Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

動画初挑戦

2006/06/09(Fri)
大福:ご飯の時間で~す
P1070815.jpg


大福:わーい、わーい早く下さいなっ


大福のすごい食欲を初挑戦、動画です!
目の前で大福が食べていると思って、見てみて下さい




大福:ご馳走さま~
   あっと言う間に食べちゃいました!


くり:ご飯の後は、ボール遊び

大福:もうすぐワールドカップだねっ、くり姉さんっ



ワールドカップまで、後わずか!待ちきれないねっ

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U




初動画おめでとうございます~(*^o^*)

大福の食べっぷり、いいですね~♪
うちもあんな感じです(爆)

サッカーボールもヒモが二個付いててひっぱりっこ楽しそう!
ついに、このブログで動く大福見れました!
実は、いつになったら動画が来るんだろう?って期待してました。
家の小悪魔に負けないくらいの食欲ですね!
今日から、寝不足の日々が続きます・・・

※着実にブログのテンプレートがオリジナルにに近づいてますね(^_^)
我が家のブログにもTOPに戻るボタンが欲しいです。
こんにちは!
大福君すご~い!食欲もりもりですね♪
チョコも秒殺ですよ.....噛んでるの?って聞きたくなるくらい......
そして食べ終わった後に咳きをすると2粒くらいそのままの形で飛び出してきたりします!噛んでないのがばればれですね!
他にわんこいないのになんでそんなに急いで食べるのかわからないです!
私に取られると思ってたりして.......

大福ちゃんの凄い食欲にビックリ動画でリアルに実感!!。
ボールの紐が良いね大福ちゃんはくりちゃんに扱かれ賢くなるね☆☆☆
あのサッカーボール、小さいサイズもあるみたいです。楽しそうに遊んでますよ。

小梅ちゃんあずりんの食欲も近くでみると
すごいのかな。
大福はガツガツという表現がピッタリです。
動画、、まだ使い方がよく分からず、
ながーい動画になってしまいました。

大福の食欲、すごいですよねっ
くりの食欲もすごいけど、比べ物になりません。

みかけはあんなに大人しい感じなのに・・
食べ終わった後に咳きをすると2粒くらいそのままの形で飛び出してきたり?????
面白いですね!
初めてみた時はびっくりだったでしょうね。

大福はまだトイレを憶えられなくて、
困ってます。
早く覚えてくれるといいのですが、、、

その代わり、クリームがトイレの失敗を
しなくなりましたよー

最近、クリームはワンワン言うクセがつき、
いたる所でワンワン言ってますよー
治って欲しいなぁ・・・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 親バカの会 in くり家 | HOME | グホッグホッ 風邪ですか? »
このページのTOPへ
