Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

早朝散歩へいくよー

2006/10/31(Tue)
早くっ! お散歩へ行くよ~



今日は早く目がさめたので、少し足を伸ばしてお散歩で~す。
ここは【臨港パーク】広い芝生が広がっています。
大福:わーい。芝生気持ちいいな~ バビューンー♪
くり姉:わーい、サラダタイム。 大福、飛んでるねっ(笑)

20061031_1.jpg

大福:ビューンびゅーん。風を切るほど早く走っている
   (つもり・・・)

20061031_2.jpg

くりパパ:くり姉、少しお姉さんぽくなってきたね。

20061031_3.jpg

くりパパ:大福、顔がまん丸で大福もちみたいだねぇ~

20061031_4.jpg

臨港パークのシンボル、錨のところで朝のショット。

20061031_5.jpg

2ワンもこんなに離れても、『まてっ』が出来るようになりました。
朝、誰もいない所での一枚。チビ達かっこいいよ~♪

横浜はやっぱり朝がいいねっと思いませんか~??






      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



今度寝ないで朝行くのでお散歩しましょう(爆)
こんばんわ~。
大福君笑いながら走ってるーとっても楽しそう~風きってますねぇ~i-179
くり姉さんは最近とっても大人びた顔をしますねぇ~。
きりっとしたお顔、惚れちゃいそうですぅ~v-10

PS、朝のお散歩はやっぱり穴場ですか・・・。
うらやましぃですi-237
大福めっちゃええ顔してるしぃー
ってくり姉はほんとおねーたまらしく
美人顔になってきましたねえ

てか二人とも目がくりくりなんよね

毎度毎度おされな場所での撮影で
横浜ってすてきぃ!

奈良と大違いすぎ。笑

見てるだけで
ドラマーな気分になれますわ
させて走ってると、とっても楽しそうよね。
ダックスは、パタパタお耳させながらはしるものね。
クリームちゃんも大福クンもとーっても楽しそう♪
クリームちゃんの『サラダタイム』にウケました☆
こういうところで写真をとれば横浜っぽいのか!
って参考になりますー。
離れてマテもできて、おりこうさんですね。
くり姉、大人の魅力が出てきたのでしょうか???
トレードマークの頭巾とのギャップが
イイですよね♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
だいふくクン・・・・・くり姉サイズ超えマシタ???
でかチュア仲間になってくれるのを期待してマスwww
くり家の早朝って、何時でつか?(TωT)
多分ボンが爆睡してる時間の様な気がしまつ(爆)

大福君、豆大福じゃなくなってきたでつv-238
ほんと大福君飛んでるわぁ~笑
凄い気持ち良さそうやねv-266
くりねえさんも綺麗やし
大福君もほんま「だいふく」って(笑)感じ^^
最後の写真は素敵ですv-238
くりさんこんにちは。

大福君とっても楽しそうなお顔で写ってますねん♪

離れて待て凄いですぅ~~v-405
やまとっち確実にコマンド無視して追っかけてきますi-241
確かに朝はいいっすねぇ~特に海辺。
ベイブリッジから上る朝日もサイコーっすよねえ
って、いつもこれ見る時は朝帰りでしたが;;;
大福くんの走る顔!!!すっごい楽しそう!!!

2人で並んでる写真、2人とも同じほう見てるぅ(笑
何かあったのかなぁ・・・
くり家は何時に起きて、何時から散歩行って、何時に家出ていくんっすか???
早起きっすねっぇぇぇ
今度、くり家にお泊りにきてくださーい。
早起きしてお散歩に行きましょう♪
イチデジのメモリーが足りなくなっちゃうかも
しれませんよ。
街が綺麗で嬉しいです。
海がない街だったら、こんなオブジェあるはずが
ないですもんね。
くり姉、この前の生理が終わった頃から、
急に大人っぽくなってきてます(・-・*)ヌフフ♪
ヨコハマは街がおしゃれなんですよね~
人間でも記念撮影してしまいそうですよね(笑)
奈良といったら、歴史的建造物と鹿、
そんな所もお散歩しながらプチ歴史勉強が出来て、
いいですよね~
ぱったり鹿と遭遇したりは。。。しないでしょうか?
大福、顔がわらってますよねー
O(≧▽≦)O ワーイ♪って感じに。
すごく元気でやんちゃな動きをしますよ。
目が離せません・・・
くり家、オブジェものが好きなので、
こういう物が置いてあると、
写真をとらずにはいられません(^▽^;)
玉ちゃんは最近のお散歩
どのへんに行ってますかー?
くり姉は大人っぽくなりつつ、
落っこちそうなところへ登ろうとしたり、
おてんばぶりは隠せませんね~(^w^) ぶぶぶ・・・
大福は体はクリームよりも大きいですが、
まだ、痩せているので、体重はくり姉と同じ位です。
5キロですよー
くり家の早朝は6時前ですね~
ボンさんは何時起きですか?

大福はどんどん大きくなってま~す。
くり姉さんよりも頭が大きいですよ。
少しずつ秋の景色ですよね。。
大福も大きくやんちゃになってきて、、
これからドンドンとやんちゃになるのだろうか・・?
くり姉より体が大きいので、
ケンカをしないで仲良くやってくれたらな~と
思いますが。

ヨコハマは朝がスキなんですよね~
離れて待てはやっぱり難しいですね。
多分、大福はくり姉が動いてしまったら、
余裕で動いてしまうと思います。
くり姉のまねをしてるんでしょうね~きっと。
ヤマトッチは母と離れると寂しくて・・・
ヨコハマの朝はスガスガしいー
ベイブリッジから上る朝日・・・
朝帰り?ってお仕事でですか????

大福、めちゃめちゃ楽しそうですよね。
最近、走ったり暴れたりが楽しいそうですよー

2ワンは何を見てるのでしょうね?(-m-)ぷぷっ

くり家の朝は5時半過ぎですかね~
お家をでるまで約2時間。
出来ないことは手を抜きながら、ボチボチとで~す。
くり家はホント毎日ステキなとこにお散歩行っててスゴイv-238
こんなにワンコとお散歩いけば、くりさんもパパさんもダイエットの必要なしi-198
そういえば、ホントくり姉さん表情がお姉さんっぽくなってきたねぇi-236
大福くんの笑顔がいいですね~♪
ホーーント嬉しそう:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
やっぱりサラダバーですか~♪
ウチも草があると必ずなので、困っちゃいます・・・
まだ草ならいいですが、拾い食いも激しいので、口輪をしようかと思ってます・・・・
これで変なものを食べちゃったら・・・って思うと怖いですもんね。。。。

くり姉さん、可愛い可愛い弟が出来たから段々お姉さんという自覚が出てきたのかな~~??
普通の公園なのですが、海に面しているので、
車が入ってこなくて嬉しいのですよね~
くり家、ワンコが来てから、少しスリムになってきましたが、
まだまだぽっちゃりで~す。
くり姉、大人な顔をするときがちらりとありま~す。
大福、そうとう嬉しそうですよね。
やっぱり外での顔の方がうれしそうです。
こちらでもお弁当ですかね~トリの骨が落ちてたり、
危ないこともあるので、よ~く見てないといけませんよね。
くり姉、最近大福にマウンティングをして、
自分の方が偉いのよって言ってる感じなのです。
今までは、やんちゃな大福にしょうがないな~って
感じだったんのですが、、、心境の変化なのでしょうか。。。
プ――――――――――ッ!!!

ページを開いたら大ちゃんのプロフィールの横に
おんなじ顔した大ちゃんが―――――ッ!!!

バビューン♪な走りがイイです

対照的にクリ姉さんはおしとやか♪
いつもながら、おしゃれなお散歩コースですね。
うらやまし~!
それに、こんなに離れていても「マテ」ができるおりこうな2わんも、と~ってもうらやましい限りです(^-^)
すごーい笑顔で大福ちゃん、走ってますね。かわい~いで~す。お散歩こんなところで出来たらたのしいだろうな~。
大福ちゃんずいぶん大きくなりましたね。くり姉さんより大きい??かな。
w( ̄o ̄)w オオー!ー
くりも同じ事を思いました!
ダイフクのプロフェィールの顔と
バビューンな走り。同じ顔してますねぇ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑ってしまいました。

くり姉は急に大人しくなってきましたねぇ~

朝のお散歩はいいですね。
人も少ないし、海もこころなしか静かなんですよ~
2ワンもノーリードできるし、
お散歩は早起きを頑張るところから?
くり家の朝ははじまります・・・
本当は朝は弱いのですよ・・・
大福のうれしそうな顔ったら♪って感じですよね~
朝は人もいないので、走りたい放題です。
ただし、朝露があって、足とお腹が汚くなってしまいますY(>_<、)Y ヒェェ!
まあ、喜んでいるので、いいかな~・・・・・
大福の方が骨格が大きいですね。
明らかに顔が大きいですもんね(^▽^;)
肩周りもくり姉より大きくなりましたよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 遂に注文?! | HOME | そっちもいいなぁ~ »
このページのTOPへ