Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ちこくだぁ~

2006/11/22(Wed)
早く~いそげー



くり家、朝は早く起きて会社に行く前にオサンポです。
寒くなって来たので、お布団から出るのが辛いですね!
くりパパ:くり姉、いそげ~

20061122_1.jpg

くりパパ:大ちゃん、早く~走れ~

20061122_2.jpg

くり姉:アセアセ・・・・・
大福:遅刻ってなんだろう・・・・・美味しいのかな???

明日は勤労感謝の日、お休みですよー




OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20061122_3.jpg

くり姉と大福、今朝は仲良しでしたが、
会社から帰ってみると、いつものようにガウガウしてました。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


( ゚д゚)ンマッ!! くりパパさん遅刻大丈夫でしたか?
わんこたちには『遅刻』なんて事は関係ないですもんね!
マイペースに歩く大福君可愛い~i-176
くり姉さんはちょっと察知してるのかな?

最後の二人の仲良し?ラブラブi-175写真いいですねぇ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
さすがですねえ。
会社に行く前に
お散歩とは~
頭が下がります。

二匹のツーショット
いいかんじですねえv-238
遅刻はしなかったですか?
朝のお散歩はお休み以外は大変ですよね
時間がもう少し長く欲しいと思うのは私だけじゃないですよねv-242
早起きがつらいですね。
ワンちゃんには、人の都合はわからないものね。
パパさんダッシュで出勤。お疲れさまです。
朝から散歩なんてすげー!!
絶対起きられないですよー(笑)
大福くんはマイペースなんだ♪
オフ会もうすぐだよー!!
タレント犬のふたりに早く会いたいです(・∀・)ニヤニヤ
仲良しショット(・∀・)イイネ!!
偉いです~♪出勤前にお散歩なんて我が家ではありえない・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早朝散歩は夏のみですよーー・・・・それも2回~3回だけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅刻しませんでしたか???

それにしても本当にクリームちゃんも大福くんも元気ですね~♪朝は寒いでしょうに、裸ちゃんで大丈夫なのですか??
ウチなんて、もうダウンですよ・・・・(´Д`) =3 ハゥー

最後のラブラブ可愛いですね~o(=´ー`=o)
段々くっ付くようになってきましたね♪♪
会社前のお散歩って
結構すくないんですってね


うちはあたりまえのように
毎朝いってますが
近所の方でも
すごーいっていったり

町でであったヒトにも
まいにち?っていわれたり

留守番ワンズおったら
あたりまえっておもうのは
一部なんかなぁー


たしかに
時間の都合あわんかった日は
あせって
急げ散歩になりますよねえー

私。早朝に突如会社から
呼ばれるヒトなんで
延々散歩してる最中に
電話かかってくると
2ワン合計10キロをかついで

ダッシュです
顔真っ赤・・・・
遅刻しなかったですか?
うちの旦那さんも仕事前に行ってくれるのですが
時々あわててます(笑)
最後の写真可愛い~~
遅刻大丈夫でしたか??
私も出勤前散歩派です。
夜は暗いし恐いし、寒いので行ってません。(笑)
くり姉さんと大福くん、めっちゃ、仲良しだわ~。
すごくいい写真ですね。
ワンに遅刻は関係ありません!
そんなことはおかまいな~し。
くり家もマイペ~ス。
くり姉と大福のラブラブは
かおりんと金ちゃんのようですよ~(^ー^* )
朝は早起きの時間によって、
お散歩時間が異なります(コースも)
夜は家の前の公園で、数分ですかね。
平日はわかっておくれ~って感じです。
朝は忙しくて大変です。
36時間くらいあると、もう少し、
たくさん遊べる時間があると思うのですが、
なかなか・・・・・
ほとんどの平日、家から駅までは
走っている気が。。。
う~ん、99%走っている(笑)
これから、朝起きが大変な季節になりますねー
暗いから、ついつい寝坊気味=
サンポの時間が短くなる
駅まで走る・・・・・
早起きは三文の得です。
オフ会楽しみです!よろしくおねがいしますー
家の2ワンは、ぜんぜん寒さを感じてないようです。
大福なんて、ちょっと暖かくすると、
あつ~いって感じで水ガブのみしてます。
でも、ダウン欲しいな~カワイイですもんね。
朝から走ってま~す(笑)
くりはerikoさんは頑張る人、頑張れる人、
頑張る事が苦にならないんだな~って
いつも思います。
くり家、夜が遅いので、朝のお散歩ですが、
夜が早かったら、夜のお散歩でも、ありですねぇ。
でも、夜、暗いところは怖いから、
やっぱり朝かな~
寒くなりますが、がんばりましょー

遅刻・・・電車が貧血ってことに・・・
朝は忙しくて、これから、ドンドンおきるのが辛い季節が
やってきますね。
夜早く寝ても、起きられないから不思議です(笑)
くり姉と大福、だんだんとくっつける様になってきましたよ。
そうなのですよね~
夜は暗くて、怖いのですよ。
これからの季節は朝も寒くなりますが、
ワン達も足が寒いけど、お散歩大好きなので、
みんなではしるぞー(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 親ばかの会【埼玉】前編 | HOME | 休戦ですか? »
このページのTOPへ