Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

つめた~い

2006/12/22(Fri)
ガラガラ~ガコ☆

家の中の音・・・
色々な音がありますね。
扇風機、エアコン、ヒーター、空気清浄機、
炊飯器、洗濯機、レンジ、冷蔵庫。

冷蔵庫は、大福の大好きな音がする場所があるのです。



大福:あっ!   ・・・ダカダカ・・・

20061222_1.jpg

くりパパ:大ちゃん、来たね!
大福:下さいな~♪

20061222_2.jpg

そうなのです。
大福は製氷機が開くときの音がすると、どこにいても飛んできます~

大福:つめた~い。氷、大好き~♪
くりパパ:大福・・・そろそろ冬だよ。


FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


氷、私が大好きなんですよ~
今もカロカリ噛んでマス!
umeもすごくすきですよ(*^-^*)
大ちゃん氷大好きなんですねi-179
実は私も氷大好きなんですi-178
みぃさん同様私もついさっき氷ガリガリ食べちゃってました・・・i-229
最近はちょっと寒いので寝るときにはしないのですが、厚い時とかは寝るときとかもよく氷を口に入れて転がしながら寝たりしますよi-234
親戚一同みんなしちゃってますi-179
大ちゃんも仲間だねi-237
大福君氷が好きなんですねぇ
見てて少し寒くなりましたぁ(笑
暖かいお部屋で食べるのって気持ちいいのかなぁ~
大福君美味しいv-238
えーーーーこんなにさむくなっても
大ちゃんはまだ氷たべるんですかぁ?

うちはまったく近づいてこなくなりました。

冷蔵庫の2段目の野菜室の
上段がワンズのエリアなので
ここあけたら
すっとんできますけどねえ。

どこでも同じなんやぁー

って
ちゃんとゲート設置してるんですね。

おされなくり家の全貌を
あきらかにしてほしいわん。
こんにちは~

大福君も氷好きなのですねん!!
大デブ兄弟も、大の氷好きだす♪
ガリガリ美味しそうに食べてますよん(^.^)
やまとっちは、氷には見向きもせず、ワンアイスしか食べない贅沢な奴だす(-.-;)
大福くん氷すきなんだ♪
しかもどこにいても飛んで行っちゃうなんてそうとうだな(≧∇≦)ppp
でも、もう冬。。。
寒くなってきたからおなか壊さないようにね♪
さむい季節にはあげてなかったけれど・・・
すきなのかな?
今度、チャレンジしてみます!
私も氷大好き♪
がりがりしながら食べるのすき~~
うちの子は氷あまり好みじゃないのかも。
お腹壊さずにねっ!!
大福君、氷好きなんですね~!
美味しそう!v-290

ひょっとして、くりさんも氷好きなんですか?
飼い主に似るのかな~???

「くう」はまだ氷と言う物をしらないかも?
へぇ~
大ちゃん、氷が大好きなんですかぁ
これからの季節、お腹こわさないでね?

そういえばりきはまだ氷と出会っていません。
今度チャレンジしてみま~ス1
氷、ダウも大好きっすよぉ
歯ごたえがいいんっすかねぇ
カロリーないし、食べろ食べろ!って感じっすよねぇ
くり姉さんは?
この寒さでも、氷がいいんですねぇ(*^^*)
うちのも氷好きですよ~!
あれ!?くりーむちゃんは好きではないですか?
寒くても大福ちゃんは元気ですね。
ぎんも氷大好きだけど、寒くなってからは走ってくることはなくなりました。
でも暖かいお部屋でアイスって気持ちわかりますねぇ~。いいよね。
寒い時期でも好んで食べるのですねぇ~♪
お部屋の中は暖かですものね!
Merry Christmas☆^^*
ミルラテも氷大好きです。
おなか冷えないか心配しつつ、あげてます。
氷好きな子結構いるんですね。

クリームちゃん・大福くん&くりさん
v-255メリークリスマスv-255
素敵なクリスマスをv-10
umeさんがたべる氷は小さいのでしょうね~
大福はまず口のなかで割ってから半分づつ食べてます。
そろそろ寒いから、小さい氷を選んでますよ。
寝るときに氷ってすごいですね~
やっぱりかおりんの発想は斬新ですね。
金ちゃんもなのですかね~
大福は暑がりだからいい作戦かもしれません。
大福、少し暑がりなのですが、
それにしても寒いでしょうにね~
小さい氷を選んであげてますよ。
お腹こわすと大変ですからね~(笑)
大福は案外暑がりなのですが、
最近は床が寒いらしく、
何かも上に乗ってます(笑)
ホットカーペットを悩んでます。
トイレの失敗が絶対にあるだろうと・・・
erikoさんのお家、野菜室がワンズのとこなのですね。
くり家はチルドで~す。
ヤマトッチはグルメなのですね~
さすがです。
大福は一目散にとんできま~す(笑)
そんなのですよ~
そろそろお腹が冷えるのではないかと・・・
小さいの選んであげてるの、ばれてないかな~(笑)
大福はお腹を壊わした事があまりなくて、
冷たい氷でも、へっちゃらな感じですが、
くり姉はあまり好きじゃないようです。
w( ̄o ̄)w オオー!
CHIEさんも氷が好きなのですね。
以外に多いのですね~
大福もニマニマしながらガシガシ食べまーす。
大福、氷大好きですね~
くり姉もコドモの頃は好きでした。
くりパパが氷好きですよ(^ー^* )フフ♪
くうちゃんも夏になったらチャレンジしてみてくださーい
うちも小さい頃 ポポが凍り大好きでがーりがーり食べてたんだけど
何故か食べなくなりました。
夏場でも全然なのー。
でもアイスは欲しがります(笑)
大福ちゃん おなかこわさないでねー

めりーくりすます☆
りっくん、まだ氷未体験ですかー
夏になったら、シャリシャリしてみてください。
小さな氷じゃないと、たべられないですね。
大福は氷に目がありませんよ~
カロリーないし、これで躾が出来たら、
いいのですけどね~なんせ溶けますからね(^▽^;)
くり姉は氷~冷たいよね~でも、
貰えるなら、貰っておこうかしら~って感じです。
小さい頃は氷好きだったのですが、
もっと美味しいものがあるって知ってしまったので
しょうね~(笑)
くり姉は冷たいから。。。どうしようかしら~って
感じでたべます(^ー^* )
大福は、ちょうだい!ちょうだい!って感じですね。
冷たくないのかな~
人がコタツでみかんって感じなのでしょうかね???
寒い冬でも、氷好きで。
お腹壊さないように、気をつけて小さいのを
えらんでますよー。
暖かいお部屋の中で、冬でも氷なんて、
人みたいですね。。。。。(^▽^;)
野生度ゼロですね(⌒▽⌒)アハハ!
大福は動きが鈍いので、野生では無理ですねー
ナオさんのお家は3ワンとも氷好きですか?
カロリーがないので、良いですけど。
冬はお腹が少し心配ですよね~
NAOさんもステキなクリスマスを過ごして下さいね。
くり姉も去年は氷好きでしたが、今年はあまり食べません。
大福にも、やっぱり氷を食べるよりも、
ゆず湯にはいっているほうが、
体にいいかな~なんて思います(^w^) ぶぶぶ・・・
メリークリスマス。
くーちゃん美味しいものもらえるかな~
大ちゃん氷が好きなんだね!!
しかも、こんな真冬に氷だなんて(;゚∀゚)=3
でも、人間だって真冬にアイス食べるから同じか!!

くり家も良いクリスマスでありますように♪
メリークリスマス( ´∀`)ノ
大福君がもし人間だったら、「ガリガリ君」の大ファンに
なったでしょうね(笑)。
こんなに寒くても氷なんて、お腹こわさないでね、大福君!
メリークリスマス♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« クリスマス・イブ | HOME | とってこ~い! »
このページのTOPへ