Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

オヤツじゃないよツリーだよっ

2006/11/30(Thu)
ガザゴソ・・ガサゴソ・・・



ガサゴソと物を出したりしまったりすると、
ワンコって興味津々ですよね。
くり家の2ワンも例外ではありません。

20061130_1.jpg

くり姉:なにしてるの~。それって美味しいのですか?

20061130_2.jpg

大福も( ・_・)ジッ→→→→→と見つめています。

20061130_3.jpg

くり姉:おやつを貰うときはオスワリだよっ
大福:はいっ!お手もします!

20061130_4.jpg

くり姉・大福:エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?光ったよ!
       食べられないの?????
くりパパ:これ食べられないけど・・・・・
     (ΦωΦ)ふふふ・・・・



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ

20061130_5.jpg

クリスマスツリーが食べられないので、久々に作ってみました。
くりパパ:冷えるまでまってってね♪

【かんてんゼリー】
食物繊維たっぷり!
お水に粉かんてんをいれ煮溶かします。
くこの実とハーブをのせて冷蔵庫に入れて完成です。

簡単でしょ!
byくりぱぱ


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


おぉ~、クリスマスツリーですね~(*^-^*)
今日から12月ですもんね♪

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ
くり家もクリスマス準備ですね~♪
ツリー綺麗です~!(= ̄∇ ̄=)
やっぱりクリームちゃん&大福くんも興味深々でしたか~♪何にでも興味を示すのってとっても可愛いですよね~("▽"*)

私も早くツリー探さなくっちゃ!!

かんてんゼリー美味しそう!!
寒天は体にいいですもんね~♪♪

ツリーですかぁ~我が家はもうここ何年も出して無いですv-40
なんせ子供が大きいんで。。。。。。笑
出すと今度はニャン達の遊び道具になるんですよ

くり姉さんも大福君もパパv-236お手製の
おやついいねv-238
お~~~~クリスマス気分味わいました!
うちもクリスマスっぽい飾りしよっかなぁ
その前に家の中、大掃除しなきゃ >_<
今日から12月っすね!忙しくなるゾぉ~

寒天ゼリーいいっす!うちも真似っこしよっと(笑
こんにちは!

もう12月ですね!うちもクリスマスツリーださなきゃです♪
チョコがいたずらするんでうちは高いところに置かないとだめなんです・・・・・

かんてんゼリーおいしそ~!
わんこおやつには見えませんねっ!
くりさんこんにちは。

クリスマスツリー綺麗~~v-352
くりーむちゃん&大福君に食べられずに、クリスマスまで頑張ってねん!ツリーさんww
くり家はもうクリスマスなんですねぇ☆
ツリーキレイ☆
うち、ツリーなんてもう何年も飾ってないなぁ・・・
くり姉さんも大福君もおいしい手作りオヤツもらえてよかったね☆
わぁ~~~点灯だ!!
綺麗だね。くり姉も大福kunもビックリかな?
何????これ???って感じ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
12月は忙しいよね。
クリスマスが済んだらすぐお正月だし。。。
大掃除もしなきゃ!!
ワン達は気楽でいいよねぇ~~~
今日から12月~~
一年で一番ウキウキする月でつ♪
ツリーみたいにキラキラ光る
クリスマスを迎えられるといいでつe-420
あぁ、もうツリー出さなきゃデスね!
きらきらしててとっても気になりますよね(笑)
うんうん、食べ物と間違えそうだわ~
寒天ゼリー美味しそうです~
(*^ワ^*) わー!クリスマスツリーだぁ~i-103
毎年飾ってるんですか?くり家では。
クリスマスツリーを見るとわくわくしますi-237
って私だけかな・・・i-229
うちにもミニツリーi-103飾っちゃおうかなi-278



ツリーだぁ。。。
うちも出さなきゃ・・・とっても小さいツリー(笑)
くりーむちゃん&大福ちゃんはツリーに
いたずらしないですか??
うちなら、きっとしてる~~
美味しそうな寒天ゼリーですね♪
2wan喜んだかな~~?
12月ですねーあっという間です。
12月はやらないといけない事がたくさんあって、
気ばっかりが(@Д@; アセアセ・・・してしまいます。
くりねえと大福とも遊びたいし・・忙しい・・何に?(笑)
12月なので、クリスマス気分をもりあげてみようと。
ガサゴソやっていたら、すぐにやってきましたよ。
ずっと側にはりついてるのですよね~
可愛いのですよぅ(親ばか)
そうですね。
くり家も去年は出さなかったのですが、
クリスマスって感じもなく終わってしまったので、
今年は出してみました。
街のツリーの方がりっぱなのですが、
気分だけでもと思って。
くりパが時間があったので、ゼリーを作ってくれました。
おなかに優しいよー
すげーーきれぇ

またツリーほしい願望もどってきた

どうしてくれる?くり家

って
やっぱツリーって家族の愛情あふれるこの
感じがいいのよぉー

飾ってもだれも感動してくれへんかたり
話題にのぼらん一人暮らしには
きついわ。。。

って


タイトルみたとき


おーやつじゃないのよ飾りは

はっはーー

すきだといってるじゃないのーくっりー

しんじゅみたいなの大福はっはぁー

かわいいだけならいいけど

ちょっとオモシロすぎなの二人は

はっはっはぁーー


(BY中森さんのぱくり)

がうかびましたぁー

あっはー
クリスマスって気分が楽しいですよね!
そう、12月は大掃除やら、たくさんやることがあって、
のんびり屋のくり家では、大晦日にすべりこみなのです。
今年こそはっ!
あきさんも最近お菓子作りしてますもんね!
今度、チョコチャンのオヤツを作ってみたらどうですか?
くり家はオーブンがないので・・・( ┰_┰)
くり家も出窓にツリーをおきました。
床は危険すぎるので(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうすでに襲撃にあったので、
出窓の高い所へ避難させましたぁ。
クリスマスまでもちませ~ん(笑)
そうなのですよね~
くり家もずっと出してなかったのですが、
今年はふと思いついて、ガザゴソ出してみました。
でも、まだ大掃除もしてないし、12月は大変です。
おやつ、バグバグ食べてましたよー
そうなのです!
12月は忙しい(@Д@; アセアセ・・・
普段から綺麗にしていれば、問題ないのに、
大掃除をがっつりやらねば!
できるかな?(笑)
たしかに、ツリーのようにキラキラした
クリスマスを迎えたいですね~
12月って楽しいつきなのに、
やることを考え出すと、焦ってしまって・・・
なんだか師走という感じです。
飾りつけしなくちゃ!と思いながら…なかなか。
でも、くりパパはすごいですねえ。
お裁縫も上手だし、今度は、パティシエも…
獣医さんの所に、壁掛けのクリスマスツリーがあって…あれは、便利!と感心しちゃいました。我が家もそれなら飾れるかも・・・
ラブの尻尾で、普通のツリーは倒れちゃうの。
箱からガザゴソを出していると、
どうにも気になるらしくて、
側から離れない2ワンです。
もう12月・・・・
今年もあとわずかですね。
ViVi&eveさんのお家もツリーを飾って、
クリスマス気分をもりあげましょー
くりマもツリーを見るとウキウキします。
クリスマスと聞いただけで、ウキウキ(笑)
クリスマスの月になってしまいましたね~
ウキウキ半分、アセアセ半分。
12月は気ぜわしいです。
2ワン、ゼリーガツガツ食べてました。
ホントに食べる事と遊ぶことが大好きで~す。
ツリーは高いところへ非難しています。
床だと、破壊されてしまうので・・・
erikoさん、最高ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
erikoさんの替え歌すごく楽しい。
頭にホワホワと浮かんでくるのですか???
やばっ。。。笑いが止まりません・・・
こみ上げてくる笑いがー
ツリー久々に出してみました。
erikoさんは舞ちゃんとYUKIちゃんと洋福と
飛び入り参加可で一緒に、ツリーを囲む作戦で!
Just Oneさんのお家は大勢のワンコで
大賑わいですもんね。
壁掛けのツリー良いですね!
(≧∇≦)ъ ナイス!アイディア。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何の音?! | HOME | 2ワンの舞い »
このページのTOPへ
