Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

新規開拓♪

2006/12/17(Sun)
ワンと行くBAR&レストラン

今日は夕方からumeさんとaseりんとお出かけしようと決まり、
どこへ行こうかな~・・・・・



行ってみたいところがあったんだよね~
くりパパ:そうそう、ここだ!
      新しいお店に行ってみよ~

横浜駅のビッグカメラの裏にある”STOVES”

20061217_1.jpg

大福:お洒落だね~
クリスマスのライブもあったり、何度来ても楽しそうで~す。

20061217_2.jpg

店員さんもみんなワンコ好き!

20061217_3.jpg

みぃさんダッコしてください!

20061217_4.jpg

今日の夕ご飯は!巨大チーズバーガー!

20061217_5.jpg

何度も横浜駅西口に来ているけど、初めて入ったね。
店内OKなので冬場には貴重なお店。携帯登録!"ρ('-'* ) ピィッ
くり姉さん、大福!今度はランチで来てみようネ!

20061217_6.jpg

食後は横浜駅方面に移動。
横浜駅の駅前もクリスマスのイルミが綺麗でした。
ume:可愛く撮るであります。

20061217_7.jpg

ase:カメラ近すぎてないですか?

20061217_8.jpg

大福:ボクの顔がいちばん大きいです!

くり姉:私の写真も明日UPして下さいねー


FC2ブログランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング 人気blogランキング
ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング  ダックスフンドランキング
愛犬ブログランキング 人気blogランキング

それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


Barもいいですね~♪
ウチはワンズと一緒にBarに行った事がないです~・・・横浜はワンコと一緒に入れる所が沢山あるからいいですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

お店も素敵そうですし、イルミも綺麗ですね~♪♪
とってもおしゃれな所ですねぇ~i-179
店内もとっても雰囲気がステキv-353
横浜駅周辺もイルミネーションがきれいですねi-237
今度、横浜に行ったら見に行ってみようかな。
umeちゃん、aseちゃん、大福君みんなバックのイルミネーションととってもキレイに写ってますねi-178
そうそうこういうところっ!
こういうところワタシ求めてるんですっ!!←無類の酒好き(笑)
アルコールちょこっと出してくれるようなところにコデヲと一緒に行けたらいいな~なんて思って☆
めっちゃオサレなとこですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
近くにあったら絶対行くのにな~。。。

そしてホントにイルミがキレイ♪♪♪
写真がホントにステキです☆
▼・ェ・▼と一緒に入れるバーがあるんですね
オシャレでいいなぁ
そろそろ寒くなってきてるからテラス席にも限界がありますよね(笑)
店内でノンビリ▼・ェ・▼達とお酒が飲める場所が( ゚д゚)ホスィ…
イルミネーションも綺麗☆
やっぱり横浜は(・∀・)イイ!!所ですね
おしゃれなところが沢山あって、うらやましい!
こちらの方では、気に入っていたカフェが閉店しちゃうし…
大福ちゃん、暗いところ怖いの?
くり姉さ~ん!(笑
昨日も今日もいないT_T

ビックの裏にそんなとこあったんだ!?
しかもチェーン店っぽい?他にも系列店もあるんっすねぇ
知らなかったぁ (;゜〇゜)

昨日うちもようじがあって、カフェデビューしたんっすよぉ
・・・・・もう連れていくまい・・・と思ってしまった;;
ダウが暴れん坊すぎる;;;
またまた、おっされ~♪なカフェでつね
ボン、巨大チーズバーガーに興味津々でつ!
ブルーのイルミナーション、夜の街にマッチしてて
とっても綺麗でつね(*^ ^*)
やっぱ都会はオシャレだなぁ♪
イルミネーションもキレイですねぇ♪
こっちも今、光のページェントなるものをやってるんですけど、混むから全然近づいてません(≧∇≦)ppp

大福君・・・やっちまいましたねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くり家はいつもお洒落で楽しそうなところに行ってますねぇ。
巨大チーズバーガー、美味しそうですね!
青いイルミネーションも、綺麗~♪
ん?今回はくり姉さんの出番なし??

↓大福くん、暗闇が怖いなんて、可愛い♪
でも粗相しちゃったのですねぇ。
そんなところにもあったのですね♪〆(._.)メモメモ
わんこOKのお店も増えましたよね
いいことですv-221
家のわんこも少ししつけして連れて行ってみょう☆
大福くんは女の人が好きですかぁ?
ヘU^ェ^Uと一緒にだなんて
とっても素敵ですー^^
でもいい子に出来るわんこさんじゃないと
やっぱダメなんだしょうねー?
ポポは・・・無理です(笑)
へ~っi-199

凄いですねえ。
U^ェ^U ワン!と入れるんだ~e-343
しかも 素敵な場所

旭川では 考えられないな~
素敵なカフェだぁ~~
ボリューム満点のチーズバーガーですねっ!!
くりさんの近くはお洒落なところが
いっぱいでいいなぁ~~
くりさん、私のブログでプレゼント企画よていしてますので
遊びにきてくださいねっ!!
ここはかなりコジャレタ感じです。
室内もワンコがOKなので、
是非一度。
一緒に行ってみましょうか?
ViVi&eveさんのお家は、アクティブなので、
是非。
なかなか楽しいお店ですよー。
横浜にもまだ知らない所がたくさんありますねー
お酒好きですかー
ワンコOKでお酒が飲めるって、
少なそうでスモンね。
こちらは結構ありますが、
すこし高いかな~。
横浜はワンコとお酒が飲める所が何件かあります。
とはいっても、まだまだ知らない所がたくさんありますね。
新規開拓は楽しいで~す。
寒いですねーこちらもテラスは限界が近いです。
お気に入りの所、閉店ですか。
残念ですね。
大福はハウスでは真っ暗でも大丈夫ですが、
明るい所から、暗いところへ一人で行くのは怖いようです。
少しずつ慣れていくとおもいま~す
くり家も最初はそうでした。
ちょっとずつ慣れて、カフェでもおとなしくできますよー
こりずにまた行ってくださーい。
おしゃれな所でしたぁー
知らない所にどんどん行って、
楽しいこねたみつけま~す。
光のページェント。
混むのでしょうね~
ワンは小さいからあぶないですね。
お洒落なところみつけました。
ライブのやってるなんて、ワンコのカフェでは
なかなかないですよね。
いつかイベントのときにいってみま=す。
↓暗闇は明るい所から行くとドキドキするようで。
ビッグカメラの裏ですぐに分かるとおもいます。
おしゃれですよー。
くうさんも行ってみてください。
レオくんやラッキーくんと一日中一緒にすごすのも
いいですよねー
何度も行くと、ワンワンいうところが分かってきて、
そんな時には気をそらしてみたりして(笑)
お休みのときはずっと一緒にいたいので~(笑)
旭川でもきっとあるのですよ~
気が付かない所って、
たくさんあるのだな~っておもいました。
すーじーさんも、お洒落なカフェ、
発見してくださーい
プレゼント企画!!!!!
遊びにいきま~す。
少し忙しくて、みなさんの所に訪問できてません。
師走はいそがしいな~
横浜って、オシャレでワンOKのお店がたくさんあるんですね・・・いいな~、すっごくいいな~!!実はとっても羨ましいです(^^;
横浜は色々なところがあるのですが、
くり家は車がないので、液の周りか、
家の近所しかいけません。
車があるといいのですけどね~
これからも駅から近くて、楽しい所、
さがしてみま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 鼻のっけ | HOME | 怖いからここで! »
このページのTOPへ