Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

またしても、ピンポーーーーーン♪

2006/12/11(Mon)
お届けモノで~す。

ダカダカ・・・・ワンワン・・・・!!!

くりパパ:静かに!



くり姉の迷子札が来ました。
DGさんのドッグダグです。
先日大福の迷子札をお願いして、やっぱり少し長いかな?と思って、
DGさんにブログの写真を見て貰いました。

DGさん:長いですね。4センチくらい短くしても良いでしょう。

とプロの目からみた、率直な意見をくださって、
やっぱり長いんだねと短くしてもらいました。

20061211_1.jpg

そして、おそろいでくり姉も作りました。
現在していたくり姉の骨の迷子札は丸い金具がずれて、
迷子札が取れた事があって、買いなおさないといけないな~と
思っていたので、お願いをしてしまいました!

くり姉はアックス(盾)のデザイン。
大福はメディスンクロス(剣)のデザイン。

2ワンがずっと仲良く過ごせる希望も込めて。

くりパパ:迷子になるんじゃないよっ!いいね!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


すてき♡すてきぃ~♡
くり姉さん決まってますよ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
またアップの写真が可愛いこと♪セレブみたい~♪♪
お転婆さんだけれど、やっぱり女の子ですね~♪♪
くりままさん&くりぱぱさんの愛情がとても伝わってきます~o(=´ー`=o)
カッコイイです♪
くり姉さんとっても似合ってるよ(*´∀`)
しかし、この写真凄くツヤがあると言うか、光沢がある写真ですよね!!
普通に撮ってこんなになるものですかぁ??

くり姉さん盾で大福君は剣ですかぁ!!
愛情タップリですね(ノ∀`*)タハー
くりさんおはようです~

くりーむちゃんの新しい迷子札とってもカッコイイだすo(><)o
大福君が剣でくりーむちゃんが盾なんて、素敵すぎ~☆

母もますます迷子札が、欲しくなってきちゃいました(^.^)
くりねえさん素敵v-218
モデルさんのようですねv-238

なんか迷子札もお洒落で良い感じのがあるんですねぇ
買ってみたくなりましたv-238
うんうんv-10 とっても似合ってて ステキv-20
かっこいいなぁv-238
迷子になったら困っちゃうけど、迷子札 
欲しい~~~v-237
くりちゃんとっても似合ってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ
もちろん迷子札もかっちょえーけど、写真がすっごくステキ☆
ほんとくりさんのカメラマン技術好きだわ~☆
↓芝の風景がうらやましーっ!!
コチラは雪が積もってしまいました(涙)
おそろけイエローつなぎで歩いている姿がかわいいっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
迷子札かぁ~うちも買わなきゃいけないのかなぁ~
と思いつつ、まだ何も買ってない >_<
家では裸で何もまとわず~なダウなんで;;;

くり姉さん、いい顔してるぅ!
すっごいよく取れてますね!
富士額もキレイ!!!
くり姉さんかっこいいっ♪
似合ってるよぉ★
こういうゴツイアクセのような迷子札っていうのもオシャレでいいね♪
くり姉さんモデルさんみたいだよぉ★
くり姉さんステキなv-353迷子札作ってもらいましたね。
とってもよく似合ってますよi-234
大福君と対になってる感じがまたステキですi-237
ステキな迷子札付けてるけど迷子にはならないでねi-197
盾と剣、どちらがかけても双方の力が
半減してしまいまつね
流石、くり家
くり姉と大ちゃんがいつまでも仲良く暮らせますようにe-420

ボンとくりぱぱは皆より早く「杖」でつかね(爆)
女の子の顔はやっぱりちがいますねぇ。
くり姉はソワソワしないので、
ちゃんと写真が撮れます。
大福はじっとしていることが少ないので(^▽^;)
くりねえかわいい~(親ばか)
くり姉、とても可愛く撮れましたぁー(笑)
不思議とくり姉と大福と同じ内容の食事なのですが、
くり姉の毛だけツヤツヤしてるのですよ・・・・・
体質なのですかね?????
毛吹きは大福の方がいいのですが、
個人差って面白いですねぇ。
盾と剣、2つで一つで~す。
お知り合いのブログの方でも、
迷子の事がでたりして、、
やっぱり欲しいな~と思って、
大福とおそろいで買っちゃいました(^▽^;)
もう、今年は何も買いませんよーきっと・・・
くり姉はじっとしていることが出来るのですが、
大福はダメなので、
写真となるとくり姉の方が撮りやすいですね~
くり姉、可愛く撮れてますね~
ちなみにモデルがいいから(オヤバカ)
我が子がみんな一番かわいいですよね(^_-)---☆Wink
このくり姉さんの表情、とってもいいo(*´д`*)oブンブン
くりさん、やっぱり写真の取り方が上手です!!
迷子札もクールな感じで素敵ですよ♪
大福くんとペアなのも(・∀・)イイネ!!
ホント、迷子札つけてるけど、迷子にならないでね~
とってもお似合いですよ~ъ(^ー^)
お洒落でとっても高級感があってGOOです!
姉弟で盾と剣ってのもいいですね

迷子札っていうよりアクセサリー感覚ですよね(笑)
くりねえは動かないので、たくさん写真が撮れます。
選りすぐりのお写真で~す。
迷子になったら困るけど、
いざって時に役にたってくれると信じて。
くりねぇカワイイですよね~(親バカです)
写真はとりまくるの一言です。
こでちんの所、雪が降りましたか。
雪で遊びたいな~いいな~
毎日が雪だと大変なのでしょうけど、
こちらでは雪は見ることが非常に珍しいのでね~
迷子札は悩みますよね。。。
いろんな種類がありすぎて。。。
これは丈夫さが売りですね。
前のは壊れてしまったりで、
本当に必要なときに役にたつのか?と
いう疑問をもちつつだったのですよね~。
種類はすごく色々とあるので、
体にあったのが一番ですよね。
くり姉はおてんばで泳ぎにいったりもするので、
丈夫でないとっっと思って、
いずれマイクロチップも考えてはいますよー。
くりねえ、カワイイですよぅ。
このちょっとおとぼけの顔もかわいい♪
今日もオヤバカバンザーイです。
そうそう、どちらも今やくり家の家族です。
どちらがいなくても寂しくてね。
ボンさんとくりパ、杖仲間~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
迷子札が活躍するときがないのが一番です。
くり姉がいなくなったら、オロオロしてしまって・・・
想像も出来ないです。
くり姉にはずっとゲンキで大福とギャアギャと
遊んで欲しいですよね~
迷子札が活躍をする日がこないことが一番です。
アクセサリーのような感じですが、
すごく丈夫でペンチなどで故意的に切らないと
壊れないつくりになっているそうです。
大型犬のコも多く使われているみたいですよー
これ
私もほしい!

みにいってくる!

てかくり姉すごい
良い顔してうつってるよぉー

ふさふさ短足ダックスに似合う
かっけー一生もんの
迷子札って
なかなかないもんねー
素敵だわ~~
くりちゃん、よく似合ってるよ(^^)v
クリクリお目目で可愛いィ~~~~
めちゃ!イケてるネームプレートですよね!
惚れちゃいました(*´▽`*)ポッ

くり姉 かっこよすぎだよ~~^^
なんか胸の毛並みととってもあってる♪
お洒落なモデルさんみたいだ~~
長いとお散歩のときすれちゃうもんね。
よかったね とっても似合ってるよ。
かっこいい!!
私も欲しくなっちゃいましたv-238
また、すごくよく似合ってて可愛い!
絵葉書にしたいですね。
かっこいい~~
迷子札って感じじゃなくお洒落さんって感じ~
大福くんもピッタリサイズにしてもらえるのですね♪
くりーむちゃん、とっても可愛いお顔ですね!!
お似合いですよ~~
これ、なんせ丈夫で良いですよー
いざって時はないに限りますが、
いざに役にたってくれないと。
くりねえは重さにまだ慣れなくて、
後ろ足でポリポリやってます。
1週間もすれば、なれると思いますが。
くりねえは写真なれしているので、
カメラ目線をくれます。
可愛くとれたね~(オヤバカだねー)
アクセサリーのような感じですが、
がっつり刻印はいってますよー
するっと取れない、頭にギリギリの長さが
良いそうです。
足が短いのでね~
くりねえ、誉められたねー
O(≧▽≦)O ワーイ♪
カッコイイアクセのような感じですよね~
でも、刻印が深くて、丈夫な素材で、
大きなコから、小さなコまで、色々と経験されてる
そうです。
くりねえ、可愛く写真が撮れてよかったで~す。
くりねえ、カワイイのですよねー(オヤバカ)
小さい頃も可愛かったですが、
表情が豊かになって、可愛さパワーアップです(笑)
迷子にならないのが一番ですが、
いざって時に役にたつように。
そして、大福と仲良く過ごせるように~
大福のも、短くしてくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
思ったとおりかっこいい!
くり姉は盾なんですね^^うん!いい感じ
この材質がとーっても綺麗。
大福くんのはクロスでしたよねぇ・・クロス好きにはたまりません(これ、私のこと)
一足早いクリスマスプレゼントなのかな?
まだまだぁ~ですか(* ̄m ̄)プッ
いいですよねーとても気に入ってます。
ステンレスで錆びないし、刻印もすれて消えることは
ないそうです。
迷子札はダイフクのお誕生日プレゼント~って、
3月なのですけどねぇ~
(='m') ウププ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« りんごちゃんがやって来た | HOME | お天気サイコー♪ »
このページのTOPへ