Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

犯人だ~れだ!

2006/12/20(Wed)
あーーーーーーーー!



くりパパ:リスさんがぁー
     ハラワタがえぐりだされてるぅぅぅぅ・・・・・
     誰がこんな酷いことを・・・・・

20061220_1.jpg

大福:ボクじゃないよ・・・

20061220_2.jpg

くり姉:私じゃないよー

20061220_3.jpg

くりパパ:どっちがやったの?! 
大福:アセ・・・



FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


いや~!!

お派手にやらかしてますネエ。
お見事ですう。

本人も きっと反省している事でしょう。
               (´∀`*)ウフフ
リスさんが・・・リスさんがぁ!
はらわた出ちゃって、ぺっちゃんこだぁ・・・。
こういうときのワンちゃんて、表情に「私が犯人です」と
書いてあるから、わかりやすいですよね。(笑)
リスさん、安らかにお眠り下さい・・・。
昨日、あっ日付が一昨日・・・お誕生日おめでとうございます!!
多頭飼いだと、1つの事件がコントになって、面白さが倍増(^^)←実は夢みる多頭飼いです。
表情豊かで、とっても楽しそう♪
被害者のリスさん、お気の毒でした(^^;
あ~あ、リスさんが見事にバラバラにされちゃってますねぇ(゚Д゚;)
大福くん…写真に顔が写らなくなるくらい、ムキに否定するあたりが、
かえって怪しいわよ?
素直にパパさんにゴメンねしようね??
優しいパパさんだから、きっと許してくれるはずよ!
( ̄∀ ̄)あひゃひゃひゃひゃ~
大ちゃん、お口の周りに綿付いてなかったでつか?
これはチップとデールのチップですねぇ♪
鼻が黒いのが男の子のチップで、赤いのが女の子のデールなんですよ★知ってました???
チップがかわいそうなことに・・・
その汗からすると大福君が犯人ですね(≧∇≦)ppp
素直に謝ったほうがいいかもよぉ♪
やっちゃいましたねー(笑)
どうみてもこれは大福君・・・( ̄ー ̄;
さてどうやってぱぱにごめんなさいしましょうか?
( ̄m ̄)ぷ でも元気なほうがいいですよね。
大福だなぁ~ ▼_▼メ
ワンってすぐわかりますよねぇ

ダウはね、この間、う○ちの切れが悪かったらしく、(毛がからまってた)
トイレトレーじゃないところに、落としちゃったんっすよぉ
cheeseが帰宅したら、一応cheeseのこと確認して、
部屋の隅へ行っちゃいましたよぉ~
なんか可愛く思えちゃったぁ ^-^

しかし、大福くん外見はキレイに中身だけ解体してるなぁ~(笑
片方の耳はくり姉が食べてました。
2ワンともにぬいぐるみを破壊するのも大好きで。。。
ゲンキが良いのは良いことですが。。

でも、電気のコードを噛んだりしないので、
よしとしますかね。
そうですよねー
ワンコって正直で。
これなに?っていうと覚えてるのですよね~
犯人は○○で~す。
はじめまして。
MDCの地域別検索からやってきました。
クリームちゃんの笑顔がとっても可愛いですね。
大福君の否定っぷりがキュートです。
我が家のも2ダックスおります、
大福君と誕生日が近いんですよ~。
多頭飼いだと、ワン同士で遊んでくれるので、
以外に楽です。
でも、1ワン目の時は遊びながら、いろいろな芸を
教えたりしたものですが、2ワン目は勝手に覚えていくというか、、、、、、
全く同じように接しているようで、実は同じではない気がします。
もーくんも表情豊かですよね~(^_-)---☆Wink
くりさんこんにちは。

大福君またまた破壊しちゃいましたねi-236
おとぼけ姿がこりゃまたきゃわいいi-237

大福君これまでに何体破壊したのかが、母妙に気になってきました~ww
((●≧艸≦)プププッ 大福君そんなあからさまに違うと首振ったらパパさんにばれてしまいますよ~。
平常心をキープしとかないとi-278
ちなみにこのぬいぐるみ破壊するまでにどれくらいでしてしまうものなんですかねぇ~。
やってくれましたね。
犯人はやっぱ大福kunのようですね。
りすsanカミカミしたのか?ブンブン振り回したのか?
さ~ぁどっち???
そろそろ大掃除なのに仕事増やしちゃって(T▽T)アハハ!
縫っても縫っても、縫った部分からちぎってくんですよね(;´Д`A ```
中身でちゃってるのにリスの顔が笑顔なのが泣けますね(/。・)シクシク
(*'ー'*)ふふっ♪
わんこって顔に出ますよね~
正直ですよね。
大福は怒られたときは、
ベロベロベロベロと顔をなめまわして
ごまかします。
カワイイのですよー(オヤバカだ。。)
あ~~~~って言った時、
大福が挙動不信でした(笑)
色々なものを壊すのが今は楽しいようです。
まだ小さいですからね。
胴は長いですが(^w^) ぶぶぶ・・・
鼻が黒いのが男の子のチップ
赤いのが女の子のデール
なのですね!
知らなかった・・・・・・
ディズニーのりすさんですよね。
リエマルさん、物知りですねー。
チップごめんね~
大福はベロベロベロベロ・・・・・・・・・・・・・
もういいよーというまで、ベロベロベロ・・・・・
さすがにあまりの勢いに、
許してしまいます・・・・・・・
要領よくかわされているのか???
まずい・・・怒られるって、わかってますよね~
ダウちゃん、ウンチが(笑)
大福もバリカンでお尻の毛を切ったら、
ちょっと血が出てしまって、キャンって
言ってました・・・・・
なかなか、バリカンを使いこなすのも
難しい・・・・・(^▽^;)
コメントありがとーございます!
早速、先ほど遊びにいってみました。
3ワンは仲良しなのですかね。
3歳のコと9ヶ月のコだと、まだまだ大騒ぎでは?
たのしそうですね~
くり家もいつもドタバタですよー
また是非、遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします<(_ _)>
ヤマトッチは破壊しないのですよね???
大福はたべたり、壊したり、(〃´o`)=3 フゥ
くり姉も壊すので、ちゃんとした形のオモチャは
くり家には存在しません・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
最初はミミから食べてました。
これは、食べてしまった・・・・・
その後、マジックテープをひとしきりカミカミして、
飽きたら、はらわたを出す・・・
ジワジワといじめるタイプのようです。
(^w^) ぶぶぶ・・・
中身を出す遊びをしたら、5分以内には、
きっと・・・・・チップがぁ・・・・・
ホントに、まだ年賀状の書いてないというのに・・・
(;´д`)トホホ・・・・・
中身を戻して縫わないと・・・・・・・
笑顔のリスさんには、生き返ってもらいます!
オモチャの病院へ入院させないと・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« とってこ~い! | HOME | くりパパ~♪ »
このページのTOPへ