Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

何の音?!

2006/12/01(Fri)
クチャクチャ・・

20061201.jpg

くり姉:ん???何の音だろう・・・???

20061201_1.jpg

大福:ルンルン♪楽しいなっ♪

20061201_3.jpg

くり姉:ちょっと遊ばせて~

20061201_4.jpg

大福:ボクが遊んでたんだよーヤダーヤダー


ガオーグオx-ワオーガルルルル・・・・

20061201_5.jpg

大福:大福のだぁー

くり姉と大福、仲良く遊んでいます。

最近はヒモも人気のおもちゃです。
みなさんのお家はどんなおもちゃが流行ってるのかなぁ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


ニャハハ (*^▽^*)くり姉さんと大福君今日は紐のおもちゃの取り合いですねi-185
くり姉さんすごい目を見開いてるi-237
大福君も取られまいと必死ですねi-278
見ていておもしろいですd(≧∀≦)bグーグー!!
最後のくり姉さんの制裁さすが姉!って感じですねi-179
お~じゃれあってる!
いいなぁいいなぁ~いい感じだぁなぁ~
ちなみに、今現在、ダウ不貞寝中・・・(あたしがPC夢中だから)

ダウは、この間の紐おもちゃが好きっすねぇ
毎日遊んでる♪えっあたしが!? -_-;;
くりさんこんにちは。

くりーむちゃん強いだすねぇ~♪
しかぁ~し!いつも可愛いくりーむちゃんのお目目、今日はとっても怖いだすぅ~i-282
我が家では布でできたトマトが大流行^^
100円もしないからホント安上がりです♪
2ワンも家計に優しいおもちゃで喜んでるから助かりますか??^^
やっぱ2ワンいるとたのしそーだなぁ!
うふふ・・僕のおもちゃかぁ^^
自分専用と決めてるんですね
家はれおはあまりおもちゃに興味がないんですよ
ラッキーはボール(たまごちゃんとか)かなぁ?
投げてくれ~はエンドレスですからo(;△;)o エーン
こちらが辞めようよ~と悲鳴です。
仲良く紐のおもちゃで遊んでますね♪
うちのこも紐だ~いすきです
ふたりで遊べるっていいなぁ・・・・w

はうっ!!!
二人(匹)とも目をむいてて
コ~ワ~イ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
紐かぁ~~~
うちは猫なのでなんでもおもちゃになるよ^^
蔵之助のマイブームは 
普通の薬の入っていたパッケージ。
錠剤をぱちっと出したあとの殻で一人で遊んでます。
なんでそんなものがいいのか謎です。

2ワンは仲良く遊んでるねー
絡まってしまわないようにねー^^
2ワン、何をしていても、かわいいです~。
最初は激しさに怪我しないよね?って
よく思っていました。
あのヒモのおもちゃ、楽しそうですよね。
しかも、長いので、人と一緒に
遊びやすいですもんね。
小さいボールとかは歯が当たったりすること
ありますよね。
cheeseさん、ヒモは引っ張りっこですか?
ふふふ、怖いでしょー
大福も歯ぐきを出して、
戦ってる顔がとてもかわいいのですが、
なかなかタイミングよく写真が撮れなくて・・
どうせ壊すなら、安いのから壊していってくれると
いいのですが、高い順にこわしていくような・・・
家の2わんも、家計に優しくなって欲しいものです。
おもちゃでも、ご飯でも、何でも喜んでくれるのが、
いちばんです。
大福のいちばんmpお気に入りは、
ボール投げなのですよ。
2ワンが仲良くなってくれて、
本当によかった。
ほっておいても、2ワンで遊んでいるので、
たのしそうですよえ。
1ワンの方が手をかけられると思うので、
一長一短ですよね。
くぅちゃん、手術おわったのでしょうか。
薬をポチッとだしたものが、おもちゃなんて、
面白いですね~
ネコさんは破壊したりしないのでしょうね。
ぷぷっ。
2ワンともに怖い顔ですね~
そんな怖い顔もかわいいねっなんて思っている、
親ばかで~す。(笑)
こんばんはー
2ワン 仲良しですね
それに若いから 良く遊ぶ!
家の最年長はヨーキーのチョコ12歳です
全く 遊びません
7匹 みんなで遊んだら それはそれで凄い事になりそうですが・・・
ワンコが楽しそうにしてるのを見るのが幸せな
犬バカです!
又、遊びにきまーす
くり姉さんと大福くん、楽しそうですね♪
くり姉さんが大福くんのオモチャに興味示すこともあるんですね。
逆はありそうですけどね。
うちも早く2匹目お迎えしたいけど…パパさんの意見がコロコロ変わるので、なかなか実現できません(;´Д`A ```
こんばんは~
くり家の2ワン、よると触るとガウガウと
同じおもちゃで遊びます。
違うオモチャもあるというのに・・・
不思議です。
ムギママさんのお家は12歳のコから、
2歳前のコまでいるのですね。
7ワンでにぎやかそうですねぇ。
ワンコが楽しそうにしてると、
こちらまで楽しくなりますよね。
くり姉は最近やっと大福に興味を持つように
なってきました。
それまでは、うるさいのよ~って感じでした。
2ワンであそんでいるのをみると、
とても嬉しいですよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 師走ですね~ | HOME | オヤツじゃないよツリーだよっ »
このページのTOPへ