Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

短足探検隊が行く【丹沢】前編

2006/11/18(Sat)
おはよ~出かけるよ~♪



狩りに行ってきま~す。

20061118_1.jpg

大福:電車に乗って狩りですか?

20061118_2.jpg

今日は※WITH※さんと横浜市営地下鉄のあざみ野駅で待ち合わせ。
※WITH※さんの車に乗せて貰って、狩りへ出発です。
くり姉:おはようございま~す。
    宜しくお願いします。

20061118_3.jpg

朝にもかかわらず、高速道路の交通量は以外と多かったです。

20061118_4.jpg

クッキちゃんとプリンちゃん、車の中でも、くつろぎタイム。
車の中に移動用のハウス、備え付けだそうです。
”親ばかさん”発見です。

20061118_5.jpg

楽しいおしゃべりをしながら、あっという間に丹沢湖へ到着。
紅葉狩りの始まりで~す。
ぷりパパさん、運転ありがとうございます。

20061118_6.jpg

早速、4ワンで丹沢湖と記念撮影。
クッキーちゃん、プリンちゃん、お利口にまてが出来るのですよ!

20061118_7.jpg

くりパパ:赤がきれいだねー

20061118_8.jpg

【三木の家】丹沢湖にしずんでしまったお家を再現したそうです。

20061118_9.jpg

いろりがあるのはカッコイイですね~

20061118_10.jpg

この後、事件がおきました!
くり姉とプリンちゃん、すたすたとお家におじゃましま~す。
お家の中を楽しそうにパトロールしてました。(内緒ですよっ)

20061118_11.jpg

湖の周辺をちょこちょこっと回ります。
クッキーちゃんとプリンちゃんのツナギのお洋服が
可愛いのなんのって。
ちっちゃなお尻がちょこちょこ動きます。
(決して変態ではありません)

4ワン、他の土地のニオイチェック!!!
大福もお姉さんたちに着いて歩きます。

20061118_12.jpg

こんな見た事もない果物を発見!
大きなゆず”鬼ゆず”だそうです。
どんな味がするのかな?こんなに大きくて310円でした。

もちろん、今回も画像が多くなってしまって、アワアワしています。
明日も続きます。のんびりとよんで頂けると幸いです。
宜しくお願いします。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

おおっ!丹沢まで紅葉狩りですねi-179
お友達とご一緒なんてより楽しんで紅葉狩りが出来そうですねi-185
とってももみじの赤がキレイですv-353
しかも囲炉裏のあるおうち。
憧れますねぇ~v-398
囲炉裏でヤマメやら鮎やらを焼きながらこの時期はなべ食べたぁ~いi-277
鬼ゆず・・・何者????
気になるけど、ゆずは食べれませぇんi-241
後編も楽しみにしていますねi-237
紅葉がちょうど見ごろですか?
とっても綺麗な赤ですね。

丹沢湖までお出かけなんて楽しそう~~
民家も良いですね。
明日はランチの様子かな??
凄い綺麗でしたねぇv-34
早起きしたかいがありましたねぇ(笑
お天気にも恵まれてv-34
みんな可愛いよ~v-238
なんとまぁ素敵な紅葉!!
やっぱイロを感じるには
こちらのブログがいちばんですね!
もう写真がなんともいえへん。

って

でっかいゆずーーー
って
こういうのに一喜できるのも
旅ならではですよねえ

ワンズせいぞろいで
たのしそーー

お友達ブログものぞきにいってこよっかな
もみじ狩いいですね。
今年は駄目だけど...
来年こそは。。。 
でも、ワンコの選抜が問題。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もみじが真っ赤に写りましたね~♪♪
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ さすがーー♪
4ショットを撮れたのが、とーーーーっても満足♪

遅くまでつき合わせてしまって、すみませんでした・・・
本当にお疲れ様でした~

是非是非また一緒に遊びに行きましょうね♪
色々ありがとうございました♪

**やっぱり続編になりました~??
私もです~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
綺麗な紅葉ですね(*´∀`*)
丹沢湖周辺は紅葉が凄く綺麗に色づいていますね♪
そうそう!!今年は温暖化の影響か、紅葉が遅かったみたいですね!!
なので、芦ノ湖周辺は余り紅葉が進んでいなかったのです(; ̄ω ̄)ゞ

まだまだ紅葉の続きがあるのですね♪楽しみにしてます(*´∀`)
って、おいらもアップしないと・・・。
みんなで行くと、倍楽しいですよね。
紅葉も美しくて、広い場所もたくさんあったし、
大満足です!
広い所は楽しいですね~
ホント、今週も暖かい日が多くて、
遅いかもって思われていた紅葉も
見ごろでした。
赤や黄色が美しかったです。
葉っぱがはらはらと風で落ちたりして、
自然満喫しましたよー
明日はランチまでですね~
また写真たくさんとってしまいました。
以外と早くつけて、早起きしたかいがありました。
やっぱり、早起きは三文の得ですね!
そう、いいながら、本日は雨だったので、
すっかり寝坊をしてしまいました。
是非、※with※さんのブログも見に行ってみてください。
空の色が違いますよ。
同じ場所でとったとは思えません。
そうですね~
腰がよくなったら、お出かけしてくださいね。
大勢いるから、誰を連れていくかでまよってしまいますね~
やっぱり、同じ場所で同じ写真をとったのが、
全然ちがいますね~・・・
カメラが違うのか・・・それとも(汗)
ほんとにありがとうございました。
是非是非、また遊んでくださいね♪
宜しくお願いします。
コージーさんも箱根へ紅葉狩り、いかれたばかりですもんね。
今年は紅葉が遅いらしく、今週が見ごろでした。
コージーさんの続編も楽しみにしていますよー
こんにちは。
くりパパさん、いつもコメントありがとう。
丹沢にいらしたのですね。
ショコたんもそちらのほうに土曜日行ってました。
あんよが悪いので最近おでかけは控え気味ですが行ってこようかな。素敵な写真が撮れますね。
見習わなくては^^;
ショコタンとはなかなか会えないですね。
いつばったり会ってもおかしくないと
思うのですが、残念です。
寒くなってきたので、マッサージしてから走ったり、
すこしお散歩してから走ったりしたほうが
良いかもしれませんね。
外の空気に触れるとリフレッシュできますよね。
写真は、なかなか、イチデジ欲しいですねぇ・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 短足探検隊が行く【丹沢】本編 | HOME | 明日はムフフ♪ »
このページのTOPへ