Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

傷害事件発生!

2006/11/16(Thu)
タマゴちゃん1号が!?

くり姉とタマゴちゃんの出会いは初夏の親バカの会でした。
くりくり日記の影の立役者と言っても過言ではないタマゴちゃん。
前からのタマゴちゃんの記事だけを拾ってみましたが、
なんだか昨日のことのように思い出してしまいます。
時間があれば、読んでみてくださいね。

親バカの会《BBQ》2006年6月18日
1号ちゃんとの出会い(KAISORAmamaさんから頂きました)
初代親バカ集合でしたね。ワンズも子供っぽくて、
みんな元気に大きくなったね♪
たまごちゃん達の逆襲2006年7月14日
タマゴちゃんの秘密の会話を聞いてしまったら、すごい相談を♪
クリームがライオンに?!2006年7月16日
くり姉のサマーカット、タマゴちゃんにやられちゃったんだよね♪
暴れん坊達!2006年7月28日
大福がエリザベスをしてる!元気になって本当によかった♪
挑戦者、くり姉2006年10月25日
くり姉、すっかり大人になったね♪

ワンコの成長は早いですね。
つい半年前のことなのに、顔が違いますもんね。

さて、お待ちかね~( ̄△ ̄;)エッ・・?待ってない?



あ、3号くん!ブログ登場はお久しぶりですね。

2006116_1.jpg

3号:ご無沙汰してます~みなさん風邪は大丈夫ですか?
   クシャミ3回風邪に○○ですよ。気をつけて下さいね(^_-)---☆Wink
   あ、2号くんだ!!!久しぶり~

2006116_2.jpg

3号:2号くん、頭の怪我はどおなの~目もよくならないねー
   くり姉にやられたんだったよねぇぇぇ
   ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

2006116_3.jpg

2号:あの時はまいったよ~
   くり姉のすごいとがってる歯でガリガリってねY(>_<、)Y

2006116_4.jpg

3号・2号:1号くん、久しぶり~元気だった???

2006116_5.jpg

3号・2号:1号くん、なんだかお腹の様子がへんじゃなぁい???
      穴があいてるよ???どうしたの???

2006116_6.jpg

1号:それがね~KJKJDKJ;あLSKDFJDSぁJでねー
   やっとの思いで逃げたのだけど、、
   もう少しで体がまっぷたつだったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
   
2006116_7.jpg

1号:白いなが~い、短足なやつで、だい○○とか呼ばれてた。
大福:(◎_◎) ン??誰かに呼ばれたような気が・・・・
   そら耳かな?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

笑った人はクリックしてね!

日本に居た頃にはこのたまごちゃん・・・多分10号以上ありましたよ。
みんなボロボロ、、、一個はカラスに盗まれた・・・

このタマゴちゃんは本当によく遊びました。
お散歩の時には、ずっとくわえているのでタマゴだと落とした時に転がって危ないからホネホネ・・そして今はホットドック君に代わっていますが、タマゴちゃんスペインにも持ってきていますよ☆
くくく・・・キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
そうなんですよねぇ・・何号だろう家も
音が鳴らなくなったりお腹と背中がくっついてとれなくなったり。たまごちゃんのオレンジバージョンが昔はあったらしく欲しかったけど手に入らずo(;△;)o エーン
このおもちゃは本当にヒット作ですよね
転がりかたが微妙でそそるのかなぁ?
3号さんは無事なんですね^^今のところ。
ふふふふふ!(= ̄∇ ̄=)
たまごちゃん達、やられましたね~!
プリンはまだたまごちゃんに被害は加えていないようですーー。
でも結構破れにくくないですか?
それを破ってしまうなんて、凄いなぁ~♪♪

ふふふ~ たまごちゃんは持って無いけど存在は知ってました~
ほんとに会話してるかのようですね(微妙に立ち位置も違うし)

大福ちゃん、そのくらいの被害なら全然大丈夫!
うちの子にあげたら絶対に跡形もなくなる・・・笑


久々の登場ですね~
くり家のたまごちゃん!
このコーナー結構好きかも(^o^)
うぷぷぷi-277
大福君スゴイ破壊力!!
1号ちゃんもう少しで・・・危ない所だったねi-236
たまごちゃん達これからも長生きをしてねi-179
たまごちゃん劇場楽しかったですi-234
たくさん笑ったからたくさんポチポチしちゃった(^^)

たまごちゃんたち、そのキズは勲章だね♪ってことにしておこう・・・。

ご愁傷様です・・・。

あ、いい医者紹介しようか?(笑)
たまごちゃん達、かなり可愛がられてますねぇ~笑。
うちでは、たまごちゃんは袋から出した時は人気なんですが。。。3分もすると海も空も無視です。。。汗
少しは可愛がってくれるといいんですがぁぁぁ・・・。
親バカ会の懐かしい写真にホッっとしちゃいしましたぁ♪
ボンの大好きな「たまごちゃん劇場」
今回も楽しかったでつv-218
しかし・・・
「白くて短足な奴」はたまごちゃんズにとって
新たな脅威でつな(≧∀≦)
3号くんの無事を祈って、次回楽しみにしていまつv-10
ちょっとぉ~笑っちゃった!
何がって。。。床に張り付いて写真撮ってるくり家!!!
プププ~想像して、笑っちゃいましたぁ~
たまごちゃん’z にとっては、くり姉さん以外に新たに的が (;゜〇゜)
カワイイ、たまごちゃん☆
みんな大福ちゃんの犠牲者?(((笑)))

だいふくちゃんは
足をあげてチッコしますか~?
(爆×100000000000000000000000)
かなりウケウケしちゃいました(≧∀≦*)
1号と2号の激しいダメージのウケ具合が・・・(爆)
大福ちゃんがそんなに激しく攻撃するとは予想外でした!!(*≧m≦*)ププッ
そしてストーリー仕立てが最高!!(*≧m≦*)ププッ
2号さんはバンドの世界の人みたいだし、1号さんは表情豊かにゲラっと笑ってる人みたい♪♪♪
昼下がりに笑いをありがとうです~v
ひえぇ!!
たまごちゃんみんな無残な・・・
2号くんの頭痛々しいですねppp
やっぱみんなたまごちゃんには夢中ですもんねぇ♪
うちの場合壊す前に取り上げますけどwww
プププッ (*^m^)o==3
ルディーくん、10号以上もいたのですかー
カラスに盗まれた!!!キャー!ビックリ!!
カラスもタマゴちゃんがすきなのかな???
スペインにも、タマゴちゃんが渡航してるとは。
やりますね~
くうさんのお家もタマゴちゃんがいるのですね。
お年玉で新しいタマゴちゃんを買ってあげようかな~
大福は容赦ないです・・・
ぷりんちゃん、たまごちゃんお気に入りですもんね。
たしかにこのオモチャは丈夫ですよね。
大福は歯をキリキリするのがスキ???
家の中に穴のあいてるものが日に日に増えますよ
・・・(゜_゜i)タラー・・・
もし、見かけたら、クリームくんに
遊んでみてもらってください。
すごくスキと興味ないに分かれるようなので。
くり姉も大福もすごくスキ派で~す。
タマゴちゃん久々の登場です。
1号ちゃんの時、みんなすごく若いですよね~
ワンズ達。子供こどもな感じですもんね。
この頃から、大福はヒッキーでしたねー
タマゴちゃん、3号しか生存してません(^▽^;)
新しい仲間をふやしま~す。
タマゴちゃん、死傷者が日に日に増えていきます。
腕利きのお医者さんがいたら是非、おしえてくださ~い。
新年に新しいタマゴちゃんをお迎えし様かな~と
考え中です。
今やくり姉よりもハンター大福が危ない!
ねっそうですよね~
親ばかのBBQ、半年前なのに、すごく懐かしくて、
嬉しくなってしまって~
思わず、タマゴちゃん特集にしてみましたよ!
くり姉さんは大切にあそんでるのですが、
大福が、タマゴちゃんキラーなんですよぅ
白くて短足な奴はタマゴちゃんを恐怖に落とし入れてます。
タマゴちゃんキラーなのですぅ。
タマゴちゃん達、きっと夜、みんなが寝静まった頃、
こんな事を話してると思いますよー
大福のタマゴちゃん一人遊びは禁止しないとー
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
くり姉は優しくカミカミなのですが、
大福は歯でキリキリするのが好きなのですね。
ここ最近、家の中がスースーして、
となりで静かにしてるな~と思うと、
ポケットに穴があいてたり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

大福は足上げてはしないですねぇ・・・
足を上げだしたら、ダメ言おうかと思ってますが。
まだ今の所は・・・・・見かけないので・・・・・
こでちんにもいつも笑わせてもらってマッする~

タマゴちゃん、ドンドン増えたら、名前がわからなく
なっちゃうかな????と心配してます。
3号ちゃんは、無傷でいつまでいられるのか・・・
くり姉は大切にあそんでるのですが、
たまたまくり姉が大福に貸してあげたのでしょうね~
タマゴちゃんキラー大福にやられました!
可愛くって、購入しようかな?って思ったときもあるんですが…
ラブたちのお腹に入っちゃったら大変なのでやめちゃったの。
ウナも、壊しちゃいそう!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 明日はムフフ♪ | HOME | リーダー争い・・・ »
このページのTOPへ