Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

休戦ですか?

2006/11/21(Tue)
くっつけっ (*'ー'*)ふふっ♪



大福がくり家に来て、早7ヶ月。
ワンコにも相性っていうものがあるのでしょうね。
くり姉と大福は相性どうなのでしょう?
みんなの家のブログを読むと、仲良くなるのが遅くない?(@Д@;
戦っているのか、、遊んでいるのか・・・
怪我しないようにっ(^▽^;)って、思うぐらい、
激しくジャレあう毎日なのですよ。
外に出ると、ネコをかぶるので(犬なのに)実態を知る人は少ないです。

この所、急に寒くなったりして、2ワンが仲良くなった(='m')
お互いにくっつくと暖かいね~って話合った結果であろう。

20061121_1.jpg

こんなに仲良く寝ているよ(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウル
!!!感動です!!!
冬が終わっても仲良く出来るかな?('_'?)

くりパパ:大福の顔、大きいね

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

ヾ(≧∀≦)ノきゃは~~
かわえ~~~かわえ~~
マジ、かわえ~~♪
いいでつね、とっても和みまつ(*^ ^*)
本当に(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
素敵な写真だわ。
癒されちゃう~~~。
何処かの写真コンテストに投稿したらいいよ。
仲のいい姉弟で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
うちもお陰で仲良くしていますが。。。
今は寒くてみんなくっついていますよ。
いつまでも仲良くして欲しいね。
くっ付いていますね~♪
体も心もポッカポッカー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ワンのくっ付いている姿は癒されます~♪♪
今度ウチのワンも交ぜてやってくださいな~♪♪
4ワンでくっついたら、かわいいだろうなぁ~
o(=´ー`=o)
くっつきましたね!
今年は、暖房の温度を下げ気味にして…
飼い主さんが風邪引いちゃったりして。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 二人仲良くくっついてる~。
可愛い~微笑ましいですねi-179
やっぱりわんこも人間同様相性は大事ですよねi-236
うちはeveがViVi好きなのでeveがうちに来た日からViViっ子でしたよi-185
なぜにそんなに好きなのかは未だに分かりませんがね・・・。
くり姉さんと大福君もこれからもっともっと仲良しになっていきますねi-237
楽しみまた増えましたねi-236
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大福きょうもかわいいー
しろいねえー
ユキがふったら真っ黒お目目しか
みえなくなるかもねえ

って
くり姉もクリクリの目がかわいい
ワンの目がだいすきなママンです

って我が家のできごと!
カート、かっちゃいました。
おやばか5のサイトを
みまくって
参考にさせてもらって

その結果は
ぺっぱらのバギーにしちゃいました。

(参考にしたのか?)
ってうちのワンズは
位置が低いと
とびだそうとするので
高さ重視できめましたー。

くり、大福、同じベットで
おしくらまんじゅうはしませんか?
ぬぉー!かわえーっ!かわえーっ!!
かわいすぎるーっO(≧▽≦)O
この写真かなり癒されます!!!
そうそうこれなの、私が思い描いてる図!!
コデヲもこんな風になるのかなぁ、兄弟迎えたら。。。
ぴっとり寄り添って眠る絵がかわいすぎます!
冬を越しても仲良しだよー!
あれれれ?
ひょっとして大ちゃん!
おねいさんよりでか・・・おっきい?

いやいや!白くって膨張色だから大きく見えるだけだよねぇ~?大ちゃん!
ほんとはクリ姉さんより年相応に小さいよねぇ~
 0.8倍ぐらい!(当社比)
いいですよねー
やっと一緒に寝たのですよー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシい!
この写真はアルバム行き決定です!
ボンさんも一緒にお昼寝どうですか?

一日中一緒だから、仲が悪いと本人たちが
一番きついですよね。
一緒に寝られるまでに進歩しましたよぅ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうですよねー
4ワンでくっついたら、多分倒れそうなくらい
カワイイ事まちがいなし(親ばか)です!!!
(o^-^o) ウフッいいですね~
実現したいですね~ワクワク
くり家、あまり暖房を使わないので、
急に寒くなり冷えたのでしょうね~
風邪をすっかりひいて、やっと治ってきました。
暖房をつけるタイミングがよく分からないのですよね・・・
2ワンは風邪も引かずに走り回ってますy(^ー^)y
やっと一緒に寝るまでに(T-T) ウルウル
いつでも仲良くしてくれるとウレシイですけどね・・・
大福の激しさにくり姉が( -.-) =зフウーって感じです。
くり姉は少々ワガママなのでね(笑)
eveちゃんとViViちゃんはいつも仲良しですね!
羨ましいです。
大福を雪の中で遊ばせたいと、
思っています。
遠くにいったら、見えないかもしれないですよね。
どうかな???試してみたいな・・・

バギー買ったのですね!
お出かけがまた楽しみですねー

くり姉と大福は、どちらかというと、
くり姉がウルサイヨって感じなので、
くり姉さえご機嫌ならば、一緒にいられます(^▽^;)
ねぇ~やっと寝るようになりましたよ・・・
長かったですよ・・・
半年以上、ガウガウと・・・毎日・・・
でも、毎日こうとは限りませんよ。たぶん・・
もう少し時間が必要です。

こでちん、仲間を増やす予定は???
こでちんはきっと仲良く出来そうな気がしますよー
当社比ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
0.8倍だといいのですが、、、、ザンネンながら。。。

頭はくり姉より大きいです。
そして、胴の長さも長いです。
足は短いです。
痩せてます。。。

そう、まさに胴長短足(ガリガリ)なのです!

くっついてるぅぅ!
って、もうとっくに仲良いのかと思ってますが・・・勝手に。
だんだん距離が縮まって行く姿って見ていてほのぼのしますよねぇ

って、大福くん、デカくなったね!
♥(。→v←。)♥  寄り添う姿(・∀・)モエッ (・∀・)モエッ (・∀・)モエッ

こーゆーの見ちゃうと 1▼・ェ・▼って寂しいかな~なんて思っちゃう。

↓4▼・ェ・▼ショット 綺麗に整列してて(・∀・)カッコイイ!!

2枚目の写真がとっても可愛い!!!
大福ちゃんもクリームちゃんも仲良くネンネで良かった。
まだまだ小さいから遊びが激しいのでは??
でも寒いのが原因でこんなに仲良く引っ付き虫さんになったなんて、可愛いですね(*^_^*)

スペインには残念ながら大葉はないのですよ。。。。
でもね、、こっそり種持ってきているので、来春は大葉収穫祭できるかな??
くり姉と大福、仲が良いのか悪いのか、
良く分からないのですよ。
もちろん、大福はくり姉さん大好きーなのですが、
くり姉の方が、、、大福のジャレップリにテンテコマイ。
大福が少し落ち着いてきたら、どんどんと
くっつける様になっていくのでしょうね~
大福、頭が大きいのですよー
1ワンと多頭飼はなんとも言えません。
どちらがいいのでしょうね。
大福はくり姉の姿をドンドンと真似てます。
なので、くり姉にヨイコになってもらわないとね~
丹沢の写真、良いでしょ~(親ばかですね)
4ワン並んでいる写真、とても気に入ってまーす。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こっそり、大葉の種もっていきましたか。
お水だけで、どんどん育ちますもんね。
来年の春が楽しみですね♪
(((=_=)))ブルブルも良いですね。
こうして仲良くいつもくっついていて欲しいです。
大福はヤンチャ盛りで大変です(〃´o`)=3 フゥ
きゃわいぃ~~(*´▽`*)ポッ
これが多頭飼いの至福の時ですよね!!
くりーむちゃんと大福くん、こんなに顔をくっつけて
めっちゃ仲良しじゃないですかぁ!(^^)!
うちは純一郎が控え目なので助かっておりますが
孝太郎はまだまだ子供で先輩を立てるということを
知りません(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ちこくだぁ~ | HOME | 短足探検隊が行く【丹沢】後編  »
このページのTOPへ