Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。


--/--/--(--)

親バカの会 in くり家

2006/06/10(Sat)
大福:おはようございますー

2006610.jpg


くり:今日は何かイベントがありますか?

20060610235830.jpg


今日は梅姉さん、あずりん・ヒビくん、カブチンがくり家に遊びに来てくれましたー。

20060610235840.jpg


梅姉さん、こんにちはー

20060610235859.jpg


カブチン、今日もレーザービームだしてますねっ

20060610235911.jpg


みなさん、お久しぶりです!

20060610235923.jpg


ランチにホットケーキをみなさんに食べて貰いました
美味しくできたかな~
午後、梅姉さんとあずりんは スパ の 予約 があって、いったんお別れ・・・
(スパ・・・見てみたかった・・・残念です)
夕方、再度合流して、前から一度は言ってみたいと思っていた!
サメが泳ぐ、こじゃれたカフェバー、Baby Oneへ出発。

20060610235935.jpg


サメの”ビューティー”
ここに来て、3年、食事は ゲソの足(生) だそうです。
ちっちゃい魚とも共存していて、水槽の中にも魚社会があるそうですよ。

20060610235950.jpg


風が気持ちいい、窓際の席でビューフシチューetc.頂きました。

20060611000308.jpg


カブチン、鏡の自分にワンワン言ってました。
光線が怖かった???

20060611000339.jpg


ヒビくんが、「カブ、ほえたらいけないよ。」と言ってる???
たぶん・・・カブチンは「?????なぁに????」って感じかな。

20060611000352.jpg


梅姉さん、あずりん、いつもお行儀がよいです。
少し先で、カブチンは光線出してますねぇ~

20060611000403.jpg


くり:たくさん遊んだよ。楽しかった 20060611000411.jpg


おやすみなさーい

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


素敵なお友達がくり家に遊びに来てくれて楽しかったね♪♪♪
サメが泳ぐ、こじゃれたカフェバー、Baby Oneで皆でお食事して良いですね~!!!。
昨日はお疲れさまでしたぁ!
サメの迫力はすごかったです(^-^)
また行きましょうね♪
昨日はごちそうさまでした(^_^)
ホットケーキは薄く焼いて重ねるんだなんて感心しちゃいました!今度、家で作ろう(^_^)
大福の暴れっぷりが見れなくて残念でしたが、また親バカの会やりましょうね!
来週、雨の予報・・・・
お家に人が来てくれることは少ないので、
くりは非常に興奮していました。
今日は雨だったので、お散歩もなし。
グーグーよく寝ていましたよー

サメのバー、家から歩いていけるので、
今度一緒に行きましょうね~
サメを飼うのも色々たいへんそうでしたね。
誰がお世話をしてるのでしょうね~
あのワンコ好きのお兄さんかな???
あっという間に時間が過ぎてしまって。。。
また、ゆっくり遊びに来て下さい。

大福、昨日は本当によく寝ていました。
どこに行っても寝ていましたもんねぇ~

来週のお天気心配ですね。
梅雨入りしましたものね・・・

お散歩がつらい季節になりましたね!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
昨日、”へっぽこちわわん☆俊の気持ち”の俊くんとジンくんがマイクロバブルを体験してきた記事を読み・・・やってみたいな~(母が)なんて思いながら導入店を見ていたらい

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨の日は芸術的になる? | HOME | 動画初挑戦 »
このページのTOPへ
