Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

探し物は何ですか?

2007/01/20(Sat)
バサバサ…ゴソゴソ…ゴソゴソ…

ベットのなかでゴソゴソ遊ぶツーワン達。

何してるの!!!

お布団のなか遊ばないよ!

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ



止める気配なし…

何か探してるの?

2007120_1.jpg

くり姉さん!どうなん?あった?

2007120_2.jpg

解ったチビ達!ママを探していたんだね!

ママはお仕事で大阪に行ってるよ!

くり姉大福:ガーーーーーーン!!!!

そんなに落ち込むなよ大福!

手の中にはどこからか拾って来たママ靴下がありました。

何でワンコは靴下大好きなのかな?

皆さんのお家はどうですか?



皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!






今日はママさんは出張なのですか??
寒かったでしょうに・・・ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンコってお布団好きですよね~(▼-▼*)
ウチの2ワンもお布団の上をルンルンで飛び跳ねてます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、先日くりさん達が行ったTARLUMに行っちゃいました~♪良いカフェですね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
もっとお天気が良かったら、景色も綺麗だっただろうな~・・・・

ひゃぁぁぁ~~~、ママを探しているクリームたん&大福たん可愛いっっっv-10
うちの海&空もパパかママどちらかがいないと玄関の所で待っているんですよぉぉぉ・・・泣
そんな姿見ていると可愛いですよねっっっ♪
遅くなりましたが今年もヨロシクです~(´∀`*)

ママを探してる2ワン・・・なんてかわいいんでしょう!
ママの靴下で寂しさを紛らわしてるのかな?
うちもどこからか靴下を咥えてきて喜んで遊んで
います・・・・。
なにがそんなに楽しいんでしょうね~?^^;
ママを お布団の中マデ探すなんてェ
可愛すぎる
そして 飼い主冥利に尽きる。

靴下・・・うちのだけじゃあないでしたねえ。
やはり 好きなアイテムですね(^=^;
ままさん出張中!
お仕事がんばってるんっすねT_T
かく言うcheeseも出勤中っすが・・・

おふとんでごそごそしてるうちにウトウト・・・
カワイイなぁ~もう!
くりーむちゃんも大福君もママさんを探していたのですか!!
ちょこんとお布団からお顔出したくりーむちゃんも、泣いちゃってる大福君も可愛すぎますぅ~~i-237

くりママさんもくりーむちゃんと大福君と離れ離れで、出張先で泣いちゃってるかな?ww
大福くんはまだまだおチビさんかな?
でもなんだかこうされてると思うと愛しさも倍ですね
くりママさんもきっと同じようにわんこ達元気にしてるかな?って思ってますよ^^
くり姉と大福くんはママよりなのかしら?
くりパパが嫉妬しちゃうぞぉ(=v=)ムフフ♪
可愛すぎる!!
私の留守中にこんなに探してくれて、悲しんでくれたら、今の何十倍も可愛がるのに・・・(T_T)
くりママさんのことが、本当に好きなんですね(><)
居ないとき程、存在感て大きくなりますよね(^^)v
くりパパさん、ママさんに嫉妬したくなりますね~(^^)/
あらららら二人共ママを探してるのねぇ
ママが居ないと寂しいのね~(T_T)
お利口にしてたら直ぐにママは帰って来るからね~
もう少しパパとお留守番してね~
時々、出張があるのです。
普段、べったりなぶん寂しいみたいなのですよね。
本当は気にせずお留守番を出来た方が良いのですが、なかなか無理なようです。。
ママさんが出張中でさびしいのね、くり姉さんも大福ちゃんも...
大好きなママさんが帰ってくるまで、パパさんとおりこうさんで待ってるんだよ~(^o^)

くりパパさん、ちょっとヤキモチ焼いちゃってたりしてませんか?(^m^)
そうですね!
みんな同じですね。
どちらか片方でもいないと、玄関で待ってるのですよね。
くりパパがいない時も玄関でウロウロして探してます。
可愛いですよねー
こちらこぞ今年も宜しくお願いします。
2ワン可愛いくてたまりません。
普段ついつい甘やかしてベッタリなのがいけないのですよねー。
くりパパがいない時にも落ち着きなくウロウロしてまーす
どちらか片方でもいないと、落ち着きがなくなります。
面白いですよね。
玄関をずっと見て待ってるのですよ。
可愛いですが、お留守番も上手になって欲しいです。
最近、急にくつ下が好きになってきて。
Chesseさんも土曜日出勤多いですね。
お疲れさまです。
2ワン、可愛いくて たまりませーん。
みんなが家で揃わないと落ち着かないようです。
家の中にいれば、あまり気にする様子もないのですが、
ゴミを捨てに出たりしても、玄関で待ってます。
朝、会社に行く時も寂しそうにしてます。
が、心を鬼にしてお留守番当然のように出かけます。
後ろ髪、ぐいぐい引かれてまーす。
可愛いくてたまらないですよ~
お互いにずるいなーって思ってます。
くりパパがいない時にも落ち着きがなくて、
どちらがいなくともダメらしいです。
待ってる時にはお利口に待ってるのですが、
帰ってからが大変な騒ぎです。
可愛いくて、たまらないです!
あまり長い時間のお留守番は寂しいですよね~
分かってはいるのですが、
その分も遊べる時にはずっと一緒にくっついてま~す
大福くんのナミダが寂しさを訴えていますね。

ママのいない日・・
パパもさみしくて。。ないてたりして・・♪
くり姉さんも大福君もくりさんのことを探してたんですね!
おもちゃか何かを探してるのかとおもった・・・
ママを探して必死だったから怒られてもやめられなかったのね!
かわいいなぁ・・・
大福くん、泣かないでまってよ~ね♪
2ワン、みんないないとソワソワです。
それがなんとも言えずにかわいいのですよね~
ぷ~ちゃんはどうですか?
以前はフンフンないたり、玄関でフンフンしたりしてましたが、
だいぶ慣れてきましたよ。
帰ったときの出迎え方がすごいです。
我が家は何故か洗濯し終わった服にしか興味がないみたい。
たまに、どこかお出掛けに行ったら、思い出したように、アタシの上着やプチ毛布の上でフンフンかいで、落ち着いてます。
なんか靴下好きって可愛いなぁ。
くつ下、興味ないですか。
ナツキ姐さんのワン達は、
洗剤の爽やかなニオイがスキなのですかね。
いいな~清潔な感じ。
くり家は2ワンそろって、くつ下好きです(^▽^;)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おにごっこ… | HOME | またまた〇〇〇ちゃた! »
このページのTOPへ