Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

またまた〇〇〇ちゃた!

2007/01/19(Fri)
ガサゴソ…ガサゴソ…

えっとハサミはと



何やら届いた包みを開けています。

くり姉:なんだろう??? 興味津々

くりパパ:へへへっ!!!

じゃ~ん!!!!又も、買ってしまった!!!

ロンパース!!!

2007119_1.jpg

くり姉:えーまた同じの?つなぎじゃなくて他がいい~

2007119_3.jpg

くりパパ:よーく見て!背中にロボットさんの絵がついてるよ!

だからこの前とは違うのだ!!!!

わっはは!わっはは!……!

2007119_4.jpg

くりパパ:大福は何でもいいんだよね!

大福~ロンパースを着こなそうね!



皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!


ダックスちゃんは ホントつなぎが似合いますー
このつなぎも可愛いですね!

家の子もつなぎを着せたくなりました
やっぱり、伸びる生地がいいですよね?
つなぎ可愛いv-10
いつも見てると欲しいんですが。。。。。。
サイズが難しくてv-40
一度失敗してからどうもね。。。。。。。
けどやっぱ可愛いですねv-238
くりねえさんも大福君も良く似合ってますよ~v-218
エ~~~この前買ったばかりですよね!!
ロンパースはサイズが難しいけど、着ると可愛いですよね~~~
大福ちゃんもクリームちゃんも十分着こなしていますよ☆
ルディも頑張って着こなせるようなワンコになります!!
おおっ!3着目?
どのロンパースも可愛いですねぇ~i-175
2人とも、つなぎ似合ってますねi-234
このロボットチャンも前回と同じところでご購入ですか?
つなぎってちょぴっとでたお尻と尻尾がかわいいですよね(≧∇≦)ppp
くり姉さんはお気に召さないのかな?
似合ってるのになぁ♪
これって汚れめだたなそうでいいな♪
おぉ~~!!
ニューロンパースだすねんe-343
最近くりさん家ではロンパースが流行なのですねんi-179

母もヤマトに着せてあげたいけど…
シーズーは胴の長さが微妙でなかなかジャストサイズがないのだすi-241

普通の小型犬サイズだとチョイ短くて、ダックスサイズだとちょい長い…

チョイ胴長サイズが欲しいだすww
うちも同じのを買って、昨日届きましたよ!!
くり姉&大福くんとお揃いだ~♪
家の中で抜け毛防止の部屋着&パジャマとして、ロンパースは欠かせないんです(^^;
ロンパースいいですね。
スキスキ!!私も大好きだわ。
オソロだし。。。羨ましいなぁ。。。
探してみようかなぁ。。。ヨ~キ~ズ達に!!
くり姉は余りお気に召しませぬか~~~
イチデジ君に代わってから
写真の彩度がアップしたように思うでつe-267
明るくて、あったかい感じがして
ボン、いい感じでつねi-176

ロボット君のロンパース
人間用欲しいな(爆)
ムギママさんのおうちは色々な体型のこがいるので、
ここは手作りでどうでしょうか?
ニットのロンパース可愛いですよー
きっと。
つなぎ、サイズがホントに難しいですよね。
気に入ったメーカーさんがあれば、良いのですが、
ジャストサイズ探してみて下さいね
ここのメーカーはサイズがぴったりの上にタイムセールが時々あるので、すごくお買い得!
ロンパース、3着めです~
メーカー選びが難しいですねー
くり家、ロンパースが流行っます。
なんだかとても可愛いくて笑
メーカーは同じです。
つなぎはサイズがあるので、ここのは悩まず大丈夫です
くり姉さんは洋服が嫌いなので、
とりあえずきた直後はフンッて感じになってます。
すぐに忘れてしまうようですが。
ロンパース可愛いですよね
たたまにはヤマトッチもロンパース良いかも。
ジャストサイズを探してみて下さいー
おそろー
ワーイですね
ここの良いですよね
なかなかサイズがうちも見つからなくて。
でもお気に入りのメーカーが見つかりました。
おそろで着ると可愛いですよね
一眼良いづすよね。
楽しんでます。
ロンパースも可愛いし。
親ばかバンザーイです。
やばいやばいかわいすぎるぅぅぅぅ
まずいまずいまずいよぉ~
かわいすぎてぇぇぇよだれ出そう~
カワイイよぉぉぉぉ~
かわいいですよね~
2ワンおそろで~す。
しましま、ロボタンです!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 探し物は何ですか? | HOME | 大福も♪ »
このページのTOPへ