Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

テトラポット

2006/12/04(Mon)
新しいもの♪



昨日、セキチュー(ホームセンター)で購入したテトラポット。

20061204_1.jpg

くり姉の目に止まり、ずっとオモチャのある棚の上を見上げること・・・
・・・・・・・数十時間。
くりパパ:オモチャで遊ぶ?
くり姉:(*'ー'*)ふふっ♪にま~
    おニューのニオイだぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20061204_2.jpg

大福はくり姉の夢中になる物→→→夢中になる。
大福:ボクも遊びたいなぁ~

20061204_3.jpg

同じオモチャをひっぱりっこするのがダイスキなので、
咥え易いと思って買ったテトラポット。
くりパパ:ねらい通りだねっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20061204_4.jpg

今日の勝者は大福w( ̄△ ̄;)wおおっ!
大福は現在9ケ月。逞しく大きく育ってます。

そしてまた、くり姉を誘って、一緒にガウガウ。
くりパパに「"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!おしまいねっっ」
て言われるまで、2ワンの遊びは続きます。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


2ワン同時にカミカミできるなんて
優れものですねぇ^^*
くりパ、ついに毛糸購入か?と思っちゃいました^^;
大福ちゃんまだまだ育っていますね。
もうクリームちゃんは勝てないのかな?
大福ちゃんの方が強くなっちゃいました?

でも仕草はまだまだお子ちゃまですよね(*^_^*)
NEWおもちゃ、くりパパの思惑通り、大正解っすね!
ストレス発散を2ワンズでやってくれて、いいなぁ
こっちは見て楽しんでればいいもんねぇ!?

んぁ~くり姉さん&大福くんに会いたいなぁ
くりさんこんにちは。

今日も仲良くガブガブ合戦ですねぇ~i-179
勝者大福君、やっぱり男の子は強いのだすねぇ~~v-218
ラブリーなおもちゃですねぇ♪
一緒に遊べて一石二鳥~
とりあいっこするのも遊びですもんねー(笑)

うちのおもちゃは何分かで破壊されちゃいますぅーv-12
このおもちゃ優れものだね。
カミカミが丁度良いみたいだもの。
家では空しかおもちゃ欲しがらないの。
でも、いつもあちこちに散乱しています。
お片づけの出来ない子でこまっちゃうわ。
▽[。・ェ・]▽ wanもお片づけできたらいいね。
↓クリ姉さん。4,980円なの?
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪激安!!
良くそのゲージに入れましたね。
くり姉やさしいから。
まずは大福にゆずってあげたのねん。

って
ほんとひっぱりあいっこしやすい形ですよね。
なるほどー

ってお祝いコメントありがとうございました。
お誕生日ってハピーですよねほんとに。
うちでは11月の舞、12月のYUKIの
バースがおわると
ようやくクリスマスな気分になります。

さてー
お次はクリスマスー

2ワンズにどんな料理つくってやろうか
わくわく考え中。

ちなみに
今回のはミートローフのマッシュポテト包み風と
かぼちゃとサツマイモケーキ
だっだとですよー

くり家の
ワンズへのお勧めレシピなぞあれば
おしえてくださいねー
玩具の取り合い?ひっぱりっこ?楽しそうですね♪
大福君はくり姉さんの遊んでる物が欲しくなっちゃうんだね。
ワンコも人のものが羨ましくなっちゃうものなんですよね。
以前、うちにお友達がワン連れで遊びに来てくれた時、
ビビリのロビンもお友達が食べてるガムが欲しくなったらしく、
取りに行ってましたからねぇ。
怒られて断念してましたが(苦笑)
いいなぁ~おもちゃの取り合いしてくれるなんてi-237
買ってきた甲斐がありましたね!しかもくりパパさんの狙い通りなんてi-185
うちの2チーホントおもちゃで遊ばないので羨ますぃ~ですi-239
2人とも楽しそうだなぁ~i-179
最近は大福君の勝利率高いですねi-197
くり姉さん頑張れi-192
初めて見る!このオモチャ
これなら効率的に2ワンで遊べますよね~
1匹が夢中になると、もう片方も気になって近寄っていきますよね
うちはそれが喧嘩の原因になるンですけど(^▽^;)
最終的には大福くんが奪ったんですね
くりパ、編物は・・・・
出来るのかな?
どうなのでしょう・・・・・
試してみようかな・・・
珠さんに教わりにいこうかな(なんて・・・)
くり姉の方が、胴が短くて、丸ぽいので、
コロンってかんじです。
大福は長いので、ふんばるとなかなか倒れないのですよ。
お相撲ですね(笑)
仲良く遊んでいます。
大福がお子様ヤンチャなので、
手加減をしらないのでしょうね~
思惑どおりですよねぇ~
人も参加したり、2ワンが参加して、
みんなで楽しんでます。
ダウチャン、ワンコは大丈夫でしたかね。
ダイちゃんはポケットしながら、
くり姉さんに突進!
イノシシではないですよ(笑)
うちもラテックスのおもちゃは見張ってないと、
数分て破壊です。
しかも、シッポとかたべますから、
非常にあぶないです。
こんなぬいぐるみ系のおもちゃは、
綿が出るくらいなので、
のんびりと遊ばせておけま~す。
楽しいオモチャかいました。
オモチャがダイスキなのですよ~
しかも、最近のはまっている遊び方があって。
いつか動画をのせられるかな~
空ちゃんしかおもちゃで遊ばないのですね。
お片づけも空ちゃんなら覚えられるのでは?
おリコウさんですもんね。
お誕生日は楽しいですね~
しかもYUKIちゃんのわすれなれない、
ドブオチの思い出付きですもんね。
お料理もハートだし、ラブラブパワー全開ですね。
楽しいクリスマスを迎えてくださいねー
栗とカボチャのケーキなんてどうですか?
肉の方がスキでしょうか???
興味深々なのですね~
特に自分の好きなオモチャだったりしたら、
力づくでもってかんじなのかな~
ロビンチャンは控えめなのですね。
大福も内弁慶なので、外では控えめで~す(笑)
最近、大福はオモチャとくりねえに興味津々で、
とても楽しそうです。
前に頂いた、フリスビーも取ってくるようになってます。
今度お会いしたときに、一緒にあそびましょー
そうそう、それがケンカの原因なのですよね。
でも、最近では遊び方を覚えてきてくれたらしく、
ある程度までいくと、くりねえが逃げてしまいます。
間合いを取る感じ  (笑)
うわ~!!
良いですね。newおもちゃ!
二人で取り合う姿、なんて楽しそう(^^)
「くう」は私とおもちゃの取り合いです(笑)
私が、勝つんですけどんね・・・
ふふふ・・・
とりっこしながら遊べて、安全なおもちゃって、ワンにも飼い主にもいいですよね。
くうちゃんはnaoさんと取り合いですね。
最後はやっぱりnaoさんが勝たないと
いけませんよね(^_-)---☆Wink
くりねえと大福は最初はあまりトリッコしなかったのですが、
最近とってもナカヨシです!
とりっこしてると、歯が当たったりするのですよね。
遊んでいるときは夢中でも、
あとから傷になっていたり。
やっぱり、人にもワンコ達にも、使いやすいおもちゃが
嬉しいですね~
これはおもちゃだったのですね♪
今度は編み物??かと思いました!!

クッキーがこういうおもちゃが大好きなので、今度物色してこよう♪♪

2匹で引っ張りっこして、いいですね~♪
楽しそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ウチは別々のおもちゃで遊ぶので、滅多に引っ張りっこって見られないのです・・・
ワンのおもちゃもいろんな種類がありますよね~
どれ買おうか迷ってしまいますぅ^m^
新しいオモチャ!テトラポットですかぁ
初めて見ましたよ~カラフルで可愛いぃ!
↓クリスマスも近い夜の街並みはイルミネーションが
綺麗ですねぇ(*´▽`*)ポッ
オモチャの新しい匂いには目がないですよね~。
何でかしら???
我が家も新しい物を買うと、決まって喧嘩が始まります。
大抵は下のチビが略奪していきますが・・・。
くりさん、はじめまして。こんばんは。
このたびは、当方のブログに訪問&コメントをしていただきまして
どうもありがとうございました。
クリちゃんと、大福くん、かわいいですね~。
う~ん、やっぱり小さくてかわいい・・・と写真をしみじみと
見つめてしまいました。
おもちゃの遊び方も、「そうだ、これが遊びっていうんだね?」と
自問してしまいました。ウチはすぐに破壊なので・・・(笑)。
また、かわいい写真を拝見させてくださいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ありがとー♪ | HOME | 師走ですね~ »
このページのTOPへ