Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

鼻のっけ

2006/12/18(Mon)
くり姉、おいでー



くり家のおやつは野菜のワンコのパスタ♪

20061218_1.jpg

くり姉:ちょいちょいっ 何かくれるのかな~?????

20061218_2.jpg

くりパパ:鼻のっけやるよ!いいっ?
くり姉:こんな感じですか・・・???
    乗っけるよりおやつ食べたいのですが・・・・・



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20061218_3.jpg

くりパパ:寒い夜はからーいスープで温まろう♪

明日はくりパパが生まれた日...


FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

いつも応援ありがとう!!







こんばんはぁ~!

チョコのおやつもわんこパスタにしよ~かと思ってます!
すぐにおデブになるので少しでもヘルシーなおやつを探してます!
おやつなしでは生きていけないチョコなので!
わんこパスタ気になるけど買ったことないなァ・・・
うちは偏食わんこなので食べ残しが多くて・・・
野菜チップスも食べないんですよ。身体に良いのに。

ちゃんとお鼻に乗せてるのね(笑)えらーい(ノ∀`♥)

あの赤い色は、身体があったまりそうですね。
ワンコちゃんたちは、パスタ、ゆでてるんですか?それとも、そのままカリカリ?
明日ってことは・・・
今日ですね^^*

くりパパ様、お誕生日、おめでとうございます♪

とうとう、おやつで鼻のっけですね!
どんどん芸が上達さてれいるようで♪
くりパパ誕生日!おめでとうございます!
って今日ってことっすよね!?
12月生まれの射手座って言ってた(HPで)から
いつかなぁ~いつかなぁ~とは思ってた
ママさんは、11月後半っすよね!?

鼻乗せ!できるんだぁ!すごーい
ダウなんて、どこ乗せもできない Σ(-∀-;)
くりパパさんお誕生日おめでとうですv-315
12月って言っていたのでいつかなぁ~と思ってました♪

今日のおやつはドックパスタだぁ~。
わが家も購入しちゃいましたi-237
歯ごたえがあって美味しそうに食べてますよi-185
くり姉さんは色んな芸が出来るんですねi-197
ちょいちょいした後に鼻乗せ!スゴイですねi-179
次はどんな技を見せてくれるのか楽しみですi-237
寒い日に辛いスープ美味しそう~i-175
くりさんこんにちは。

お鼻にパスタ乗せて頑張るくりーむちゃん、きゃわいぃ~~i-237
とってもお利口さんですね~v-218

ヤマトさんはいぢきたないので、あわあわのヨダレたらして我慢できませんi-181
くりPAPA。お誕生日
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
何歳になられたのかしら?☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
トムヤンクン、美味しそう~
暖かい湯気が伝わってくるわよ。
大福kunはパスタ鼻のせして食べられましたか?
パスタはカリカリで食べるの?ゆでるの?
昨日はイタリアンだったのね。
もしや今日、誕生日ですか!?
くりパパ、おめでとうございます!!
きっとゴチソウが待ってるんですよね(^¬^)ジュル...
くり姉さん達と一緒にお祝いですね♪

くり姉さん、乗せ乗せ芸、上手ですよね~
この形なら鼻からポロって落ちちゃいそう
鼻乗せのマテってある意味残酷ですよね(*≧m≦*)ププッ
すぐ目の前においしいモノがあるのにぃo(*´д`*)oブンブンって思ってるんでしょうね
初コメントさせていただきます。
以前からとっても気になっていた「くりくり日記」。
やっとネット環境が整ったので、早速お邪魔させていただきま~す。
くりーむちゃんと大福くん、とってもカワイイですね。
横浜はワンとのお出かけできるところがたくさんあって、いいですね!!いつも楽しそう(*^^*)
パスタのなかなか減らなくて、
とってもヘルシーですよ。
ちょこちゃんにも、あげてみてください。
少しからかえますよー。
偏食だとたいへんですよね。
しかもももちゃんやせているので。
カロリーの高いオヤツのほうがいいかもしれませんね
おやつであげるときはカリカリを1個あげます。
ご飯にいれるときはふやかしてあげま~す。
カリカリのは少し時間をかけて、ぽりぽりって感じで
かんでたべていますよ
おたんじょうびはいくつになっても、
記念日ですね~
鼻のっけ、まだまだですねー
修行が大切で~す。
ありがとうございます。
いて座ですよー。
鼻のっけはまだまだです。
ぜんぜんですよー
お久しぶりです。
無事に帰国いたしました(^-^)

野菜パスタ、なかなかおいしそうですね。
間違えて食べちゃいそう(笑)
くり姉さん、鼻にのせてちゃ~んと待っていられるなんてえらいっ!
↓わんこOKなんですね。
今度行ってみようっと♪
みんなのために、どんどん新規開拓してくださいね~(^o^)/
くり姉、鼻乗っけはまだまだです。
芸というには遠いです。
よろよろって感じです。
ヤマトッチはお鼻が短いですから、
のせるにも大変ですよねー
シーズさんはどこにのせましょう。
頭にのっけたりどうですかー
ドッグパスタはオヤツであげるときは、
このままです。カリカりと美味しそうにたべますよー
また一つ年をとりました・・・・・・・・・
鼻乗っけはきついですねー
くり姉もたまにしか出来ません。
まだまだ修行中の身です。
芸の道はけわしいで~す(笑)
コメントありがとうございます。
いつも来てくださって。
感謝です。
励みになります!
後でゆっくりとおじゃまさせて頂きますねー
ちょっと最近忙しくて、
なかなか・・・・師走ですね~
おかえりなさ~い。
たのしかったのでしょうねー
新規開拓は楽しいですねー
色々なところへ行って、新しい発見したいで~す。

くりパパさん、お誕生日おめでとうございます。

鼻に上手にのっけておりこうさんですね。ぎんだったら落ち着きがないので絶対無理ですね(笑)

トムヤムクンおいしそう~。身体がほかほか温まりそうですね。
鼻乗っけはなかなか難しいです。
くり姉さんももっと修行が大切です。
くり家、みんな辛いもの好きなので、
辛いものおおいで~す。
寒い冬も辛いものでのりきりま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くりパパ~♪ | HOME | 新規開拓♪ »
このページのTOPへ