Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2007年も親バカ【後編】

2007/01/08(Mon)
お腹がいっぱいになったら・・・



少しお散歩をしようかと、近くの【元町公園】へ
元町公園はとても静かな雰囲気の良い公園です。
少し裏手になるので、人はほとんど通りません。

200718_1.jpg

草の匂いをかいだり

200718_2.jpg

草を食べてみたり。

200718_3.jpg

カートを倒してみたり(笑)
カメラ、危なかったよ(汗)

200718_4.jpg

しかし、事件は起きた!
事件はこちらで見てくださいね。

200718_5.jpg

ここが事件が起きた現場です。
アズリン、水遊びは夏にしようね。

200718_6.jpg

昨日は風が冷たい日でした。
暖かくなりにカフェへ行こう♪
ティータイムはいつものマカオンカフェ

200718_7.jpg

このカフェオレがお気に入りです。
見た目も可愛いし、美味しいですよ。

200718_8.jpg

さくらちゃんをダッコさせてもらったり、のんりびと過しました。
2007年もみんな仲良くしてくださいね。
宜しくお願いしま~す。


FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


あの、大事件の後のカフェでは
みんなのんびりできたみたいでつね~
くりまま、ナイス!aseりんキャッチ!!
↓のカーと4台ならぶと壮観ですね~~
さくらちゃんまだ小さくて可愛いですね☆
皆一緒に楽しんで良かったですね。

日本は本当にワンコカフェ沢山できましたよね。
ヨーロッパではワンコカフェなるものは存在しないと思います。
普通のカフェにワンコも一緒という感じですね。
だからワンコメニューなんて無いし・・・

スペインは小さい街に行くと、ワンコ店内OK
殆どないかも~~~
国境を越えてフランスに行かなければ(ーー;)
皆でお出かけすると楽しいですよね~♪♪
↓のカート大集合もすごい!!(゚ロ゚屮)屮
これだけ集まると大注目!!ですね♡♡

チワワちゃん、大丈夫でしたか~??
ウチのワンズだったら、きっと凍えていたのでは??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でもチワワちゃんも、めちゃめちゃ寒がりだから風邪引かなかったかな??

「マカオンカフェ」のカフェオーレ、パオマークなんですね(*^^*)余計、美味しそうに見えます♪
寒中水泳!?さぞかし震えあがったことでしょう・・・しかもチワワちゃんて寒さに弱いのでは???
くりママ、aseの救出、ありがとうございました。
風邪もひかず、元気にしてます♪
またお茶しに行きましょうね(*^-^*)
そちらは 雪が
ない~!!

うらやましいな~!

しかも 日本じゃあないように見えるのは
私だけでしょうかァ
素敵な公園e-266

ココなら きっとスージーも
雪が無くて 素敵な感じだから
お散歩してくれそうです・・

早く雪解けが 待ちどうし~い
早速親ばか軍団集合だったんっすね!
いつも思うけど、みんな楽しそうだなぁ~
って思ったんだけど、大福くん固まってない!?(笑
元町の茶倉、cheese好きなお店!
ワンコOKなんだ!?知らなんだぁ・・・
お友達がいるっていいね♪ステキなことだわ~♪
おはようございます!
あの公園での事件・・・びっくりしましたねぇ~v-405
でもくりママのナイスキャッチ素早かったですね。
あの寒空の中の寒中水泳・・・思い切った行動にでてましたよねi-229
くり家のイチデジも危機一髪セーフって感じだったし・・・。

マカオンのカフェオレ美味しいんですね。
まだ味わった事が無いので次回行ったら飲んでみようi-179
たっくさんお出かけされてたんですね~
そちらはお天気大丈夫だったのかな?!
こっちは雨と雪が交互に降っちゃって・・・道路がすっごいことになってますo(;△;)o
マカオンさんのカフェオレめっちゃかわいいですね~v
とっても粋です☆
↓みんなでカート楽しそう~!
そしてハチ公との記念撮影っ!!!(≧ω≦)b
ワタシもやってみたーいっす!
新年早々、みんなでおでかけ楽しそう★
って、事件見てきましたがこんな真冬に寒中水泳???
しかもかなりビチャビチャでしたねぇ・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
カフェオレ、PAW柄でめちゃかわいいっ!
ってあたしコーヒー飲めないけど。。。
アズリンはお風呂だと思ったんじゃないかな~と。
お水は綺麗でしたが、冷たかったです。
無事でよかった。
ヨーロッパなどでは、テラスでワン連れで
って言うのが、ごくごく普通なのですよね。
雑誌などでみて、ステキだな~って
いつも思います。
日本はワンコ連れOKは数年前に比べ、
すごく増えたと思います。
おかげで、休日を一緒に過ごせて、
嬉しいです。
いやいや、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ。
振り返ったら、泳いでいたので。
すぐに救出、あいにく拭くものがなくて、
トイレシートが大活躍でした。
発見後、すぐに救出しましたが、
数十分くらいブルブル震えが止まらなかったのですよ。。
無事でよかった。
アズリンが無事で本当に良かったです。
本人のアズリンが一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
したでしょうね。
雪がないのですよぉ。
毎年一度くらいは降ってくれるかもしれないので、
雪の到来を待ちます。
元町公園、水が綺麗ないい公園です。
元町公園の雰囲気素敵ですね~。
おしゃれなお散歩コースになるでしょうね。
↓茶倉行ったことあります。
素敵なお店ですよね。
ワンちゃん入れるんですか、知らなかったです。
もう一月なのにまだ草があるんですよねー
やっぱり暖冬なんですかね?

あしあとのついたカフェオレがとっても美味しそう!
形がなくなっちゃうのもったいないですねー
茶倉ご存知なのですね。
さすがです。
ワンコOKなのですよー
美味しいお茶がのめましたO(≧▽≦)O
アズリンが無事でなによりでした。
カメラも無事でなによりでした。
今年も楽しい年になりそうですね!
みんなゲンキでいきましょー
年末年始はお天気が良くて、
ほぼ毎日お散歩に行けました。
そちらは銀世界ですね~
ハチとの記念撮影、いいでしょー
人ごみに疲れましたけど・・・(^▽^;)
もし、こちらに来る機会があれば、ゼヒ!!!
びっくりでしたよ。
完全に泳いでしまってましたから。
風邪を引かなくて良かったです。
くり姉も池とかみると、飛び込みそうなので、
目が離せませんよ。
今の季節は少し寒いですから・・・
茶倉に行ったことがあるのですね!
元町はよく行かれますか???
どこかでばったりお会いするかもしれませんね~
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
今年は暖かいですね。
でも、ココ最近、急に寒くなって、
風邪を引かないようにしないと
いけないですね。
カフェオレ、ちゃんと泡だっていて、
なかなか足跡が消えないのですよ。
とっても綺麗な公園ですね。
のびのび、お散歩できそう♪

私の今年の目標は「cafe」デビュー(笑)
犬嫌いの「くう」が何処まで、耐えられるか・・・。
頑張ります!

さくらちゃん、可愛い!
悩殺メロメロですv-238
↓のカート4台みんな同じものですか?
ウフフ~カートの写真いっぱい撮られたでしょ??

カフェもお散歩する場所もステキですぅ。
神奈川はなかなか行く機会がないので
くりさんのブログがいつも楽しみです♪
遊びに行く日のためにチェックさせて
もらってま~す(*^^)/
cafeデビュー、初めての体験は
なんでもドキドキですよね。
くうちゃん、たくさんお友達作ってね~
4台もカートは全部お揃いなのですよ。
一台増え、2台になり。。。だんだんと(笑)
神奈川、横浜付近はたくさんのcafeや
公園があります。
是非是非、遊びに来てくださいね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今日は昨日と違ってとってもいいお天気11時大桟橋待ち合わせなのに起きたの10時過ぎで(汗)慌てて支度して出ました。でも運転は安全運転ですよ~昨日、aseとsakuはおとなしくカゴの中で寝ててくれたんだけど

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« イチデジで撮影だよっ♪ | HOME | 2007年も親バカ【前編】 »
このページのTOPへ