Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オオトカゲ VS 大福

2006/06/05(Mon)
くり:少し風邪気味なので、今日のブログはお休みします。

大福:代わりに僕が暴れちゃいますよ~
    おやっ。。。この長いのはなぁに?


くり家には住み始めた時からいる、オオトカゲがいます。

何でも興味津々の大福です。
お前は誰だ・・・!
P1070577.jpg

ジャレるのだー 噛み付くのだー!ガォガォッ 
P1070578.jpg

戦うのだーーーーーー!
P1070579.jpg

あれっ??????
こいつ、生きてないの???
P1070580.jpg

大福:くり姉さん、早く元気になってね

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

びっくりした~!
本物のトカゲかと思ったよ(汗)
偽物でよかった(^_^;)

くり姉さん早く良くなって登場してね(*^^*)
履歴から遊びに来ました(*゜▽゜)ノ
って、来ていきなりの大トカゲにかなりビビってしまいました!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
超よく出来たニセモノですね~
本物かと思いましたよ・・・
くりーむチャンとウチのゴエモンはお誕生一日違いです★
もう、7ヶ月ですね♪
びっくりしたw(゚o゚)w
そんな話し聞いたことなかったし、携帯だったので、最後の写真みるまで、きづかなかった(-.-;)
大福、元気にはしゃいでますね!
くり姉さん、風邪ひいちゃったんですか?大丈夫かな?
昔、イグアナを飼っていたのですが、
便秘で死んでしまって・・・・・
それから、爬虫類は飼ってないのです。
オオトカゲいたら、闘うかな???

くり姉、時々、くしゃみをしています・・・
早く元気になって欲しいです。
はじめましてー
書き込みありがとうございます!
たまたま、出窓の掃除をしていて、
トカゲをおろしたら、戦いが始まり、
記念にシャッターをきりました。
もう少し大きくなったら、
すぐに壊してしまうのでしょうね~

ごえもんちゃん、耳がちょっとたれてて、
可愛いですね~
元気ハツラツで育って欲しいですよね!

また、遊びにきてくださいね~

おおーゴエママさん、、ありがとー
くりは2004年の11月5日生まれでした・・
1歳と7ヶ月だーーーーー
マチガエテいましたー
早速なおします。

ごえもんちゃんよりも1年お姉さんでしたよ・・・
とほほ・・・うっかりものです・・・
大福、すごく元気で、昨日は家の中をかなりのスピードで走ってました。
おやつくれとか、吠えたりします。
実は、かなりのやんちゃものなんではないかと、
心配しております。

くり姉、食欲はあるので、大丈夫かと、
思うのですが、くしゃみが出るのですよね。
こんばんは!
私も本物のトカゲかと思って大福君が食べられちゃうんじゃないかとドキドキでした!
あ~びっくりしたっ!!
戦ってる姿がかなり臨場感ありありでトカゲが本物に見えますよ!

あっまたバナーが表示されなくなっちゃいました......なんでなのか私にはわかりません....
ご心配をおかけしてしまい。
すみません。
大福も日に日にたくましくなり、
すごい勢いで家中を走り回っています。
くりの時に失敗したので、
ハウスはきちんとするように、
夜も一人で寝られるようにしています。

写真、テブレなのに、動いてるみたいに
撮れました・・・・・
ラッキーなワンショットでしたね~
「オレと覆面」にアクセスしていただき、どうもありがとうございます。

ヒクソン・グレイシーやノゲイラにも負けないようなグランドの攻防ですね♪
書き込み、ありがとうございます。
アクセスしたのかな???
プロレスの世界、まだ見ぬ世界だ・・・

って、くりと大福はいつもプロレスごっこしてますが・・・
えっ?!なに、このトカゲくん・・・本物?

・・・・・、どうやら偽モノ・・・なんですよねっ?
リアルすぎて・・・大福ちゃんに怪我がなくてよかったです。
トカゲくん、ニセモノです。
大福との大きさが面白くて。。。
写真に収めてみました。

ブログの更新を頑張って、
二人の成長記録を残せたらと思いますぅ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くりの散髪と大福 | HOME | ドラゴンボートレースを応援するよっ »
このページのTOPへ