Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

いかりくり?

2007/01/17(Wed)
いゃ~雨だねぇ・・・残念・・・



一眼デジカメで撮る雨の夜空は、なんだか少し幻想的かも。

2007117_1.jpg

朝のくり姉♪

くりパパ:夜、雨が止んでたらお散歩に行こうね。

2007117_2.jpg

夜のくり姉♪

くりパパ:雨でつまらないね~
     くり姉、これで笑ってから寝よう!
くり姉:わハハ・・・ハハ・・
大福:ぐぅ・・・ぐぅ・・・zzzzz


皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」に参加してみませんか!



いやーーーもすかう、すんごい笑えました!!
旦那と2人で大爆笑しちゃいましたよ~!!
くりさん、NICEです~!(= ̄∇ ̄=) ニィ

この夜景は自宅から撮ったんですか???
いーなーこんな素敵な夜景が見えるなんて!!
確かに雨の夜空は幻想的ですね~!!

ウチなんて、目の前は木ばかり・・・・


現在、Mさんとスカイプ中!
知らない間に、写真の右下にロゴ発見!
かわいいので、明日からその写真の掲載のしかたパクリます

                 怪盗E&M
スンバらしい
夜景ですう。

しかも 雨だなんて思えない。

クリちゃんは でも
この夜景に関係なく ご機嫌斜めのようですねェ。
でも 可愛い!!
くり姉さん、怒ってますね。
雨でごめんよ。(なぜか謝る私)
ウチも怒ってマス・・・あはは・・・はは・・・。
もすかう、笑えましたぁ~。
お散歩行けないもんねぇ~
うちなんて雨じゃないのに、cheese腰強打して、
歩くと響くから、お散歩行けないっ >_<
もすかう、あたしも、はまってましたよ!(笑
この年代には、歌がはまりますねぇ(笑
( ^∀^)ゲラッゲラ!でも会社で見るしかないから音が出ない( ;∀;)
でもイラストだけでも面白かったです~
『恋のマイアヒ』みたいに騒動にならなきゃいいけど(●´C_,`●)プッ

一枚目の写真がムーディで素敵♪
くり家は毎日、きれいな夜景が見れてるんですね
雨の日は散歩、行けないですよね
てゆうか、私が行きたくないだけなんですけどね(;^ω^)
雨の夜景も幻想的できれいですねぇ~e-420
くり姉さん昨日は雨で残念だったね!
その分今日発散してねi-179
怒った顔のくり姉さんも可愛いですねi-176
うわぁ~
お散歩おねだりのくりーむちゃんのお顔、めっちゃ可愛いv-9
その後のムッとしたお顔もたまりませんなi-237
くりーむちゃんは表情豊かで、いろんなお顔のお写真が見れるので、母毎回楽しいですe-343
家からはランドマークが見えます。
越してきた当初は、季節やお天気により、
ランドマークが雲で消えたりして、
窓の外をみては喜んでました(笑)
もすかう、笑ってもらえてよかったです。
ちょっと絵がはいるだけで、
可愛くなりますよね~
スカイプはマイクつきのヘッドホンが
あったらできるのでしたっけ?
くり姉は色々と表情がかわって、
楽しいです。
雨の日は、体力がありあまってますよっ
今日ははれてるうちにお散歩へ行かないと
いけません~
夜景きれいですっ!!
家からこんなキレイな景色が見れるんですか???
さすが横浜っ★
イチデジステキですよねぇっ★
くり姉さんの目もキラキラだしっ★
雨の夜景もとってもきれいですね(o^^o)
やっぱり一眼レフっスゴイですね~(^^)
クリ姉ちゃん、雨でお散歩行けなくて残念だったね(^_^;)
表情がめちゃかわいい~(*^。^*)
グレースちゃんも雨で怒ってましたか(笑)
もうすか笑えてよかったです。
楽しい気分で眠りにつきたいですもんね。
cheeseさん!腰大丈夫ですか?!
むちゃしないで下さいね!
腰が痛いときはもうすか踊りは無理ですね(笑)
そうそう、雨の日のお散歩は、
お腹やら濡れた後に
乾かさないといけないので、
無理なのですよ。
特に平日はごめんよ~って感じですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くり姉の怒ったかおも可愛いですよね。
何をしていても、可愛いです。
後ろ姿をみても可愛いし~
オヤバカ健在です!
ワンコって、みんな表情豊かですよね。
ヤマトッチもよくわかりますよね~
(^ー^* )フフ♪何をしてても可愛いので~す。
越してすぐの頃は、夜中になっても
薄暗くて、ビックリしてました。
今はすごくお天気が悪くて、
真っ暗な日の方が、へんな感じで、
感覚がマヒしています。
一眼レフが楽しくて、雨の日でも、
家の中でパシャパシャ撮ってます。
2ワンにとっては、そんなことより、
おやつ頂戴よ~って感じだと思います。
プププッ (*^m^)o==3
くりーむちゃんは、表情豊かですね♪
怒った顔もカワイイ(><)
夜景の写真は、自宅からですか?
そうだとしたら、眺望のいいところでうらやましいな!!とってもキレイな画像です!!
雨の日はお散歩しないんですか?
くり姉さんきれてますね(笑)

もすかう・・・見てしまいました。
一人でPCに向かって笑ってる私って怪しいです・・・
くり家、マンションなのですよ。
なので、雨の日は小さなベランダから外を見てます。
2ワンもベランダが何故か大好き。
雨の日は外には行きません。
お腹が濡れて、後が大変なので。
大変なのは2ワンではないのですが。
ガマンしてもらってます。
もうすか、楽しんでもらって良かったです
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福も♪ | HOME | くり姉、大福!見てっ! »
このページのTOPへ