Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

目的地は?

2006/10/29(Sun)
元町へ行こう♪



土曜日のランチの後はみんなと分かれて、元町へオサンポ♪
街の中に大砲を発見☆

20061029.jpg

街の中になんとなく置かれたものでしたが、歴史が深く、
ペリーの時代のものだそうです。
オサンポでプチ歴史勉強で~す。
くりパパ:大福、分かった???

20061029_2.jpg

くりパパ:あぉーあのコ、有名なワンコじゃなぁい?????
くり姉:ご挨拶しま~す。

テレビ出演もある珠那くん
小柄ですらっとした可愛いコでしたよ。

20061029_3.jpg

一緒にいた、ももちゃん
色々な雑誌のモデルさんになってま~す。

20061029_4.jpg

ご挨拶もして、名刺も頂きましたっ。

20061029_5.jpg

ウロウロとオサンポをしながら、今日の目的地
【グラドック】へ到着です!
くり姉の2歳のプレゼントを探しに来ました。
色々と悩んだ結果、オーダーをお願いしましたが、
出来るかどうか、製造メーカーさんへ問い合わせて貰ってます。
どうかな~できるのかな~。回答が出るのは来週で~す。

20061029_6.jpg

小腹がすいたので、浪漫館横浜のカツサンドをいただきま~す。

ここからはOKシャバダバ2のみぃさんが撮ってくれました。
イチデジですよ。
やっぱり違いますね~。色がいいな~♪

20061029_7.jpg

20061029_8.jpg

20061029_9.jpg

20061029_10.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

もうすぐクリームちゃん、お誕生日ですもんね♪
何をオーダーしたのか私もワクワク
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

大福くんのゴーグル似合ってます~!!
実はウチもあるんですよ~♪♪

やっとイチデジさん帰宅しました~♪
コンデジにしばらくはまっていましたが、帰ってくるとやっぱり嬉しいもんですね~♪♪
もうすぐ、お誕生日おめでとう~。
私まで、プレゼントが気になります(笑)
大福ちゃんのゴーグル姿チョーかっこいいです。ホレルゼ!!
ももちゃん可愛いですね(o^o^o)

イチデジは少々腕が悪くても偶然いい写真が撮れるので好きです(爆)
くり姉さんの誕プレ、特注だなんてスゴイっ!
何が出来るんだろう((o(^-^)o))わくわく

大福くん、ゴーグル姿がとっても様になっててカッコイイ!!
我が家にもゴーグルありますが、ロビンにつけるといつのまにかカラーと化してたりします(;´▽`A``
くりさんこんばんは。

イチデジの写真やっぱり綺麗ですねぇ~i-237
でもくりパパさんの撮影のお写真も、いつも素敵ですぅ~~e-266
くりパパさんがイチデジで撮影したらどうなるんだろ!?
とっても気になるところだすi-236
こんばんわ。
あの後、元町散歩でプチ歴史のお勉強ですかぁ~。
でも街中に大砲なんてあるんですねぇ~i-179
くり姉さんと大福君も大砲の上で記念写真なんて・・・でも二人ともバランス感覚スゴイかも。
全然怖がらないのですかぁ~?
元町の浪漫館横浜のカツサンドおいちいですよねi-175
たまーに買いますよi-185
【グラドック】も一度だけ行ったことがあります。
おしゃれなものがいっぱいありますよねi-236
くり姉さんもう少しでお誕生日なのですね。
お誕生日会開くのですか???
おでかけいいないいな♪
いっつも裏山~と思って眺めてますよ。
懐かしい気持ちと共に・・・
今、cheese、ホームシック(横浜シック)にかかってるっすT_T

大福くんサングラス、嫌がらないんだぁ~エライなぁ

PS ↓記事のガニ股特集!かわいい!笑えた♪
イチデジ、お帰り~って感じですね。
全部ちゃんと直ってましたか?
精密機器ですから、自分では直せないし。
ぷりままさんのお家はゴーグル嫌がらないですか?
今度、写真UPして下さい。似合うんだろうな~(*'ー'*)
プレゼントは誕生日には間に合わないのでしょうね~
どうかな?間に合うといいな・・・
大のゴーグル似合いますよね~ ̄m ̄ ふふ
今日も変わらず親ばかで~す。
ももちゃん、2.7キロって言ってました。
とっても小さくて、女の子らしいコでした。
いきなり有名はワンコ、2ワンに会ってしまいました。
イチデジ、いいですよね。
色んなショット、練習してくださいねー
p(´∇`)q ファイトォ~♪ー
オーダーといっても、普通のものなんですよ。
欲しい色がなくて、作ってもらえるか、
きいてもらってます。
待ってるときってワクワクしますね~
イチデジ、いいですよね~
ただ、大きいのが難点なのですよねって、
家のカメラは、デジカメでもポケットに入れるには
ちょっときついかな???
思い通りの写真がとれれば、プロなんでしょうね~
くりパパも偶然の産物なんだとおもいますよ~
(・ko・)小声で
くり姉は楽しそうに大砲の上に乗ってましたが、
大福は、なんでこんな所に~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
って顔をしてました(笑)
横浜も街中には色々なオブジェ風に古い記念碑が
置いてあります。
全部回ってあるくのも楽しいですよ~
ViVi&eveさんのお家もこちらにきたら、是非。
お誕生日はケーキを頼んだので、
家でこじんまりと楽しもうかな~と思ってます。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ネコさんの足はどうなのですかねー
やっぱり八の字なのでしょうか???
どうなんだろう・・・
気になります。
4人家族になったcheeseさんのお家から
目が離せませんね~
ネコパンチって威力あるのかな?
cheeseさん、横浜遊びにきてくださーい
あらっ!
クリ姉さんのお誕生日まであと1週間ねv-238
何を買ってもらえるか楽しみだねぇe-343
オーダーってなんだろうなぁ・・・
気になる!!
やっぱくり家のプレゼントってステキそうe-420
大福クン、ゴーグルに合ってる☆
全然嫌がらないんですか?
うちの2匹はダメだな~、きっと…

今回も親バカ会が開催されてたんですね(* ^ー゚)
ペリーが来た当時の大砲なんですか( ´・∀・`)へー
横浜なら、そうゆう歴史を感じれる物が結構あるんでしょうね
くり姉のオーダー品・・・・・
センス抜群のくり家デスからステキなプレゼントなんでしょうね♪
愉しみでつ!!!
ケーキはもちろんスヌーピーさん???笑
くり姉、アタシと半分こしてクダサイませwww
一緒にロウソク吹き消しましょうppp

私もとっても気になります~~
一体何をオーダーしたのでしょうか???

ショップにも沢山素敵な物が並んでいそうですが、わざわざオーダーですか??

こちらはお洒落なワンコショップが無いので悲しいです~~
日本が今は一番充実しているのではないかしら。。。
モデル犬ちゃんとお会いしたのですね~
クリームちゃんと大福くんも
モデル顔負けのポーズじゃないですかぁ~^^*
カッコイイ☆
あんなに小さかったくり姉がもう2歳なんて・・・
すっかり大人っぽくなってきましたよ。
大福の元気なパワーに最近あっとうされたり
しています(笑)
プレゼントは、どんな感じで出来るのか?
というか、出来るのだろうか・・・
週末の回答が楽しみで~す。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますねー
大福はもしかしたら、ゴーグルをしていることに
気がついてないのかもしれません。
ちょっとポケッとしてるので・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ヨコハマのお散歩は、いろいろな史跡があちこちにあり、
人がお散歩しても楽しい街です。
でも、少しゴミゴミした街なので・・・
w( ̄o ̄)w オオー!ー
めめコさん、さすが!
ケーキはスヌーピーですー
よく分かりましたね!
プレゼントは長い時間悩んで、
やっぱりオーダーをお願いしようカーって、
話になりました。
現物が見れないので、
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪
プレゼントのオーダーは、欲しいものの色がなくて。。。
同じものの前で悩むこと30分以上。
お店の人も聞いて見てあげますね~って(笑)
どんな風になるのか・・・
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ
ハラハラなんですよ。
モデル犬の2ワンさん、
ちゃんとすんなりとコマンドが聞けるのですよね。
2ワンで並んだ時、w( ̄o ̄)w オオー!
カッコイイ!やっぱりちょっと違うね~っと
思ってしまいましたよ。
くり姉と大福は元気でおてんばさんで、
まぁいいかな~っておもってまーす(笑)
もうすぐお誕生日なのね。
何オーダーしたのかなぁ?
撮っても楽しみなんだけど。。。
早く教えて~~~
モデル犬(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイですね。
色がなかったので、オーダーしてみましたが、、、
出来るのか、できないのか~
まだ回答まちです。
実物をみてないので、ドキドキなんですよ・・・
モデル犬、やっぱり違うのですよね~
こんにちわ。もものママです。
こんなに可愛くお写真撮って頂いてすごく嬉しいです。
この日はブラッシングもなーんにもしてなくて・・・
恥ずかしい・・・
ももと違い私の方は人見知りなモノで、あまりお話できませんでしたが、また遊びに来させて頂きます。
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
ももちゃん、とても小さくてカレンな感じで。
カメラ写りがバッチリで、さすがはモデルさんって
思いました。
またどこかでお会いできるかもしれませんね。
またご挨拶させてくださいね。
宜しくおねがいしまーす。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« そっちもいいなぁ~ | HOME | ぬけがけ? »
このページのTOPへ