Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

りんごちゃんがやって来た

2006/12/12(Tue)
りんごちゃ~ん



岩手のリンゴを頂きましたー江刺リンゴです!
江刺リンゴ、日本で一番高く競り落とされるリンゴだそうです。
くりパパ:ピカピカでおいしそうだね~

20061212_1.jpg

くりパパ:今日のおやつはリンゴにしよー

20061212_2.jpg

大福:ちょっとベロを出すと、おやつ貰えるかな?

20061212_3.jpg

大福:あまーい。シャリシャリ!美味しいなっ

20061212_4.jpg

大福:今日の主役はボクですねっ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

美味そう~♪
蜜がたっぷりですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ピカピカ光ってる~♪♪

りんごを食べる時ってシャリシャシいい音をさせて食べませんか?凄く美味しそうに食べるんですよね♪♪
うわぁ~美味しそう~( ̄~; ̄)
蜜が超i-204たっぷり入ってるぅ~i-237
りんご大好きなので大ちゃん羨ますぃです・・・。
蜜がすっごい!(*´Д`)タプーリじゃないですか
とっても美味しそう☆
大福くんもおすそ分けいただいちゃったんですね
私にも1キレ分けてください(*≧m≦*)ププッ
L(●´ω`●)オヒサァ♪

りんご 美味しいよね~(かんせ医者いらずな果物だしw)
うちにも 食べきれないないほどのりんごちゃんの山山山・・・。
お歳暮や頂き物が3件もりんごちゃんだったのι(´Д`υ)
分けても まだまだノルマのあるりんごちゃんたち。

煮て お菓子でも作るかな~(´ ▽`).。o♪♪

大福ちん りんごシャリシャリ美味しかったかな(*´∀`)♪
ラブも毎日食後に シャリシャリ食べてるよ(・▽・)ノ

くりさんこんにちは。

蜜入りりんごだすか!?v-378
んきゃぁ~~!!とっても美味しそうi-237
大福君いいなぁ~いいなぁ~!!

ヤマトさんはりんごは酸味が苦手のようで、梨を好んでたべてます~i-80
りんごも甘くておいしいのって高いですよねi-229
くり姉さ~~~~~ん
って今日は大福くんだけなのね♪
大福くんの色、キレイだねぇ

りんご、超超超~~~うまそーーー
密がたっぷりぷりぷりぷりっぷりじゃないっすか!
cheese、りんご食べに、くり家行こうかなぁ~(笑
わんこが食べる「シャリシャリシャリ」って音
すごぉぉぉく美味しそうに聞こえるんでつよねe-267
その音を聞いていると、なんだか幸せになりまつe-434
くり姉も大ちゃんもうまうまだったかい?(*^ ^*)
「江刺りんご」ですね・・・うーんメモメモ。
蜜がたくさんですね。おいしそう!
大福君、お味はいかがでしたか~?
りんご、蜜がたくさん入ってて美味しそうですね!
りんごって言ったら青森って感じがしますが、
岩手のこのりんごが一番美味しいのですかぁ。
ワンがりんご食べてる時のシャリシャリって音が、
聞いてて気持ちがよいですよね♪
あげるのも楽しくなっちゃう!
あー、めっちゃりんご食べたくなりました♪
大福君うらやましいーー。
うちの娘達には、りんごはあげたことないですね。
買いに行っちゃおうかな?!
蜜がいっぱいでおいしそうなリンゴだぁv-238
大福君大満足だったねぇ♪
くり姉さんもおいしく食べたのかな?
うちリンゴってあげたことないから反応見てみたいかもぉ(≧∇≦)ppp
すごっ!
蜜がたっぷりですね~
高級リンゴだぁー!
リンゴが食べたくて、スーパーで買って来ましたが
申し訳なさそうにちょびっと蜜がありました。
大福君!美味しかったでしょ?
そうだ、我が家にもりんごあるから、ワンコのオヤツにしましょう!といっても、くり姉さんと大福くんの食べた高級品ではないけれど…
蜜だらけですねえ
おいしそー
って実はうちもいただきものの
貴重な蜜たっぷりリンゴちゃんあったんですが

YUKIのバースに
なんと!
焼いてしまいましたぁ・・・

もったいなかったけど・・・
カットするまでそんだけ蜜あるって
おもってへんかったもん・・

生でたべたかったよぉーー!
あんれまっ!
何とも美味しそうなリンゴだこと~
全体、蜜がたっぷりなカンジですね!(^^)!
うちもリンゴが大好きですよ~
大福くんも風邪知らずですね!
リンゴは人が食べてもとっても甘かったので、
ワンズには相当あまかったと思われます。
リンゴをシャリシャリ食べて目をキラキラさせてましたぁー
りんご美味しいですよねーーーーー
でも、くりマはみかんがダイスキ。
ワンズはリンゴが好きなので、
果物を買うときに非常に悩みます・・・・・・
ViVi&eveちゃんはりんごを食べたりしますか?
リンゴ、手がベタベタするくらい糖度が高くて、
あま~い味でした。
江刺りんご、おいしいー
おひとつどうぞっです。
ラブチャンもリンゴすきなのですね。
シャリシャリ美味しいですよね。
ラブママさんのお家はリンゴが山のようにあるなんて、
ウラヤマシイ~~~~~~
いいですねぇ。
ヤマトッチは梨派ですか。
梨もおいしいですよね!
シャリシャリと。
果物は人もワンコも好きですよねー
りんごは頂きもので~す。
いや~このリンゴは本当においしいです。
後、一個しかないのです・・・
早く遊びにきてくださ~い(笑)
リンゴはうまうまでした。
くりねえも大福もご飯の後のオヤツの時間が
ダイスキで、すごく真剣な顔なのですよー
かわいいのー
江刺りんご、初セリで10キロ56万くらいの値がついた
とか・・・・・・
もちろん、いただきモノですよー
2個頂きましたプププッ (*^m^)o==3
おいしい頂き物は
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
リンゴは青森も長野も有名なようなのですが、
江刺りんごが日本で一番の高値がつくことで
有名らしいです・・・
あくまでもウワサです・・・・
すごく甘くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよー
りんご、バナナ、カキ、
なんでもあげてしまいます。
人が食べるときの端っこの方を
少しだけ切って、あげます。
ほんの少しです(='m') ウププ
すごく美味しそうにたべますよ~
くりねえも大福も、お手とおかわりを
何度も何度もやって食べてましたぁ。
10個のカクギリを食べるのに、
10回もお手とおかわりをするなんて~
イイコ達なのですよぅ(オヤバカー)
2コだけ貰った江刺りんご。
蜜たっぷりでしたぁ。
ちょびっとって言うのがまた、
ありがたい感じです(笑)
みんなで分けて食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リンゴ、すご~く甘くて、
びっくりでした。
2個だけもらったのですよー
でも、家族も少ないので、ケンカせずに
美味しくいただきました(笑)
ワンコもリンゴ大好きですよね~
YUKIちゃんのバースデー
焼きリンゴ甘く焼けたでしょうね~
愛情いっっぱいのリンゴ、
くり家もワンズも一緒に食べたかった~です。
リンゴを食べて医者しらず。
そう、冬は食べ物が美味しくて~
お鍋やらリンゴやらみかんやら、
ほっとしますよね~
甘いリンゴが貰えて、大福もくりねえも
目がキラキラでした。
はじめまして。Webサイト『おとりよせーる』の中村です。
この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
くり様が掲載されている画像がとても素敵で、当サイトのイメージにぴったりなので、
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その岩手県ランキングページにおいて、
江刺りんごの画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。
(リンクは、”リンクについて”<”お世話になっている方々”のページに設置となります。)

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンに間に合わせたいため、
お早めにご返信くださりますと大変助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
コメントいただきありがとうございます。
画像お送りしますね。
くりくり日記の画像でよかったら、
使ってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« マイブーム | HOME | またしても、ピンポーーーーーン♪ »
このページのTOPへ