Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

グホッグホッ 風邪ですか?

2006/06/08(Thu)
くり:グホグホッグホグホッ
    
ぜぎ が 出ます。

ワンコのせき、聞いたことありますか?
何かがつまって、息が出来ないの?って、
オロオロしてしまうような、せきなのです。

P1070731.jpg


心配だから、お医者さんに行こうねっ

くりのかかりつけのお医者さんに行って、
症状を言って、診察をしてもらいました。

先生:心配なさそうですよっ
    鼻炎のお薬を出しておきますねっ


食欲もあるし、お薬で様子を見ましょうと言われ、一安心。
お散歩、控えめにしようね


くり:お腹が空きました! お薬食べますよっ。
P1070747.jpg



病気ではないと判ると、ホッとしますね。

くり:大福っお散歩の練習をするよっ
P1070718.jpg

くり:大福っ、くりがリードするほうですよっ!
P1070720.jpg

大福:くり姉さん、ちゃんとリードしてください~
P1070723.jpg

くり・大福:からまっちゃいましたぁ~。
       お散歩の練習はまた明日~
       プロレスごっこしよう!

P1070726.jpg


ワンコの風邪も引き始めが肝心

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


くり姉さん風邪ひいちゃったんだi-282
お薬飲んで早く治してね♪

大福黄色のリードだ!
黄色なんだ・・ピンクじゃなくて・・
黄色なんだ・・・(涙)

くり家のカート、いいですね~
屋根付きいいですね(*^o^*)
くり姉さん大丈夫かな?
ヒビキの咳も風邪だったのかな?

大福、お散歩の練習ですね!
カブトもやっと歩くようになってきました。
大福ののリード黄色だ!
てっきり、テーマカラーの赤かと思ってました(^^;)
くりの風邪、お薬を飲んで、一日。
随分よくなった気がします。
でも、油断は禁物!
今日は雨なので、ゆっくりしてます。

大福のリードは赤にしようと思ったのですが、
売り切れで・・・・・
ヒモが大好きで、色々なヒモを噛み切ってしまっていて、すぐにボロボロになる事を前提に、妥協案って事で(笑)

お散歩デビューの時は何色にしようかな~?
くり姉は、興奮したとき、グホグホってする位に、かなり良くなりました。
やっぱりお医者さんに行って、
大丈夫って言われるだけで、
安心しますね。

この時期、ジメジメしてるから、
多い症状みたいです。

大福のリードは 赤 を買いに行ったら、 売り切れで・・・( ┰_┰)


大福、何色かな~悩んでます。。。
こんばんは!
クリームちゃん風邪ひいちゃったんですか?心配です!早くクリームちゃんの風邪が治りますよ~にっ!

クリームちゃんは薬、苦手じゃないんですか?チョコは食いしん坊過ぎて薬もおいしそうに食べますっ!ご飯の後に「デザートだよ~」って言いながら薬あげると嬉しそうに食べます.....良いのか悪いのかわかりませんね!
くりちゃん 大丈夫ですかあ。
U^ェ^U ワン!も鼻から
来るんですねえ。
風邪v-363

大福君、カ~ワイイナ~v-345
リードを持つ?
くりちゃんも 何かしらお姉さんって感じになってますね。
くりちゃんに お散歩の練習してもらうと
もうすぐおさんデビュー近し
ですね♪
そうなんです・・・くり、鼻風邪ひいちゃって。
ワンコも鼻水から、来るようです。
人間と一緒ですね~
くりもすごく食いしん坊なので、
おやつと一緒に入ってあげると、
美味しそうに食べてしまいますぅ
クリーム、すっかりお姉さんっぽくなりました!
やっぱり、気が付かなくっても、
成長してるのですね~ 感動です!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 動画初挑戦 | HOME | 2ワン生活 »
このページのTOPへ