Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ウニぼ~る~

2006/12/14(Thu)
ガタン!ゴロゴロ・・・



くり姉:???あれっ???

20061214_1.jpg

くり姉:ないっ!あれっ???

20061214_2.jpg

くりパパ:くり姉さん、なんでひっくり返してるの!
     お水こぼれてるよ!
くり姉:あー、ウニぼーるー発見!
    わ~い。

20061214_3.jpg

くり姉:あれれっ。お水こぼれてたの???
    ウニぼーる探してたんだよ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

そうそう♪おもちゃを探している時ってお構いなしに何でもひっくり返しちゃいますよね~・・・
ウチもプリンがたまごちゃん探している時に、家具の下に入っちゃって首を突っ込んで、首が抜けなくなって「ギャオンギャオン」言っていた事があります・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウニボールちゃん、そんな所にあったのね~♪♪
このウニボールって音とか鳴るのですか??
にゃは~っ!
こんなおもちゃがあるのですね~!!
はじめて見ましたっ!
その名もうにボール?!(≧∀≦*)
面白そうなおもちゃですね☆
でもお水ひっくり返っちゃったのですね~(TwT。)

↓大福くんめっちゃ楽しそうに遊んでますね(≧ω≦)b
うちもこの「釣り」よくやります(≧ω≦)b
コデヲ、Mッコらしく激しい遊びが好きみたい(笑)
くり姉さん可愛い~i-176
遊んでたウニボール必死に探してたのですね。
でもなぜにお水入れの下に入り込んでしまったんでしょうかね???
お水こぼしてパパにちょっと叱られちゃったけど、ウニボール発見できて良かったねi-179
おもちゃ探したり、取ろうとするときってめちゃくちゃ必死になってますよねぇ・・・・
何はなしかけても聞こえてないみたいな・・・
マッハがよく隙間にはまったたまごちゃんを取ろうとホリホリ。カリカリしてます(≧∇≦)ppp
ウニボール発見できてよかったねぇ♪
おもちゃ探しに必死だったのね
ってか、うにボールそんなに好きなのね(笑

なんでワンコって、一つの物探して必死になるんだろう(笑
その必死さがカワイかったりするんっすよねぇ

大福くんは遠くで見てた?
くり姉の大好きなウニボール
なじぇにあの様なところに!!(◎ω◎;)
くりさんこんにちは。

くりーむちゃんお水こぼしちゃいましたかi-229
でもごめんなさいのお顔が可愛くて怒れませんよねぇ~~i-179

でも何故にそんな所にウニボールがv-361v-361
くり姉さんのくりボールが器の下に?!
なぜそんなところに…??
くり姉さんったら、自分でやって自分で探してるのかしら?
不思議ですねぇ。不思議x2。
あらら^^
まだまだ粗相はかかせないですね♪
大福くんだけには粗相させない気でしょうか^^
プリンちゃんもきっとウニボールを気に入ると
思います。
ゴムのピーピーオモチャです。
これが、丈夫なのですよー
くりねえはタマゴちゃんの次に、ウニボールかも
しれません。
海に初めて行った時、ウニボールが取りたくて、
泳ぎを覚えたほどなのですよー
こでちん、Mっこなのですか
(^w^) ぶぶぶ・・・
くりはボールが大好き。
ウニボール、2代目なのです。
1代目は穴が開いちゃって・・・・・
とっても丈夫で。
タオルの下に自分でわざと隠したりして、
ひとりウニボールと遊んでたりもしま~す。
ウニボールをお水に入れて遊んでいて、
タオルにひっかっかったりして、
ボウルがひっくり返って、
ウニボールが隠れてしまった・・・
のでしょうね~
予測不可能な行動をするのですよー
お水にボールを入れるのが好きで、
床が水みだしになってたり((^▽^;)
そうなのですよー隙間にはいっちゃったオモチャを
探し出すのが楽しいようなのですよね。
くりねえはわざと隙間に入れたりして、
取れなくなって、フンフンと言ってます・・・
取れなくなるかどうかが、楽しいようです。
大福はたまたまハウスにいました。
ご飯中は大福はハウスなのでね。
大福もいたら、普通に床のお水を
飲んでいそうな気がします(^▽^;)
あははは~!ウニボールとは!
確かにウニボールですね、ウマイ!
くりちゃん、なくさないようにね~~!
くりねえ、色々なボール遊びをします。
ちょうど、お水に浮かべて、フローティングボール
カミカミをしてたのでしょうね~
お水の入れ物をひっくり返っちゃいましたよ。
くりねえ、おてんばさんだ・・・
そうですね。ごめんなさいの顔ったら。
可愛いですねー(おやばか)
くりねえは自分で隠したり、スミに入れてみたり、
ボール遊びの達人です。
くりねえがわざをボールを隠したのでしょうか???
それとも不慮の事故だったのでしょうか?
手を使っては入れないでしょうからねー(@Д@; 
くりねえは遊びの天才なのです。
お布団の下にわざと隠したり、
スミに入れてみたり、お水に浮かべたり。
ボールだいすき。
でも、お水がビショビショになるので、
この遊びはちょっと・・・・・
大福には負けないわよ~って感じかもしれないですね。
雨も多いので、お家のカナでがっつりとあそぶよーって
感じかもしれません。
おてんばですよね~
そうそう、ウニぼーるです。
オモチャの名前のうにボールだったような・・・
丈夫でピーピーなって、
くりねえはウニ好きで~す。
グルメなのかしらん(笑)
最初の写真 ほんとに探してる顔だー^^
なんかちょっと困ってるみたいな・・・
でも夢中になって探しまわっちゃったかな。
うにボール。。。1個ずつとげとげ噛んで
ちぎっちゃいそう(笑)
おもちゃがどこかにいっちゃうと、
ずっとずっと探しています。
なので、しまう時はオモチャバイバイだよっって言って、
しまってあげます。
そうすると、あ、おしまいなんだな~って
理解してるのですよ。
かわいいでしょう~(笑)
ウニボール出てきて、うれしそうでしたよー
口の中でどんな感触なのですかねー
不思議とこのボールはこわしませんねー
うにボール・・・
本当に「うに」っぽい(笑)
無くなったおもちゃを、ある日突然どこかから出してきたり・・・犬って面白いですよねv-14
犬専用の四次元ポケットがあったりして・・・v-391
よほど大好きなうにボールなんですね~
くりーむちゃんお水こぼしちゃったのね・・・
見つかってよかったねっ!!
今度はこぼさないようにね~~
ワンはドラえもん以上ですね。
ふいと昔のオモチャを持ってくるo(^-^)o
もしかして、天才なのかな~
くり、たまごちゃんの次にうにボールなのです。うにボールの方が丈夫ですね~
ボール系はすぐに破壊です!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 秘密基地? | HOME | マイブーム »
このページのTOPへ