Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

迷子札の悩み

2006/06/13(Tue)
くり姉と大福
日に日に仲良しになります。
P10707901.jpg


大福のお散歩デビューを間近に、悩んでいる事があります。

それは、大福の迷子札です。 3個候補があります。

大福:どれが、似合うと思いますかぁ???
64684135.jpg


大福・・・って本当にワンコだろうか
P10707900.jpg


みんなどんな迷子札付けてるのかな?

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

これってショコラがつくったところじゃないですかね?ショコラのはたぶん真ん中。
軽くてねすっごくいいよ~。
シルバーはね、思いし、さびてくるから
こちらのはおすすめよ~♪
ショコラくんとおそこかもしれないですか??

DGっていうお店ですか?
http://www.god-dog.com/tag.htm
ステンレス?????
丈夫そうでいいかなって思ってます。

でも、頭がこれから大きくなるから、
何センチにしようか。。迷っていて。。

ショコラくんところはどうやって決めましたか?

クリームはチタンで作ったのですが、
刻印が浅く、ガリガリやってるうちに
読みにくくなってしまって・・反省・・
迷子札かわいいですね。迷っちゃう気持ちわかります(^o^)
そういえば、わがこには迷子札付けてないな・・・ヒビキに2個破壊されてるので、今度は、写真のような刻印タイプにしてみようかな?
大福、青く光ってる!今日の記事でこの写真拝借します(^o^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよ~よく見つけましたね!!笑
軽いんです!
うちはハリケンクロスタイプでボールチェーンをつけてもらいましたよ。継ぎ目がないのでしっかりしてるし、一生ものとして作りました。
他のビーズのカラーなんかもかっこいいですよね。くりちゃんと大福ちゃんもぜひに!!

迷子札、スージーは
ジョージの商品です。
かじっても 硬くてしっかりしてますが
じつは、スージーには
少しだけ重たいかも・・・
この写真のデザインカッコイイですねえ。
ココに頼んでみようかな~

大福君、U^ェ^U ワン!ですよネエ(笑い)
別の生き物に見えるんですがあ・・
でも可愛いのは間違いないですう。
チタンで探していたのですが、なかなか見つからなくて・・・
かなり見ましたねぇ・・・
ショコラくんとおそこですかぁヾ(≧▽≦)ノ
ショコラくんお洒落さんなので、嬉しいなー

ここのカッコいいですよね~
あれこれ悩んで、ここのページ見て。
丈夫さやデザインも
これだぁ~って思いました。
が、、、みんな良いので、悩んでしまって。。

大福、ちょっとペンギンちっくじゃないですか?(笑)
コメントありがとうございます。
これからも更新できる日は毎日更新を
目標にしています~
どうぞよろしくお願いしますねっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨のあいまに | HOME | あさりとワールドカップ »
このページのTOPへ