Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨の日は芸術的になる?

2006/06/11(Sun)
昨日はOKシャバダバの梅姉さんとあずりん
4人?の子持ち!のヒビくんとカブチン
がくり家の遊びに来てくれました。


くり家の床はフローリング
みんなの足が滑っては大変です!滑らんワンを塗りましょうね~。

このワックス、なかなか良いですよ。
みんなのお家は滑らん対策、何かやってますか?

P1070823.jpg


↓お土産、頂きました!
有難うございます!

フォトスタンドは
くりと大福が二人可愛く並んで撮れたら飾ろうね!

バーバーパパはストラップ。
くりがオモチャと勘違いしたみたいで、
くわえてフリフリ楽しんでました。
オニューのカートと携帯に付けよっと。

P1070897.jpg





今日はあいにくの雨・・・
当然、くり家のお散歩もお休み。

こんな芸術的?な写真が撮れました!
雲の中をピョンピョン飛んでるみたいじゃなぁい???

P1080025.jpg


そして、雨の季節になると思いつく事は
家の中で何か手作り出来ないかな~って・・・・・

オリジナルなシャツを作ろうと思い、
本屋さんへGO-

色々悩んで、この本を購入。1100円なぁり~。

P1080037.jpg


さて、今日、作った物は
大福のスヌード

大福:これ、くりパパの足の匂いがしない?????
P1080032.jpg


雨の日も楽しいねっ

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


このワックスいいですね~
うちもやってみますね(*^-^*)

靴下・・やっちゃいましたね(爆)
どんな洋服ができるか楽しみにしてますよん!

靴下使った洋服、どこかで見たことあるような(爆)
手作りTシャツいいですね!僕も作りたい。
今度、Tシャツ君買おうかな?

http://www.taiyoseiki.com/tsyatukun.html


良いな~大福ちゃんは手作りのシャツをくりママに作ってもらって幸せ!!
オニューのカート買っちゃいましたね♪♪♪
スヌードを探していたのですが・・・
気に入ったのに巡り合わなくて。
大福、気に入ってくれたかな???(笑)
やっぱりおチビさんへ靴下で十分???
あの白い靴下シャツの出来もなかなかでしょたよね~
手作り、オリジナルTシャツ。
やっぱり、興味ありますよね!
Tシャツ君、一コあると、世界が広がるかも~
(大げさ?)
おニューのカート買っちゃいました!
なかなか良いです。
お買い物に行って荷物もつめるので、
楽ちんです。
12キロが耐久重量なので、超えないように
気を付けて使わなくちゃ~
このワックス
良いのですねえ。
うちでも買って来ようっと。
デオシート・・・・スージーはこれじゃないと
駄目なんですよ

「クリちゃんのこの羽具合が
羨ましい・・・・
だって、毛がなびいているんだ物。」
               by スージー
大福君のスヌード・・
もしかしたら(´∀`*)ウフフ
くりは色々な色が混じってるんだなぁと、
改めて思います。
スージーくんはブラックタンですよね。
おなかとかも同じ色ですか???

大福のスヌード。。そのもしかしてです。
クリパパのお古です(笑)
こんばんは!ご招待ありがとうございます。
こっちは本格的なブログなんですね~。
動画も拝見しました。私もやってみたい気
もしますが難しそう~。
何と、大福ちゃんとウチのマロンの誕生日
が全く同じであることがわかりました!
ちなみにポメのココは2005.11.10生まれ
です。1年違うけど5日しか違いませんね。
驚きました~^^;
奇遇ですね!
大福とマロンちゃんのお誕生日が一緒で
くりとココちゃんもほぼ同じくらいの生まれなんて、
運命だぁ~
これからもよろしくお願いします。
ブログ。。難しいです・・・
奇怪なことがよく起こります。
でも、ちょっとずつ出来るようになっていくのが、
楽しいです。
今のところの目標は毎日更新を続ける事です~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あさりとワールドカップ | HOME | 親バカの会 in くり家 »
このページのTOPへ