Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

MM21のイルミ

2006/12/08(Fri)
短足探検隊!MM21へ



寒いね・・・雨が降らなくてよかったね。
クリスマスのイルミネーションを見にいこう~
お揃いのロンパーズで出発だよー。

20061208_1.jpg

ワールドポーターズのイルミネーション
くり姉:わぁ~お城みたいだね~
大福:クリスマスって美味しいの???

20061208_2.jpg

コスモワールドのイルミネーション
くり姉:大きなもみの木!うっとり~
大福:もみの木は美味しい???

20061208_3.jpg

at!のイルミネーション
くり姉:雪みたいだねー
大福:雪見大福???

20061208_4.jpg

くりパパ:イルミネーション綺麗だね。
     もう少し回ってみようかね。

20061208_5.jpg

ロイヤルパシィフィックホテルのイルミネーション
くり姉:おおーすごいトナカイさん!
大福:トナカイって食べられる???

緑と赤の光ももってもステキです。

20061208_6.jpg

ドッグヤードガーデンのイルミネーション
空中に浮かんだようにかけられた、橋のひかりは、
クリスマス限定ではないですが、とても綺麗です。
くり姉:クリスマスは華やかだねっ
大福:それって美味しい???

くりパパ:大福は、食べ物のことばっかりだねぇ(笑)



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



写真を撮るの上手ですね~~
我が家もこないだ横浜。。
みなとみらいに行くイルミの写真をあげたんですが・・・
全然だいパパさんと写しかたが違うの~~
綺麗に撮れていてビックリしちゃいましたよ♪♪

どうしたらこのように綺麗に撮れるのかな~~☆
写真はとっても難しいですよね。
家は街中のポールとか柱やベンチとか、色々なものを三脚代わりに使ってます。
夜景は手ぶれがありますものねー
たくさん撮って良いのがあるか、ないかー。
曇りの日も難しいですよねー。
たまたま良いのがあると嬉しくなりま~す
どっぐいやーがーでんの所はいっつもキレイっすよねぇ
大好き♪

って、着てるぅぅぅぅぅぅ>_<
ロンパース着てるぅぅぅぅぅぅ
すっげーーーーーーカワイイ♪♪♪

くりママさん誕生日終わりましたね!?(笑
くりパパさんはこれから?25日までの間っすよね!?(笑
HP見ちゃった。。。あは
cheeseは72年ふたご座っす。。。えへ
イルミネーションは寒いから空気がキレイで良いのでしょうか?
あったかロンパーズで出動です。
これでダウンを着たら寒くないですかねー
72年生まれですかー。近いですねー。
今度モノマネ見せて下さいね~。
大福君・・・
その中で食べられるのは、あえていえばトナカイくらいだよぉi-6
しかもめったに食べないし(≧∇≦)ppp
ワンコ的にはイベントがあるとおいしいものがもらえるからうれしいかもねぇ☆
フフ、トナカイは食べられそうですね。
どんな味かしらん(笑)
クリスマスケーキが突然やってくるのがすもんね
くりさんこんにちは。

オニューのおそろ服にて、夜のお散歩ですね!!
つなぎだと寒い日もバッチリだすね~v-218

あちらこちらのイルミネーションほんと綺麗~~v-352
クリスマス気分を堪能させて頂いちゃいましたi-237
すごい綺麗~~見に行きたいなぁ~~
いいなぁ~イルミネーション見ながらのお散歩♪♪
つなぎも可愛いですね(^^)/
大福くんは一番どれが食べたかったのかな?(笑)
イルミネーションキレイですよねー
おニューのお洋服で出動楽しいですー
すごく綺麗!!!
今年は、まだ何処にもイルミネーションを見に行けてないので、ちょっとクイスマス気分を味わえました。
大福さん、くり姉さん、案内有難う。
後で、くりさんからたっぷりおやつ貰い~ね(笑)
やはりイルミネーションは素敵!
どこもかしこもですね
あっ!赤レンガや氷川丸もやってるんですよね^^
私も行きたいわぁ♪ロマンチックだ~
そうそうパシフィックホテルの鹿さん?昼時見ました(爆)普通~(・Θ・;)アセアセ…
ランドマークの雪が降るツリーはわんこも入れればいいのに~っていつも思います。あれも素敵なんですよね
こちらは、田園地帯&ベッドタウン。
でも、お庭を飾ってあるところがあるので、ドライブしながら、楽しませてもらってます。
大福の一番食べたかったものは、
トナカイ?????
ああ、大ちゃんのイメージがぁぁぁぁぁああああぁ
あまいケーキって答えてくれるとかわいいですね♪
クリスマスイルミの季節って
寒くて忙しいので、
なかなかのんびりと行けないですよね。
クリスマス気分のおすそわけで~す
くうさん、イルミって、魔法ですよね。
昼ははなんのへんてつもない置物なのに、
暗くて、光が入るととたんにステキですものね~
是非、夜にいってみてくださ~い。
田園地帯にあこがれます。
やっぱり土がある生活って、いいな~
くり家の周りでは、夜でも鳥が飛んでます。
変ですよね~。
でも、クリスマスの季節やイベントの季節には、
とても楽しい街なので、気に入ってもいま~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ゆっくり食べようーね! | HOME | ロンパース? »
このページのTOPへ