Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

挑戦者、くり姉

2006/10/25(Wed)
あくなき挑戦

11月5日に2歳のお誕生日を迎えるくり姉。
今日はくり姉の特集です~♪



くり姉はゴムのオモチャが大好き♪
そして、練習を重ねてきた『乗せるよっ』

まずは、大好きなタマゴちゃん
くりパパ:『タマゴちゃん、乗せるよっ』
(^-^)//""ぱちぱち

20061025_1.jpg

続いては、くり姉の小さい頃から友達、牛さん
くりパパ:『牛さん、乗せるよっ』
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

20061025_2.jpg

最後は、これまたお気に入りのウニボール
くりパパ:『ウニボール、乗せるよっ』
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

20061025_3.jpg

この一枚はくり姉の生態のひ・み・つ
くり姉にはつむじが3つあります。
しかも、手のところ?
みんなそうなのかな?????(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


20061025_4.jpg

そして、本日公開の最後の技は、『くださいなっ』
こうして普通に座ります。
イスに座って、何分も座っていると、可愛いくてねぇ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!


くりさんこんばんは。

くりーむちゃんお利口さんですねぇ~e-278
やまとっちは落ち着きがなくすぐプルプルするので、頭の上に物を乗せて待てなんてできませんよi-232

それから『くださいなっ』 のポーズがめっちゃ可愛いぃ~i-237
そんな姿見たら母なんでもあげちゃいますよ~(爆)
今度是非、生『くださいなっ』 見せてくだちゃいe-415
凄いv-218
可愛いv-238
じっーとしててお利口なんですね~
お座りの格好もなんともキュートv-238
これからもどんどん色んな技を見せてなぁ~笑
すごいバランス感覚!
おやつならいけそうやけど、丸い物なんてすごいですね(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
くりちゃんのキョトンってした顔がまたかわいいし^^
くり姉さんウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
うちはこんな大きな物、頭に乗せさせてくれないですよ~
たまぁに輪切りにしたキュウリとか乗せたりするんですけど、水分でタダ単に毛にくっついてるだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の座り方も(・∀・)イイ!!みたいです
腰のあたりが鍛えられるから、ヘルニア対策にもなるみたいですよ~
うちの2匹も只今特訓中☆
でもくり姉さんみたいに上手に座れませ~ん!
♪いつもより多く乗せておりまつ~♪
くり太郎だっ(ёωё)
まぁるいボールを頭に乗せられる
すご技を持っていたとは!!!
天晴れ!くり姉~~e-278
くり姉さんはいつ見ても、スマートって感じ。
涼しい顔して、いろんなことやってのけるってイメージっす。
ステキだわ~
女らしいと言うか、人間で言うと、
キャリアウーマン
なイメージっす ^-^v
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!今日は昨日の大福君特集に続きくり姉さんの特集だぁ~。
くり姉さんはとっても上手に頭の上に物を置けるのですねi-179
スゴイバランス感覚だぁ~v-405
うちの2チーに芸は無理かな・・・しいて言うならeveが食いしん坊v-369なため指を摘んでその手を上にすると立って歩きますi-185 ポルテのCMみたいに。

くり姉さんの体の渦三つあるとは・・・さすが姉さん。
帰ったらうちの2チーのも数えてみようーーっとv-410
最後のお写真のクリームちゃん激カワですぅ~e-266

くり姉は運動神経バツグンですね♪
バランス感覚もバッチリ!!!
((*´∀`))
ちゅらサンも「くださいな」できるんデスが、腰に悪そうなので封印してマス・・・・・
唯一の芸なのに~泣
くり姉も気をつけてクダサイね〃
もう2歳なのですね♪
ジッとしていられるからできるワザ!
すごいです^^*
くださいな*ポーズも素晴らしい!!

プ~たん、お手から進歩してません(((笑)))
ヤマトッチ、プルプルしてしまうのですか?
なんとなく、嫌っていう動きをするイメージが
なくて・・・・・
くり姉はゴムのオモチャが大好きなので・・
執着心から出来るようになったと思いま~す。
1歳半近くなってから、急にじっとしていることが
出来るようになりました。
それまでは、ぜんぜん・・・・(^▽^;)
でも、おやつの鼻のっけは全然ダメです。
練習している最中に大ちゃんが食べてしまうのでー
くり姉、最近は笑っているか、きょとんって感じの
顔をよくしています。
なんで?なんで?っていう感情が
芽生えているのかな~???
ワンコにもそんな時期があるのでしょうか・・・???
くり姉はジャンプをしたり座ったりするので、
気をつけて太らないようにしています。
座るのは、くださいなっってやっていたら、
何も言わないときも、イスに腰掛けるようになって・・・
大きくなってくると、芸達者になるのでしょうか・・
くり姉、芸達者なので、人見知りさえなければっ
(〃゜д゜;A アセアセ・・・芸能人に?????
でも、他のワンコの何倍も人見知りなので、
お家の中でふれあいタイムに楽しみま~す。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
くり姉、キャリアウーマン。ステキー。
カッコイイな~
って、誉めすぎですよ~ (*゜.゜)ゞポリポリ

くり姉も人見知りをなおして、みんなから、
可愛いね~っておやつ貰ったり出来たら・・・
eveちゃん、たち歩きが出来るのですね。
すごいな~。
いつも立っているのは見ていますが、
2足歩行までいけるとはっ
すごいです!
次にお会いしたときに見せてくださいねー
是非~ペコリ(o_ _)o))
めめコさんのお家の何かある!
ありましたねー。ステキですー。
とても良い結婚記念日でしたねー。
くり姉は運動神経がいいみたいです。
大福をみているとそう思います(←なぜ?)
腰、気をつけますねー
特に冬なので体重にも気をつけないと
いけないですよね。
プ~たんはこれからですよー
お手を出来るなんて。優秀ですー。
大福は5ヶ月くらいでやっとお手ができたような。。。
くり姉も1歳を過ぎてからですね~
少しずつ、動かないことが出来るようになってきました。
芸人への道は長いのです~
おぉ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
凄い凄い!!
座っているのも可愛いですねーー( ̄▽ ̄)b グッ!
腰を痛めないように気をつけてくださいねん♪

プリンにもつむじが3つ同じ位置にありますよーー♪
クッキーには無さそうな~??
くり姉さん上手ですd(゚-^*) ナイス♪
次は何が乗っかるのかしら?楽しみ^^
そしてたっちしてのお座り、れおもやります
それはテーブルの上の食べ物を狙う時だけですが・・

つむじ、みょ~なところにあったりしてビックリしますよね。ラッキーは両尻にあります(* ̄m ̄)プッ
ぷりままさんのお家も、おやつの鼻のっけが
出来るのですもんねー
くり姉はまだガマンが出来ませんン(^▽^;)
座るのは、普通に座るのですよね~
イスに子供が座るような感じです。
腰、気をつけないと・・・(゜_゜i)タラー・・・
プリンちゃんにもありますかぁ~
プリンちゃんて、なんとなくくり姉と似てるのですよね。
いつも似てるね~って思っています。

れおちんもお座りするのですね~
そうそう、たいていが視線は食べ物に向かっていますよね~(笑)
くり姉もクイシンボウで出来るようになりましたぁ~
ラッキーちゃん、両尻につむじ(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛いですねー
秋仕様になってる(´ー`*)。・:*:

くり姉の誕生日 うちの母親の一日前だo('∀'*o)♪ルンルン
いろんなもの 乗せれて バランス感覚がいいのね(* ^ー゚)ノスゴイヨ!

うずまき うちもいっぱいあるよ~
4個あって 毛の流れがあちこちに向いてて 鳴門海峡みたいだよーーー

「くださいな」姿勢が(・∀・)イイ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

くりちゃん 11月生まれだったのねえ。

しかもさすがに 芸に磨きが掛かりましたねえ。
頭の上に・・・・・すご~!!

「くださいな」
ヒューヒュー♪~( ̄ε ̄;)
決まってます。
クリ姉さんすごいなぁ(*ノ・ω・)ノ オオォ~
『乗せるよっ』はウチの子は不可能ですぅ
『くださいなっ』は芸術点が高いですねぇ~
  ( ̄ー ̄)b ナイス!

りきのつむじはよくわかんなかったでしゅ
うううううううううううううううううううううううううううう。
かわいすぎるよ、くりちゃんっ!
今度会ったら本気で誘拐しちゃいそ~。(もちろん大福ちゃんと一緒にお持ち帰り♪)

すごいすごい、なんかどっかのオーディション出たほうがいいですよ、私がCM制作会社担当マンなら即採用しちゃう!
しかもオスワリっていうか、フツウにすわってるぅううう。
カワイイ。今度私の前でもやってね♪

本当にかわいすぎる、くり姉さん♪
もうすぐですね~、お誕生日!!
うちと一緒だから私も嬉しいです。
くり姉さんはかわいいお姉さんですね(≧∀≦*)
↓くりくり日記6ヶ月突入、おめでとうございます!
これからも2ワンの元気で楽しいブログを
楽しみにしています!
クリームちゃん可愛い~~
一生懸命芸の道に励んでいるのね。
でもそんなに色々できちゃたら、さらわれてサーカスに売られちゃうよ~~~

最後のお座り姿も可愛い~~
でも、、、やぱっぱり腰に負担がかかるかも。。。
クリームちゃん用の座椅子が必要☆
紅葉しました。
すこしずつ秋が深まってきましたね~

くり姉のお誕生日がくると、
ラブママさんのお母様のお誕生日もくる。
プレゼントは何かあげるのかな~??

ラブチャン、うずまき4つ!!
鳴門海峡っていうのがヾ(≧▽≦)ノ
うずしおですね~
少しずつ芸に磨きがかかってきましたよ。
やっぱり2歳くらいにならないと、
出来ないのかな~
おすわりのポーズがすごく可愛いですよ
つむじは、どうやらクリームはサマーカットにしたので、、
よく見えるようになったみたいです。
毛が長いと分からないのでしょうね~
りっくんのドライビングテクニックも芸術点高いですよ
y(^ー^)yピース!
おやつの時に、下さいなっって、
教えていたのですよー

そしたら、ある日から、突然、
普通にイスの背もたれとかに
よりかかって座るようになってねぇ。
その姿ったら、めちゃカワイイです(親ばかですな)
お誕生日は
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ですよね。
みんな元気が一番嬉しいことなんだなっって、
最近とくに感じるようになってきました。
歳かな???(笑)

くり姉も少しずつ、じっとしている事が
出来るようになってきました。
これから少しずつですね。
座っているのは腰に悪そうなので、
とにかく太る事には注意をしないと
と思ってます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ボクも!ボクもっ! | HOME | 流し目ですか?それとも? »
このページのTOPへ