Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワン生活

2006/06/07(Wed)
2ワン生活

大福が来て、変わった事

足もむりむりで大きくなりそうな大福。
でも、おデブさんは体に負担がかかっちゃうよね

ちゃんと、ご飯の量を量ってあげないとね。
量りは ”OKシャバダバ” の みぃさんからの頂き物

フードの量を量り始めました。
(すごくちゃんとご飯をあげている気分

P1070695.jpg


お手入れは2ワン分かかります。
垂れ耳のくりと大福。
お耳はいつも清潔にね!

P1070676.jpg


そして、すごく悩んで買っちゃいました
2ワンが乗れるカート。
これで、遠出が楽チンですね~

P1070704.jpg


くり:大福、早く一緒に走り回ろうねっ。

P1070706.jpg


大福:はいっ。くり姉さん。
    元気に大きくなります。


P1070686.jpg


2ワンの給水所も出来ました。



人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


こんにちは!
遂にクリ家にもバギーが(^_^)
赤いバギーいいですね。今度3台並べましょう!
カブトのゴハン、カップでこのくらいって漢字でしかあげてないな~どのくらいあげてるんだろう?
おっ、大福量ってもらってますね♪
カートも(σ≧∀≦)σ Get's!してるし~♪
電車も乗れるからなかなか便利ですよ^^
悩みに悩んで。。。買っちゃいましたぁー
BBQの時は、大福はカートの中です。
お医者さんに相談したところ、まだ、
待ったほうがいいねっって話しになって
( ┰_┰)
6月20日過ぎに3回目のワクチンなので、
7月から、お散歩デビューですね~

カブトくん、どこくらい食べてるのでしょうね~???
フードが軽いので、デジタルの量りじゃないと、
重さが出ないのですよぅ
量り、ありがとうございます<(_ _)>リ
大福はすごい食欲で、、、相当です。
量りの必要性をひしひしと感じています。

カートはみぃさんの貴重な意見のもと、
日よけ付きなのですぅ。
ここまで悩むのかって位、悩みました(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« グホッグホッ 風邪ですか? | HOME | くりの散髪と大福 »
このページのTOPへ