Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お正月はまったりと

2007/01/03(Wed)
お散歩行こうか~



お昼の暖かいうちにのんびりと地元をお散歩します。

200713_1.jpg

水辺の美化が進められた事によって、くり家のお散歩コースは
ウッドデッキで整備された所が多く見られます。
ウッドデッキには窓があり、海の様子が観察できます。
大福:何かいるの?
くり姉:ちっちゃい貝がいっぱい岩にくっついてるよっ。

200713_2.jpg

猫さんが日向ぼっこをしたり、のんびりと時が流れています。
大福:ネコさん、あけましておめでとーございますっ。

のんびり過すお正月、いいですね~。
みんなどんなお正月をすごしているのかな~???


FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

わんこOKのカフェ&レストランのトラコミュ開設しました。
どしどしトラックバックして下さいね!


早速来ていただいてありがとうございます!
ウッドデッキに興味津々って感じですねv-266
うちのワンは雪が降ったら・・
とりあえず食べますv-12
やめて欲しいんですけど。気が済んだら
元気にあそびますよ~
おはようさんです★

初詣に行ったりのんびりお散歩したりと、くりーむちゃん&大福君も楽しいお正月を過ごされたのですねん(#^.^#)

我が家は母が飲んだくれてたので(爆)食っちゃ寝でした(>_<)
くりさん家を見習って、テケテケいろんな場所へ連れてってあげなきゃだす(^-^;
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣行ったんですか~
私もワンと行きたかったです。
大福くん猫さんにご挨拶ですね~。
可愛いv-10
おはようございます。
昨日は日中はまだ暖かかったからお散歩にはいいですよねi-185
今年も短足探検隊の出動が楽しみですi-178
大福君は猫さん追っかけないんですか?
のんびり正月!これに尽きますね!
うちなんか、今朝の出勤の時、2ワンとも起きませんでしたよ
まだ、正月気分が抜けないらしいっす;;;
お正月は、全てにおいてのんびりが一番ですよね♪
ウッドデッキの上を散歩って、気持ちよさそう&お洒落ですね(*^^*)
くりーむちゃん&大福くん、とっても楽しそう♪
こんな姿見てると、我が家は気付くのが遅かったです。今回の帰省で、実家から5分のところに海があるため、自由に海で遊ばせたところ(飼い主はベンチで震えてました)、40分程、1匹で走ったりニオイ嗅いだりして楽しそうに遊んでました。
普段、暗い&狭い&汚いところのアスファルトの上ばかり歩いているので気持ちよかったみたいです。
これからは、せめて休日には、アスファルトではないところで思いっきり遊がせてあげなくてはと思いました(^^;

リンク、させていただきました。ありがとうございますm(__)m
こんばんは~♪♪
お天気が良いとまったり散歩も気持ちが良いですよね~♪♪
そうそう♪元旦にBBSの方にカードをハリハリしてきました♪お時間のある時に見てやってくださいな♡♡
雪を食べるのですね~
いいな~食べて気が済むと、
楽しそうに遊ぶのでしょうね。
お腹は濡れるのですかね?
毎年ちらっと雪が降ります。
今年も絶対に降って欲しいのですよね~
母、のんだくれに笑ってしまいました。
お正月は特別ですからね~
ヤマトッチもたくさん歩いてるようですし、
頑張ってお散歩してくださいね~
最近はワンコ連れで参拝の人も多くいます。
是非是非、いってみくださ~い。
ワンは分からないのかなともおもいますが。
でも、なんとなく嬉しいですもんね。
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
くりーむちゃん・大福ちゃんと楽しい1年を
すごしてくださいねっ!!

うちもまったり&のんびりしたお正月でした♪
本当、くりさん家の方はきれいな散歩道ですよね~
羨ましいなぁ~っていつも思います~
いつも、素敵な場所への散歩、うらやましいです!
海が近いんですね~。
うちも自転車で45分ぐらい走れば海なんですよ!(遠いですね(笑)

うちの「くう」のお正月は接待による「お疲れ正月」だったようです(笑)
大福はネコさんにはどうなのでしょうねぇ。
興味深そうにジ~と見てましたが.....
近くであったら、逃げてしまうかもしれませんね(笑)
ヒッキー大福、今年も健在で~す。
ふふふっ。
年末年始、ずっと一緒だったので、
仕事が始まったのが、不思議なようです。
2ワンを置いてどこへ?って顔をしています。
お休みはあっと言うまに終わってしまいましたね~
海へ行ったのですね~
楽しかったですね。
いいな~。
もーくん喜んだでしょうね。
くり姉と大福は芝生の上をサラダバーしながら
歩くとニヤニヤしていますよ。
もーくんのお家も近くに広場があると
いいのにね~
BBS見ました!
ありがとうございます。
何か2ワンの可愛いショットを!
と思って探すと、以外となくて......
お正月っぽいのを、頑張って撮ってみまーす。
プリンちゃんとクッキーちゃんの晴れ着、
ゴージャスで可愛いですよね~
いいな~と思いつつ、なかなか買えないのですよね。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。
ワンと一緒に綺麗な道を散歩できるのは
ホントに楽しいですよね。
横浜市は公園が多いので、助かってます!
自転車で海までいけるのですね~
家は砂浜は電車に乗らないといけないのですよ。
でも、広々したところが多いので、
お散歩はリフレッシュできるようです。
くうちゃん、接待は疲れますよね~
かわいいくて、なぜなぜしたくなりますもんね。
お疲れ様でした~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 駒沢デビュー【前編】 | HOME | 2ワンと初詣♪ »
このページのTOPへ