Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

親ばかの会【埼玉】前編

2006/11/23(Thu)
裸だね~




今日は勤労感謝の日。
OKシャバダバ☆Part2のみぃさんにお迎えに着てもらって、
お出かけです。みぃさん、いつもありがとー

20061123_1.jpg

なんと、お洋服を忘れてしまいました。

20061123_2.jpg

今日、向かった先は4人?の子持ち!のEGGYさんのお家。
いく前に寄り道でランチ食べようかね。
【Rafflesia】というワンコが店内もOKのお店です。

20061123_3.jpg

みんなお腹がすいたのかな~

20061123_4.jpg

チワワーズのみんなもお腹すいたね。
eveちゃんがみんなの後ろから、お腹すいた光線だしてます。

20061123_5.jpg

エビドリアを注文。

20061123_6.jpg

もちろん、デザートつきです。
飲み物はお替り自由でした。美味しかったね~。


20061123_7.jpg

EGGYさん、ご用達のお店【ポチプラ】へも寄り道です。

20061123_8.jpg

なにやら、真剣に悩んでいる・・・???

20061123_9.jpg

今日はある事をする為に、EGGY家に集合。
さぁ、早速はじめましょうかー!!!

20061123_10.jpg

ワン達も一緒にやるのかな???食べ物じゃないからね!
初めてのことだったので、みんなどうしていいのか・・・
涙と笑いありです!

20061123_11.jpg

試行錯誤のすえ、じゃじゃじゃじゃ~ん!
出来たのか?!

続きは明日のブログを見に来て貰えると嬉しいです。
すごく、楽しくてそれぞれの個性がでています。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

昨日はお疲れ様です。
とっても楽しかったですねi-185
くりパパさんの粘土で作成中ニヤニヤしながら嬉しそうに作っていましたねi-179
クオリティの高さはさすがくりパパさん!って感じでとってもお上手でしたねv-425
明日の作品UP楽しみにしていますねi-176
ななななななんなんだぁ???
明日も来なくちゃっ
って他のブログでバレてないよねぇ!?
毎回、みんなで楽しそうだなぁ~いいなぁ~

cheeseは、ペットショップ苦手っす。
仔ワンのところへは絶対近寄れない T_T
いつも買うものだけ買って、レジダッシュしてるっす(笑
あの中に入ってる仔と目合わせられないの・・・
昔から小さいころから、ダメ・・・ T_T
お疲れ様でしたっ!
楽しかったでつね~
くりまま、あの「オレンジの線」は怖かったでつよね(爆)
くりぱぱにもあの
不思議ワールドの事お話ししましたか?(ёωё)

写真って面白いでつね
被写体は同じものなのに、撮lり手によって全然違う
感じになるんでつね~
今日のアップ楽しみにしていまつ♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
何を作られたのでしょう???
気になります~♪♪
続編楽しみにしてまーーす:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

お2人方、お洋服なくて大丈夫だったのですか??
凄いな~♪ウチは洋服着ていてもブルブルでした・・・

埼玉までどのくらい時間かかりましたか~??
モザイクめっちゃ気になるぅv-238
明日も要チェックだわっv-237
あらあら、皆さんもう一人ずつくらい家族が増えそうな雰囲気ですわねppp
くりさんこんにちは

粘土大会楽しかったようですね~♪
モザイクはあの作品かな!?
UPされるの楽しみにしてます(^.^)
昨日の●●大会、どうでしたっ?
続きがすごく楽しみです!
どんな出来上がりかしら~(^^)
o(*´д`*)o埼玉来てたんだ!(言ってくれれば・・・。)
そのお店は一回行ったことある(*^▽^*)そうそう!飲み物おかわり自由は(☆´□`)サイコォォォー
長居してしまうね(*´m `*)

モザイク気になる・・・コレッて人間の心理かね(笑)
日曜日までもぅ少しだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪

これは見覚えあるものだぞ・・・
んーっと えーーーっと。
あれだな^^

((o(^-^)o))わくわく ブログアップ楽しみにしてます。
それにしても↓仲良しで寝てるね。
なんだか幸せな時間だねー
皆さんのコメントからなんとなく分かってきたような。。。。
クリームちゃんと大福ちゃんのそっくりさん製作ですか??
明日がとても楽しみですね。

ところでめずらしく裸ですね。
暖かいのかな???そちらは。
ありがとうございましたぁー
楽しかったですねー
かおりんの芸術が炸裂してましたね~
くりの期待にこたえてくれました(笑)
すごく楽しかったです。
EGGY家がドッグラン状態になってましたが(笑)
ペットショップ苦手ですか。
みんなの事を連れて帰らないとって
気持ちになってしまうからですかね。

オレンジの線の話をしたら、
相当面白かったようです。
それで。それでっっと言ってました。
そう、写真は楽しいです。
でも、実物はもっといろんな笑いが
入ってますからね~
埼玉までは、迷ったりして、
3時間くらいだったような・・・
すみません、あまり時間の感覚ってものがなくて。。。
みんな個性が出るものですねー
びっくりでしたしよ。。
2ワンはお洋服がなくて、ノビノビしてました、
くり姉は特にお洋服が好きでないので。
大福はなんとも思ってないみたいですが(笑)
みんなそれぞれに傑作でしたよ。
ワンコさんみんなカワイイのですよね。
見てしまうと、やっぱり、グラグラくるのでしょうね。
ご実家、どうですかー
ヤマトッチもくるのかな?って思っていたのですが、
実家は遠くですか????
今度、携帯のアドレス教えて下さいねー
ゆうきさんも来て貰って、見てもらいたいくらいでしたよー
芸術は爆発してました!!!!!
みんなすごいです。
埼玉、近かったのですね。
楽しかったですよ~
あそこのレストランで待ち合わせとか、
出来たら楽しかったですね。

でも、後、数時間でお会いできますもんね~
よろしくお願いします。
(⌒^⌒)b うん(⌒^⌒)b  そうなのです。
やっぱり、くっついて、寝てくれたり、
仲良くしてくれると、うれしいですね~。

ネンド大会、楽しかったですよー
出かけに、ボケッとしていて、
お洋服を忘れてまして・・・・・・・
お出かけのときは、、毛が飛んだりがすくないように、
お洋服を着ていますが、、、、、、、

こちらもだいぶ寒くなってきましたが、
くり家のワンコは寒さに強いようで、
まだまだぴんぴんしています。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 親バカの会【埼玉】後編 | HOME | ちこくだぁ~ »
このページのTOPへ