Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

春はまだかな~?

2007/01/15(Mon)
お散歩行かないのかなー?

昨日は日曜日、朝寝坊をしようとしても、
朝の9時を過ぎると、お腹が空いたり、トイレに行きたくなったり、
2ワンがもぞもぞしたり・・・・・



くりパパ:くり姉、お散歩行く?

くり姉はお散歩が大好き!
お散歩の言葉を聞くと、目がまん丸になりますよ。

2007115_1.jpg

ブラブラとお散歩をしながら、少し足を伸ばして、【臨港パーク】へ
晴れている日の海は綺麗ですね~
くりパパ:大福~こっち向いて~

2007115_2.jpg

くりパパ:おーい大福!見てぇぇぇぇぇえええ・・・

2007115_3.jpg

ここは夏場になると大きなワンコさんの水遊び場になります。
小さい子供も一緒に遊んでいますよ。
くりパパ:まだ寒いから、飛び込んじゃダメだよ!

2007115_4.jpg

最近のノーリードはこんな感じで、2ワン一緒です。
くり姉・大福:わ~い。芝生大好き~。

2007115_5.jpg

くりパパ:大福!やっと見れたね。イイコ♪




皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

人気ブログランキング 愛犬ブログランキング
FC2 Blog Ranking ダックスフンドランキング

ブログランキングに参加中!

人気blogランキング   愛犬ブログランキング
FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


くりパパが管理人のわんこOKのカフェ&レストラン
「トラコミュ」を参加してみませんか!

海見えるところでお散歩いいなぁ~
私、海とか好きなんです♪
この公園に行ってみたいですぅ♪
くりーむちゃん・大福くんは幸せだぁ~

アハッ、おトイレ行きたくなりますよね~
その時間だと(笑)
休日は眠くてもやはりわんこに起こされちゃいますよねー
「お散歩」「ごはん」「名前」には反応しますよねー(笑)
リードがとってもいい感じです!
おぉ~♪臨港パークだ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ココ良いですよね♪
ぷりまま家お気に入りの場所です♪♪

クリ姉&大福くんもちゃんとモデルしていて偉いですね~♪
大福くんが横を向いているけれど、雰囲気があって私はとっても好きですよ~♪♪

夕日(かな?)を浴びているのも素敵ですね~♪♪

クリームちゃんも大福ちゃんもロンパースサイズがピッタリですね。
ルディも長さを図ってオーダーしたのですが、ちょっと長すぎました(~_~;)
シッポが下がっているときと上がっているときでは微妙に違うのですね、、、
今度はもう少し短めにオーダーします(笑)

2ワン一緒に走るとどちらについていくのですか?
やっぱり男の子の大福ちゃんのほうが強いでしょうか?
うちは、逆に犬の方がお寝坊さんです!私が一番に起きて、だんな様が寝ていればいくらでも一緒に寝ています(笑)起きて来るのはやっぱりポーコだけ。。。

最後の写真、こうやって、上から見ると大福君の長さがよくわかりますね(笑)成長ってほんとに早いですね。自分も年取るはずだわ(大笑)

東京にはキレイな所がいっぱいあるんですね~(*^^*)
写真の撮り方もきっと上手いんだろうな(o^^o)
くり姉ちゃんはお散歩大好きなんだね~♪
我が家のあどちんは外出るの好きだけど、歩くのあまり好きじゃないみたいです・・・(^_^;)
大福ちゃんとの2ショットかわいい~~♪
くり姉も大ちゃんもロンパースかわえ~i-176
背中にハート背負ってるのがいいでつね~
そぉだね、早くポカポカの春来ないかね~
くり姉さんはお散歩大好きなんだっ★
うちもお出かけ大好きだからバリケン見ると大喜びっ(≧∇≦)ppp
二人ともノーリードで追いかけっこ満喫したのかな???
あちこち、訪問してたら突然あらわれた「くりくり日記」!これもなにかの縁。Mダックスは金太郎がちっちゃい頃よく遊んだいちばん大好きなワンちゃん。住んでる所も港町佐世保、田舎町だけど米軍基地があってちょっとばかり横浜の雰囲気はあるかも?まだまだブログデビューして2ヶ月足らずのホヤホヤですがよろしくお願いします。

ご挨拶代わりに応援ポチッ!ポチッ!ポチッ!してまた明日伺います。あつ!もう一つ足りなかった!ポチッ!!
いいなぁ~海が見えるお散歩i-185
臨港パークも芝生があるからお散歩にはいいですよねぇ~i-179
くり姉さん、大福君たっても楽しそうですね。
ノーリードにしても2U゚∀゚U一緒なんですね~
うちのは息が合わないみたいで、絶対にそんな感じで走ってくれませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああ、今時期は雪がない地方が恋しいですよ
芝生の上で遊ばせてあげたいし、のんびりと外にいれる環境がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2ワン一緒にノーリードっていいっすね!

・・・・・んぁ・・・横浜に帰りたくなる
ここに来るといっつも思う・・・はぁ。。。

ロンパース最高!!!!!
ノーリードで仲良く遊ぶくりーむちゃん&大福君の姿を見て、おもわずニッコリだす!(^^)!
ホント仲良しさんだすねん♪
こういう姿を見てると、ホント二匹目欲しくなりますぅ★
素敵な芝生のひろがる しかも夏は水遊びの出来る・・・
そんな公園があるなんて~
2わんの走る姿がとっても楽しそう。
お散歩もこんな素敵なとこなら
長くできそう~~~
海沿いのお散歩は、最高に気持ちいいですよね。
これって、海育ちだからかなぁ・・・!?
くりーむちゃん&大福くんも、気持ちよさそうに走ってますね♪
こういう姿を見てるのって、幸せな気分になれます。
家の近くに、こんな素敵な散歩コースがあるなんて、うらやましいです。
クリームちゃんも大福くんも、気持ち良いでしょうね~。
2ワンがきてから、お休みの日に遅くまで
寝ていたことがありません。
雨の日は2ワンも不思議と静かなのですよ。
分かるのですかね~
この公園、広いし、とっても良いですよ。
この2頭引きの短いほうのリードが、
2ワンのノーリードの時にやくにたちます(笑)
思いがけずです。
この公園、夏は水遊びができますよ。
一緒にいきましょうね!
カメラを持って出動しました(笑)
そうそう、ツナギは難しいですね。
くり姉はシッポがたってるので、
もう少しくりが深いといいなぁと
おもうのですが、ニットなので、
伸びてくれるから、まぁ、よしとします。
大福は痩せてるので、お腹まわりがゆるいです(笑)

2ワンが走るときは、くり姉がリードします。
大福はちょっと怖がりなので、
先に走ったりしないので~す。
ポーコちゃんが早起きなのですね(^ー^* )フフ♪

大福もすっかり大きくなって、
ワンコの成長は早いです。
あと2ヶ月で1歳になるのですよ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あどちん、歩くのはあまりスキではないのですね。
くり家の2ワンは小さいころから、
がっつりと歩かされていて、
今では、たくさん歩かないと、
体力があまってしまうようです(@Д@; 
写真の色がなんとなく、春っぽくて。
でも、まだまだ風がつめたいですね。
ハートのロンパース、可愛いですよね
今日も親ばかで~す。
ノーリードはくり姉が大好きですね。
大福はノーリードでも、少ししか離れません(笑)
くり姉はかなりの距離を離れるので、
大福と一緒になってると、安心なのです。
2ワンで走ると、楽しいそうです
コメントありがとうございます!
さっそく金太郎くんのところへ遊びにいきました。
賢い、優しいコなのですね。
みんなのアイドル犬ですねぇ。
くり家のワンコは人見知り、ワン見知りなので、
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してしまいました。
また、遊びにきてくださいねー
海っていいですよね。
でも、風がある日は、チワワさんたちには、
寒いかもしれませんね。
夏になったら、ここに水遊びに行きましょう。
いやいや、雪の中で走り回る行く静ちゃんをみて、
今日、旅行の計画を立てました。
もちろん!雪のたび~(笑)
次に引越しを思い立ったら、
横浜へきてくださーい。
まってま~す。
ヤマト母さん、3人の子持ちでないですかー
3ワンへ広い所へお出かけなんて、、
どうですかー。
暖かい日に行ってみて下さいね。
広いし、お水もあるし、
広いので、ワンコとの遭遇もすくないのです。
夏になると増えますが、
今は貸しきり状態です。
ついついお休みの日はお散歩が長くて、
帰り道は暗くなってしまいます・・・
海も色々な海がありますよね。
こちらは砂浜がないのです。
砂浜へは電車にのらないとダメなのですよ。
海風は気分がいいですよね。
自然は最高ですね。
近くに公園が多くて、
お散歩にはとっても助かります。
お休みはお散歩にばかりいってま~す(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり姉、大福!見てっ! | HOME | お疲れ様~ »
このページのTOPへ