)

デジイチいいですね!!
今年は我家もゲットの方向に傾いています!!
あらら~くりママさんは大阪出張でしたか!
お疲れ様です(^O^)/
パパさん、ワンちゃん達と美味しいランチで
羽を伸ばせましたか?(笑)
アボガドサーモンどんぶり、うまそう~
さすが横浜にはお洒落などんぶりがありますね
くりママさんは、こてこて大阪で何を
召し上がったのでしょう?
お好み焼き?たこ焼き?焼きそば?
これも美味しいでっせぇ~~(笑)
お久しぶり・・・お! くりママさん出張ですかーー
子供達~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)エライエライナデナデ゙
パパさん ママさんが留守でも子供達とお散歩・カフェ・ブログUPなんでもこなしてすごーい(☆∀☆)キラリン 
うちもパパさんのようなら安心でぃて留守を頼めそうだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

パパさん益々尊敬っす(´ー`*)。・:*:
ママさんは出張いつまでなのかな(・ω・ )モニュ?
感動のご対面があるんだろーね(*´m `*)

赤レンガの場所、お洒落~
こんなところを散歩できるくり姉さん&大福君が羨ましい
やっぱり横浜はいい場所た~っくさんありますねぇ
旅行に組み込まねばっ!

ランチも美味しそう( ゚ρ゚ )ジュル…
Σヽ(゚Д゚; )ノ食べ物もお洒落だ~!
アボガドサーモンどんぶりおいしいですよねぇ~i-175
私、それをよく楽しみますよi-179
赤レンガ散歩お洒落ですねi-185
やっぱり、横浜の街のお散歩もいいなぁ~(*´∀`*)
赤レンガや、山下公園ってテレビでしか見たことないです(^_^;)なんておしゃれなとこなんだろ~♪
行ってみたいな(^^)
大福ちゃん&くり姉ちゃんもとっても絵になってるよ(*^^*)
くりママさんは大阪に出張なんですね~
お仕事おつかれさまです(#^▽^#)
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
横浜いいなぁ~♪
やっぱり、無理矢理でも寄ってくるんだった(´・ω・`)

くりパパさん、一人でもカフェいけるんですね!
σ(´ρ` )一人だと入れないw
一人でも全部できちゃうくりパパさんスバラシィ(*´д`*)ハァハァ
そっかそっか、くりママいなかったから、
3人でお散歩だったんだぁ~
しかし、それにしても、充実したお散歩だったっすねぇ
くりパパもいっぱい歩いたでしょぉ~
んでも、おいしいもんも食べたし、いいっすね!
やみつきになったりして(笑
こんにちは~

赤レンガにて撮影のくりーむちゃん、めっちゃカッコイイだす~o(><)o
イチデジ&くりパパさんの技ですかね!!
まるで雑誌イチページみたいでございます(゜▽゜)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそう。。。
2ワンはお散歩よりおやつ?(笑)
なんだか凛々しいお顔に
バックの赤レンガも素敵です。

くりままに内緒なの?
くりままー!あのねー・・・・(笑)
ここのブログはいつもおいしそうね~!
次は、わんのオヤツ持って行ってあげてね。
くり姉さん、かなりのモデルっぷりですね、素敵♪
うちもイチデジとは言わず、
普通のデジカメでいいから欲しいな。。。
黒い子の表情が分かるくらいの(笑)
オッサレ~♪♪♪
ほんとくりさんちのお出かけ風景ってオサレですよね!
カフェもとっても素敵♪♪♪
アボカドサーモンドン美味しそうO(≧▽≦)O
横浜の赤レンガ倉庫ってとっても素敵なトコロなんですね☆
↓の日記の走ってるクリームちゃんと大福くんとっても大満足~って感じですねヾ(〃^∇^)ノ
かもめさんのお写真もナイスショット!
最後の2枚の写真、めちゃくちゃ良い感じですよね!
かっこいいv-10
プロみたい!!!
って、プロっだったらごめんなさいv-436
横浜は空いているときは、のびのびと過ごせますよ。
今度、ゆっくりのんびりお散歩しましょうねー
宜しくおねがいします(^_-)---☆Wink
赤レンガしゅうへん、いいですよね。
お買い物は出来るし、広場はたくさんあるし。
それで、赤レンガにワンが入れたら、
いうことないのですが・・・
是非、ご一緒しましょうね♪
カモメは望遠です。
イチデジ楽しいですね。
きりがないです(^▽^;)
ぬけがけ厳禁ですよね。
2ワンと一緒に過ごせるうえに、
美味しいランチまで。
ずるいな~
サーモンは生でづけではなかったです。
是非、やって見てくださいね。
アップ楽しみにしてます。
イチデジ、楽しいですよ(^ー^* )フフ♪
くりパパは羽を伸ばしすぎですね。
2ワンと一緒にいるだけで、うらやましいというのにね~
大阪ではお好みをいただきましたよ。
食べ物、美味しいですよね。
くりパパは外に出るのが好きなので、
お散歩はおまかせです。
2ワンを安心してまかせられますが、
ランチはぬけがけですね!
出張は週末で、もう帰ってきてま~す。
横浜、次回の旅では是非是非!
フラワー美味しくて,オシャレです。
室内なので、今のきせつでもokです!
一緒にいきましょうねー
お台場に比べたら、全然なのですが、
お店の数も違うし、、、、(^▽^;)
でも、ワンがお散歩の場所はたくさんあるかも
しれないですね。
また、横浜で一緒にはしりましょうね!
出張なんて、おおげさなものではないのですが、
週末いってました。
週末はワンとべったり時間なのになぁ~(^▽^;)
くりパパはなんでも一人で出来るのですが、
やっぱり一緒が楽しいみたいです。
2ワンも4人?でいるのが楽しいと言ってましたよ。
ホントカナー?(¬з¬)???
くりパパは一人でなんでも出来るし、
たいていのところには行ってしまいます。
でも、やっぱりみんな一緒がいいね♪
と勝手に決め付けてます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
お褒め頂いて(///o///)ゞ テレテレ
まだ、下手ですが、楽しいです。
今度、ヤマトッチもモデルさんお願いしますね。
くりママにはむけがけだと、オオサワギ(笑)
たまには良いですよね~
そう、たまには・・・・
そうなのです、不覚にもワンのおやつ忘れてしまって・・・。
いつも玄関に忘れたりとか・・・
2ワンごめんよー
写真は黒いコと白いコが難しいみたいです。
トッチチャン、も何か着てたりすると、
遠くからでも分かるかもしれませんね。
ダイフクのなんとなく、白っぽくなってしまって。
難しいですね~
景色がよくて、カメラをきるのが楽しいです。
お散歩にはもってこいの街で、
ワンライフ楽しんでますy(^ー^)yピース!
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・誉めすぎですよ~
まだまだ設定がむずかしかったりなのですが、
楽しんで練習しています。
がんばるぞーO(≧▽≦)O ワーイ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 子持ちってすごいの? | HOME | おにごっこ… »
このページのTOPへ