Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

くりの散髪と大福

2006/06/06(Tue)
寝ている大福に急接近

大福:ちょっと近すぎませんかぁ・・・
P1070390.jpg


少し、お耳の毛が伸びてきましたね。
梅雨の季節にはお耳の蒸れに気をつけないとね!

P1070233.jpg


という訳で、大福が寝ている隙に、

くり家、初めての散髪に挑戦~
しどろもどろしながら、出来ました!終了ー

くり:どうですか?可愛く切れましたか???!
P1070416.jpg


くり・大福:どんどん近くにいられるようになってきたね~
P1070434.jpg


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U
クリ姉さんさっぱりしたんですね!
ヒビキはやりたくても暴れそうです・・・・
最後の写真、すごくかわいいです(^o^)
早く大福と遊びたいぞ~
くり姉さんカットしてもらったのね(*^o^*)
くりパパ器用ですねぇ~!
そういえばうちはお尻の周りの毛と足の裏しか切ってもらってないな~

大福とくり姉さん、すっかり仲良しになりましたね♪
これからもっと楽しくなりますよ(≧∇≦)
しどろもどろ・・・という表現が正しいかな??
大変でした。
耳の根元の毛が集まっているところが
悩みます。
角度によっては、へなへなになっているところも、あるのです┐(~ー~;)┌
お尻の毛も切ってみました
お耳の毛を切ったら、ちょっと子供っぽくなりました。
でも、夏だからいいかなっと思って。

大福もみんなと仲良くなって欲しいな。
やんちゃものですが、宜しくお願いしますね!
くりちゃん、耳のお毛毛スッキリサッパリですね~☆
とっても可愛いですよ~♪
アイラもいつも耳のラインに合わせてカットしてるんですけど、耳が短いせいかなんだか他の犬種っぽくなってしまいます(汗)。
なので、今ちょっとだけ伸ばしてみることにしてます。
大福くんの寝顔に癒されるぅ~。
遊びに来てくれて、ありがとです~
アイラくんのあの白い毛が可愛くて。。
赤ちゃんの写真みて、くり家、
キャーキャー大騒ぎしてみました(笑)
アイラくんのちょっと幼い顔は
お耳の毛が短いから???
お耳の毛が伸びたらどんな感じなのかなぁ?
また、遊びに来て下さいね(^_-)---☆
くりぱぱさん、
見に行ってくださってありがとうございます。
なかなか記事書くのは苦労しましたが、ありのままに書いちゃいました。
くりちゃんもサマーカットですか?
おうちカット!うらやましい。
きれきれしてどこいくの~??
大福君の どアップ写真
超可愛い~♪♪
いつも感心してます
どうやったら写真こんなに上手に撮れるかと
うらやまし~e-475

くりちゃんのカットもお上手ですう。
お耳の具合がいいわ~e-421
ありのまま、自然な感じが読みやすかったです。
手作りしたら、大福の白い色を残せるのだろうか・・・・・・と考えております。
色々、試してみますねっ。

お耳の毛を切ったら、子供っぽくなって、
いいかも~なんて思っています。
でも、毛が少ないから、形を変えるにも、
伸びるまで待たないと(笑)
ついつい、可愛くて、近づきすぎてしまうのですよ~(単なる親ばかですね~)
くりのカットは汗かきました・・・・・
耳の根元の毛が集まっているところが、
どうやったら良いのか、よくわからないのですよぅ
近くでは見てはいけない?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワン生活 | HOME | オオトカゲ VS 大福 »
このページのTOPへ
