Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お疲れ様~

2007/01/14(Sun)


親バカのみんなでお台場にいるということで、
くりママ:仕事が終わったら合流しま~す♪
ゆりかもめの景色は綺麗ですね~
合流してから、アクアシティーの中を少し見て、解散。

2007114_1.jpg

みぃさんと、ひさしぶり?だから夕ご飯でも食べて帰ろうかと
やってきました、【Az Heart】

2007114_2.jpg

sakuちゃんはカートの中でぐっすり寝ています。

2007114_3.jpg

くり姉:何か食べるものくれる?

2007114_4.jpg

アボガドとチキンのバーガー

2007114_5.jpg

ピザ・・・名前忘れちゃった・・・
すごくノドが乾いていて、何度もお水を貰っていたら、
飲み物のお替りをくれました。ありがとー♪

2007114_6.jpg

大福:ワンコがたくさんいるけど、カートの中は安心です!

2007114_7.jpg

今日のワンコメニュー・・・ミミガーのリンゴ煮
量が少なかったのもあるけど、ペロリと完食。
ごちそう様でしたぁ。



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


カメラ使いこなしてますね(=v=)ムフフ♪
お台場の夜景も綺麗です
ミミガーのりんご煮ですか?わんこメニューですよね
私でもいけそうですが^^
わぁ~きれい☆昔なんどか東京に遊びにいった事があるんですが、お台場は行った事がありません。こんなにキレイなんですね~(*^^*)
料理もすごく美味しそう♪
くり姉ちゃん&大福ちゃん、美味しいごはんに大満足ですね~♪
おぉ!!凄い綺麗な写真ですね♪
イチデジはやっぱりいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
お台場の夜景がそこまで綺麗に撮れるとは(≧∀≦)ノイイ
大福は相変わらずカートの中ですね(笑)


夜のお台場は綺麗ですよね~♪
レインボーブリッジと東京タワーのコラボが素敵~♪
いつも思いますが、食べ物の写真を撮るのが上手ですよね~(他のももちろん上手です~♪♪)
ホント美味しそう!!
私も食べ物の撮りかたをもっと勉強せねば・・・
アボガドとチキンのバーガー
かなり惹かれますぅー

おいしそー
マクドなんてライバルやないすねえー笑

って

今日ね、チワワちゃんとあそびました。

突如おもいだしたのが
小梅小豆どの。

こんなにかわいいねんやろなぁーって
めちゃあいたくなりました、

もち、クリ姉も大福にもね。


あー

かわいいワンズ、知らないままいてる自分が
くやしぃ

いつか関東あがりたいです
イチデジになってから、画像がメチャクチャ綺麗で、目の保養になります(^^)v
くりーむちゃん&大福くんはモチロンのこと、食べ物なんて一段と美味しそうにみえます。
おはようさんだす~

イチデジになってから食べ物が更に美味そうに見えて、ヨダレダラダラだす~(笑)

ミミガーとりんご。
気になります!!
機会があったら、やまとっちに喰わせてあげたいだす(#^.^#)
大黒柱にも、いいカメラ買ってあげなくちゃいけないかな?カメラが趣味で暗室の道具まで全部そろってるのに…
デジカメが主流になってからは…
たいしたカメラが買えなくって。
やっぱくりさんたちの行く店ってオシャレですよねぇ♪
食べ物もオシャレでうらやましいっ!!
くり姉さんと大福くんもなんかおいしいものもらえたかなぁ?

それにしてもミミガーとリンゴ想像つかないっすppp
くりさんち、またまた楽しい週末過ごされてたんですね~
つなぎとってもかわいいですよv(。・ω・。)
そうそう皆さん書かれていますが、イチデジだとなおさらウマソーに見えます、ご馳走さんたちが!!
朝からよだれじゅるですよ・・・!
ミミガーのリンゴ煮がワンコメニューなんてすごいですね♪♪♪
そそ、昨日、鉄腕ダ●シュ(ワンコ特集だったの)お台場とか出てて、いっつもくりさんちはこういうところに行ってるんだな~なんて思ってたらいつもよりテレビが近く感じました♪♪♪
いいねいいね♪
みんなでお台場かぁ~
くり家はいつもおでかけしてて、ワンコも楽しいし、
人間も楽しいし、いろんなところに慣れて
いいっすよねぇ~

うちももっと行動的にならないとなぁ~って
いっつもココ来ると思います;;;
くりぱぱさんなんだかイチデジとっても使いこなしていません?
くり姉さんや大福君、小梅ちゃん、小豆ちゃんみんなすご~く鮮明でキレイです。
被写体がいいのかな?
ご飯もとっても美味しそうですよi-237
あぁ~お腹すいてきた・・・i-230
カメラ、何で撮ったら、どうなるとか、
全然覚えられません(@Д@; アセアセ・・・
ミミガーの乾燥しているのを
おやつであげてるので、
違和感なくペロリでしたが、
もっとくれーって感じでした。
甘かったのかな?
くりも食べてみたらよかったかも。。。
あどちんとくり姉といっしょに走りまわってみたいですね。
ご一緒できる日を楽しみにしてまーす。
レインボーブリッヂですか?
きれいに撮れてる~!
親ばか会が開催されてたんですね
今回もまたおしゃれなお店☆
しかもワンご飯もおしゃれっぽいし
人も食べれそうですよね
ミミガーのコリコリとした食感、くり姉さんたちも大満足だったんでしょうね
夜景きれいですね☆
くり家のお写真はプロの方が撮っているようです!
わんごはん、さすが食のプロがつくったごはんですね♪
アボガドとチキンのバーガー・・・とてもそそられました(笑)。
こんなにオシャレなお店でワンコと一緒にご飯が食べられるなんて
「都会ってすごいな~」って、いつも思ってしまいます。羨ましい!

夜景の写真、すごくキレイです。ホント、プロみたい。
絵はがきとかに、そのまま使えちゃいそうです。
茶色のチワワさん、No.1が昔飼っていたネッくんに似ている~!

それと、当ブログにブックマークさせていただきました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません!
もし何か不都合なことがありましたら、遠慮なく行ってくださいね~!
よろしくお願いします。
カメラ楽しんでま~す。
奥が深いです。

大福はカートの中が大好きです(笑)
食べ物も難しいですよね~
食べたい気持ちが写真に現れるらしいです(笑)
くり、走ってる(飛んでる)写真が撮りたいですが、
ブレブレで~す。
昨日はタクサンのワンコに囲まれた日だったのですねー
楽しいですよね。
YUKIちゃんと舞ちゃんにもあってみたいなぁ~
大福はカートの中で気配を消してると思われますが(笑)
イチデジ、一瞬の表情が良く取れますね。
しかし、まだまだ腕が追いつかず、
今の瞬間を撮りたかったのにっって場面が
多いです。
練習せねばぁー
ミミガーとりんご、いまさらながら、
どんな味か味見をしておけばよかったと
後悔しています。
甘いミミガーなのかな?
w( ̄o ̄)w オオー!
暗室まで!!!!!
すごいですね。
イチデジも日々新しくなるので、
すごく欲しいものが出るまで、
待っているのもいいですよね。
2ワンにはミミガーとリンゴのなんとか・・を
あげましたが、
少しずつで、もうないの?って顔を
していました(笑)
鉄腕ダッシュみてましたよー
ワンコ嫌いがなおるんだ~って言ってましたね。
毎日ドッグランに行ってたら、
治るのですかねー
大福も頑張ってぇ~って気持ちになりました。
お散歩しながら、自分たちも楽しんでしまおう
作戦です(笑)
お休みのお天気にお散歩に行かないと
なかなか平日は遠出は難しいので。
とくに今は寒いし・・・
イチデジ、難しいですね。・・・
たくさんとって、よりすぐりをupです。
楽しいですねぇ・・・・・
カシャカシャというシャッターの音にも
2ワンだいぶ慣れてきましたよ。
今回は人がタクサンいたし、
シャンプー後の砂浜だったので、
汚れないように、ちょっと走りました。
2ワンにはちょっと不満かも~
レインボーブリッジです。
綺麗な橋ですよね。
珠さんの手づくりご飯も
いつも美味しそうだね~って言いながら、
見ています。
家も手づくりしようかと、思いながら、
野菜の煮たのしか出来なくて・・・
こちらはたくさんのワンコと行ける
お店があって助かります。
平日は少ししか遊べないので、
お休みの日はべったりで~す(笑)
私が食べたいくらいの
わんこの ミミガーごはん。
おいしそうな写真ですね。

ほんとパパさんの近くにはお洒落で
わんこ同伴で行けるお店がたくさんあるんですね。
いいなー
お台場すごく綺麗!
4年ぐらい前に行った事があるんですが、また行きたくなってしまいました!

ワンコメニューも美味しそうv-398
黙ってだされたら、確実に私は食べてると思います(笑)
いえの近くにたくさんのワンコと行けるお店が
あって本当に良かったです。
車がないので、
自転車で2ワンは大変ですからぁ(笑)
かといって、お休みの日においてきぼりも、
こちらが寂しいし(爆)
手づくりのご飯なので、人も美味しいと
思いますよ。
味見をしてみなかったのを
かなり後悔しています(・・;)
どんな味であったのか教えて欲しいぃ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 春はまだかな~? | HOME | 週末はOYABAKA!! »
このページのTOPへ