Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

明日はムフフ♪

2006/11/17(Fri)
明日はムフフフフ。。。。。

20061117_1.jpg

明日はお山へお出かけです。
綺麗にして出かけますよ~

20061117.jpg

といいつつ・・・・・
お風呂で遊んじゃってま~す。
お風呂って楽しいね~

明日、起きられるのかな???心配だな~


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


こんばんわ。
明日はお山にハイキングですか?
楽しそうですねぇ~i-185
気をつけて行って来て下さいi-234

くり姉さん&大福君はお風呂大好きなのですねi-179
ん~・・みぃの予想だと・・紅葉かしらん?!

お風呂で気持ち良さそうですね(≧∇≦)
これみたら
たっぷりの湯船に
いれてあげたくなりましたー

明日は一緒にお風呂はいろかな

おでかけのアップ楽しみにしてますよー
だいすきなくり家が
楽しそうだと
自分家もたのしくできそうな気がします

いつもありがと
いいなー お山におでかけ。
また写真たくさん撮ってきてねー^^
紅葉もきれいだろうな。

お風呂とってもあったかそう。
実は私もこのあいだ 蔵之助と入りました(笑)
だってじーっとしてるんだもん。
猫と一緒になんて・・・・おかしいでしょー?

↓たまごちゃん・・・なんだか痛々しいー
泳いでいますね。
やっぱり犬かきするんですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
私はまだ湯船入れたことないの。
洗面所でシャンプーなので、冬は洗面所にお湯を張って温めてあげるの。ブルブル~~~
湯船はいいかも知れないなぁ。
うちも、湯船に挑戦させてみようかしら?今年の夏は、小さいプール買う予定だったのに結局夏も終わってしまい。。。もう冬。。。
1度も足の着かない水の中に入ったことのない、3娘達。
くりーむちゃんも大福君も気持ちよさそう☆こんなふうに、できるかな?
おおっ!
くり姉さんお風呂で泳いでるぅ!!
さすが運動神経抜群だよねぇ!
バトンは一回川に入れてからどうも怖いらしいです・・・
お出かけ楽しんできてくださいね♪
わぁ~ 気持ち良さそうにお風呂にはいってますねぇ~!!
嫌がらないでえらいなぁ~(うちのクリームに見せてやりたい)

もみじ狩りですか?沢山思い出作ってきてね♪
くりさんこんにちは

今頃山にいるのですね~♪
ちょっと寒いけどお天気はよいから楽しく遊べてるかなぁ?

お風呂に入ってるくりーむちゃん&大福くん気持ち良さそう盾
ホントお風呂好きなのですねん匠
お山にハイキングは楽しかったかな?
お風呂くりーむちゃんも大福ちゃんも
楽しそう(^^)
うちは湯船に入れたことないですよ~
いつもシャワーのみ!!
今度入れてみようかな~~
ルディもお風呂大好きですよ。
この時期だんだん寒くなってくるから温まるのは気持が良いみたいですね。
日本に居た頃には大きなボールを湯船に浮かべて一緒にお風呂タイムしていました。
でも、、、、こちらのバスタブではキツイ・・・・
やはり洗い場があるジャパニーズスタイルのお風呂がいいですね(*^_^*)
紅葉狩りにいってきましたよー
くりねえはお風呂が沸きましたって、
自動の機械が言うと、お風呂に走っていって
待ってるのです。(笑)
丹沢に行ってきました。
ラッキーにも紅葉が見ごろになっていて。
2ワンウレシソウに走り回ってました。
普通の湯船に一緒に入ってます~
お風呂に入りながら入れると、
楽なんですよ~
手抜きですな(笑)
お風呂の中で泳いで、後は爆睡、
一石二鳥ですよ。
お山、広いところを走りまわれそうで、
ウキウキしています。
日曜日が天気が悪いみたいなので、
よかった(ほっ)
洗面台だと、うちは胴体が長くて、
はみだしてしまうのですよー(笑)
一緒にお風呂も楽しいですよ~
たって、息が出来るくらいのお湯の量です。
大福は楽しそうにしていますよ。
なんせ、シャンプー後のお掃除が楽なので
いいですよ。
バトンくん、川のお水が冷たかったかな~
くりねえと大福は小さい頃から、お風呂に一緒に
入って、オモチャて遊んでいるので、
お風呂は楽しいと思っているらしく、、、、
でも、くりねえは顔にお水がかかるのが嫌いらしいです。
トリミングも一度しか行ったことがなくて、
すごく怖かったらしい・・・・
だいたの事は家でやってます。
お風呂は小さい頃から、一緒にはいって遊んでいます。
好きになったのは何回目くらいからだったのかしら・・・
お風呂、入りましたよっって、
自動の声がするのですが、
くりねえが一番にお風呂の前で、
待ってます。(笑)
お風呂がわいっったって言ってるの分かっている
らしいです。(天才?)
嫌じゃなかったら、一緒に入ってあげると
抵抗がないみたいです。
一人で最初からいれると怖いみたいなので、、
最近では、大福を洗ってる間に、
一人で入れてても、勝手に遊んでいま~す。
スペインは、洗い場がないのですもんね。
洗い場で洗ってから、一緒にお風呂の中で
遊ぶのが楽しいですよね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 短足探検隊が行く【丹沢】前編 | HOME | 傷害事件発生! »
このページのTOPへ