Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お天気サイコー♪

2006/12/10(Sun)
晴れてるー



晴れは良いですね~ 
=*^-^*=にこっ♪お出かけしようか~

↓昨日のブログのコメントにViVi&eve家、横浜へ来るよ~
 と書いてあったので、連絡をしてみました。

ViVi&eve家、大桟橋で遊んでいるとの事で♪
大桟橋へイッテキマース=========”└|∵|┐

20061210_1.jpg

お待たせ~eveちゃん、ViViちゃん こんにちU。・x・)ノ ワン!

20061210_2.jpg

知らないワンコさんともご挨拶。
くり姉:こんにちは~
大福はヒッキーになって気配を消しています・・・

20061210_3.jpg

ViVi&eveママさん:くり姉、おやつあげるよ~
くり姉:ワクワク、オヤツだー

20061210_4.jpg

走ったら、お腹が空くね。
今日は暖かかったので、モトヤへランチに行こう
食べ物と聞いたら、行動が早い2ワンです。

20061210_5.jpg

モトヤは相変わらず混んでいて、順番が来るまで待ってましょうね。
くりパパ:くり姉!ワンワン言ったら、お馬さんだよ!

20061210_6.jpg

くり姉:お馬にされた・・・(w_-; ウゥ・・

20061210_7.jpg

モトヤはパンケーキも美味しいですが、オムレツもお勧めです!
日陰になると少し寒くなって、ストーブを点けてくれました。
モトヤはテラスのみがワンコOKなので、これからの季節は、
暖かい日の方がいいですね。

20061210_8.jpg

午後から、みぃさんも合流で~す。
今日はaseりんのお誕生日!!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとーございます。

20061210_9.jpg

みぃさんとの待ち合わせはマカロンカフェがいっぱいだったので、
Flowerへ決定。

20061210_10.jpg

大福:早くボクのお誕生日こないかな~
くりパパ:大福はヒッキーを治さないとお誕生日がこないよ~


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

今日はやっとポカポカになりましたね~♪
土日は晴れていないと困りますよね~(爆)

みんなとお出かけ楽しいですね~♪♪
FLOWERにいつか行ってみたいなぁ~と思っているぷりままなのでした♪♪

これからは室内専門です~(爆)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんばんわ~。
今日は楽しかったですi-234
くりぱぱさんが昨日のブログの書き書き見つけてくれて良かったですi-179
今日は日中はぽかぽかであったかかったですねi-237
CAFEはしごもしちゃったし・・・。
くり姉さん、大福君また2ちーと遊んでくださいねi-178
ロンパース最高!!!!!!
んもぉ~かわいくてしょうがないっ>_<
↑何気にはまってるcheese(笑
「くり姉さんワンワンしたの?」の写真の大福くん
でっかい!!!(笑
びっくりした~
昨日は本当に良いお天気でしたよね~!
相変わらずワンちゃんイッパイで楽しいです♪♪
お誕生日も、ワン達も飼い主も楽しくっていいですよね^^
(お誕生日写真の、「本人はココ」って、笑っちゃいました。でも、皆集まってくれて幸せですね!小豆ちゃん、おめでとうございました♪)
くり姉さんの、お馬さんはシンプルでいいわ~
ウチのきりまるにも欲しいです。。。
(;・∀・)(;・∀・)テラスで食事???
そんなに暖かかったんですか~
いやぁホントに羨ましいですよ
12月には行っても太陽が出ていれば結構暖かいんでしょうね
この日は2匹おそろいの服を着てのおでかけですね
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い
くり姉さん、お馬になったけど、その後吠えませんでしたか?
さすがオシャレな横浜!って感じですね。
ウチの近所にも、こんなステキなカフェがあったらいいのになぁ。
でも、グレースは連れていけないけど・・・似合わないし(笑)。
ほんとに、室内のカフェが必要な季節が
やってきましたねー
フラワー、なかなかご飯も美味しくて、
手軽でいいところですよ。
今度、一緒にいきましょー
平日はいいですが、土日は絶対に晴れてもらわないと、
こまります(笑)
また、横浜に来るとき、カキカキしてください!
あぁ、っと思って、思わず連絡しましたー
あたたかくて、いい1日でしたねっ。
楽しかったです!お天気嬉しいー!
ロンパース、かわいいですよね(オヤバカ)
凹んだくり姉のロンパース姿、最高ですよね~
大福も顔大きいし(笑)
ワン友に恵まれて、楽しいワン生活を送ってます。
みんながそれぞれにオヤバカって所が、
いつも笑ってしまって、楽しくてね。
くり姉のお馬さんは口の大きさがちょうど良いと、
すっきりしていますよね。
試着してから買うのをオススメしま~す。
昼間はポカポカでした。
少し動くと上着も要らないくらいで。
でも、テラスも風邪があったりすると、
寒いので、そろそろ室内がいいですね(笑)
くり姉はオウマさんになると、
とたんに凹んでしまいます。
悲しそうに見るのですよぅ・・・・・
フ(^ー^* )フフ♪。
グレースちゃんもカフェにあいますよー
赤いマイバックをしょってお出かけしてみて
下さいー。
大きなワンコさんもたくさん来ていますよ。
MMのイルミきれいですね~♪
行った気分になっちゃいました^^*
プ~も早くドックカフェデビューしたいです・・☆
すごく楽しそう!
そして・・・
美味しそう!!!
最近、ずっと柔らかご飯だったので、よだれが出ます(笑)
横浜の写真を見て昔行った事、思い出しました。
また、行きたいな~v-290
横浜ってやっぱりいいですね♪
綺麗なところが沢山あってお洒落って感じ(ノ∀`*)タハー
くり姉さんまたお馬さんになってる(≧m≦)ぷぷぷ
しかも大福ナイスフォローヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

おぉ!!cafeFLOWERだぁ!!
って何でこんなに驚いているかと言うと、今月の24日に行く予定なんです♪♪
エルとうららさんと3人で山下公園~中華街とか散策してcafe行きたいなぁと思ってました(*´∀`)
ここはいい感じですか??
みぃさんの背中越しに、チラ見する
大ちゃん、ナイスでつ~
ホントいいキャラしてるでつ(ёωё)
ぷーちゃんはまだ小さいので、
外の寒いところへ長い時間いて、
風邪をひいてしまうといけないですもんね。
またイルミアップするので、
楽しんでもらえると嬉しいで~す。
カフェ、いつかご一緒しましょう。
横浜はこの時期が一番綺麗ですよー
ぜひぜひ、遊びに来てください。
遊びにこられたら、くり姉と大福とフンフン
して下さいねー(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!
横浜にこられるのですね!
もし、時間があったら、お会いできると
嬉しいな~
でも、おじゃまかな~~~~~
フラワー、綺麗でご飯も美味しくていいですよ。
マカロンカフェも好きです。
中華街で1件だけワンコOKのところが
ありますよ。
もっと何かこれを聞きたいとかあれば、
メールを貰えたら・・・・・
横浜のことならきっと分かるかと思いますよー
大ちゃんもオヤバカの人達に慣れてくれて、
他のヒトやワンコとの距離とはあきらかに違うのです。
大ちゃん、慣れてきてるんだ~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
どうしてわんちゃんに猿ぐつわをされているのでしょうか?噛み癖でも有るんですか?
何だかとってもかわいそうです・・。
他のワンちゃんがエサを食べている時には
外してあげているの??
そうでないならお家で留守番させてあげる方がよっぽどいいのではないでしょうか?
サークルに入れて、おやつをお皿に入れてあげて、勿論おもちゃもね・・。
どうか優しい飼い主さんになってあげて下さいね。
虐待は許せませんよ!!
人見知りでワンワンと吠えてしまいます。
吠えるのがよくないよ。と教えている最中です。
もちろん、少し静かにしていたら、イイコと言って、
誉めて外してあげますよ。
そして、また吠えてしまったら、いけないと言って、
猿ぐつわをします。。。
今はしつけの最中です。
かわいくて可愛くて、目に入れても痛くないくらい
可愛いのですよ。
どうか分かってくださいね。
少しずつ、外でワンワン言うのがいけないのだと
覚えて来ています。
少しずつ覚えていってくれたら良いのだと、
長い目で教えています。
どうぞ、一緒にワンワンの癖が治るように、
見守って下さい。
また遊びに来てださいね!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« またしても、ピンポーーーーーン♪ | HOME | ゆっくり食べようーね! »
このページのTOPへ