Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大福が一番!

2006/10/23(Mon)
一番○○!



先日、八景島で行われた、イヌリンピック
たくさん、お友達に会えて、楽しかったねぇ。
くり家のワンパク犬の大福が”Pitch&Go”に参加しました。
競技中、緊張の為か、まったくヤル気なし。

黄色と黒の3本線の先に投げたボールを取りに行って、
3本線のこちら側へボールを運ぶゲームです。

大福、取りにいっておいで~!

20061023_1.jpg

イヌリンピックの順位の発表がありました。
なんと!大福が1番に!!!なってる!ワオー

もし、大福が最後に見えなかった人は、
逆立ちをしながら見ると大福が一番なので、
やってみて下さ~い!

20061023_2.jpg

くり姉が去年出た時は、
普通に何回も取ってこられたのだけどねぇ。

当たり前だと思っていた事が。。。(笑)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
こんばんわ。
あれ~私には一番ごにょごにょごにょ・・・・。
よしi-197くりさんの教えどおり逆立ちしてみますか・・・ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ 大福君一番だぁ~i-175
頑張ったね!大福君i-179
来年はさらに上?を目指してライバル達を蹴散らしてくだちゃいi-237
くり姉さん、大福君にコツを伝授してあげてくださーいi-236
あらら~、大福くんは本番に弱い(?)タイプなのですね。
ヨイショっと(←逆立ちしてます)…おぉ!でも1番になれたのですね?!
でも何で文字が逆さまなんだろう?(笑)
次回は本当の1位とれるといいですね!

今回はくり姉さんは参加しなかったんでしょうか?
くり姉さんの勇姿も見てみたかったな~♪
くりさんこんにちは。

きゃは~♪
大福君逆1番だったのですねん。
大丈夫です!やまとっちがいますよ~
やまとっちは取りに行ったらその場でボール抱えて休憩しちゃいますからんww

大福君、来年はくりーむちゃん目指して頑張ってねんi-179
まずは、参加する事からでつ(ёωё)
大福君来年はボンも応援に行く(予定)でつ!
お~ビリから一番!!!
いえい!大福くんやったね!!!
って、そんな順位なんてど~でもいいっすよねぇ
要は、楽しんだかどうかってことで。
大福くんとくりパパ&ママは楽しんだでしょ!?
だったら、OK!!!ねぇ!!!
元気があればそれだけで一番ですよね(・∀・)ニヤニヤ

ぱんちは、競技で離した瞬間、他の▼・ェ・▼めがけて旅にでるだろうし・・・
ぐりこは、▼・ェ・▼にビックリしてうなるだろうし・・・(笑)
うちは、こういう系の参加には不向きだけど、存在してるだけで飼い主的に一番だから、いいや(/ω\)
何でも一番はいいですよ。
たとえ逆でもいちばんですから。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのこだったらとりにいかないかも。。。
もしかして空なら行ってくれるかな?
調教しなきゃ!!プッ。。。
大福くん緊張しちゃってとれなかったんですか~
もっともっとおっきくなったら余裕でとりにいっちゃうんじゃないですか^^
まだまだ子供ってことですかね♪
がんばれ!大福くん!
大福君大丈夫よん
りっぱにv-219番やしv-218
逆さだって一番は一番やもんね~笑
来年はきっと逆さにしなくても一番だ~~ぁv-219
大福は家の中では、くり姉よりもちゃんとできるのですが、
広くて知らないところだと、緊張するようなのですよね。
まぁ、大きくなって、肝がドーンと座ってくれば・・・
きっと、逆立ちしなくても???
しっかり、目立っちゃいましたね。
なかなか、さかさま1番も取れないから、いい思い出になったね。
くり姉は去年そこそこの成績だったので、
今年は大福の運動会デビューにw(゜ー゜;)wワオッ!!
結果は練習したかいもなく、
最下位。(。・w・。 ) ププッ
見た瞬間に笑ってしまいましたよぅ。
(^ー^* )フフ♪そうでしたね。
ヤマトッチは、取りに行って、ボールで遊んでしまう
のですもね。
って、大福は取りにも行ってなかったです(^▽^;)
いやはや、ヒッキーにあの大舞台は辛かったようです。
そう、運動会は参加することに意義がありますよね。
ボンさん、来年は50M走を一緒に走りましょうー
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
楽しかったですよー
大福があまりにも取りにいかないので、
審判の人もああやって、とか、こうやって、とか、
親切にアドバイスしてくれました。
お天気も良かったし、来年もいきま~す。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
参加することから、まずは・・・
パンチくんとぐりこちゃんの性格が違って、
楽しいですよねー。
大福はヒッキーなので、日陰で休んでいるほうが、
きっと楽しいのかと思います。
結果をみて、ビリだったのも、笑ってしまいました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり、大福にあの大舞台が荷が重かったようです。
家の中で、遊んでるときは、上手にするのです・・・(゜_゜i)タラー・・・
ぴあの&みるくさんのお家は、大舞台が大丈夫だと
思うので、きっと上手に出来ると思いますよー
機会があったら、行って見てくださいね~y(^ー^)y
大福はあの会場にワンコがたくさんいるだけで、
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~って感じだったのでしょうね。
ヒッキー大福、ビリでも頑張りましたー。
大きくなったら。。。きっと?
プププッ (*^m^)o==3
一番でしたぁー
大福、頑張って、オロオロしてました。
こちらも、アセアセしてました。
楽しい思い出が一つ増えました~(笑)
そうそう、とろうと思って、
ビリにもなれないですからね(^▽^;)
ポジティブに(笑)
大福はワンコが大勢いたら、
固まってしまうかな~と思いながら行ったのですが、
頑張ってました。
思い出のヒトコマで~す。
遊びにきました~
ビリでも(強調するなって?)参加できるって良いですよぉ^^

うちはたくさんワンコがいるところが怖いらしく、
小さい頃連れて行ってからビビリになっちゃいました。。(涙)

みんなと一緒に走るところが見てみたい~
犬らしく!(笑)
がんばったよね^^
偉かったよね♪

一番○○だけど (_△_;〃  こうやってみれば
一番上だもんね^^

参加することに意義がある!!
大福もヒッキーで、
連れて行くのが、ドキドキでした。
相変わらず、ヒッキーで、
ワンコが来ると、遠くの方まで逃げていきます(笑)
でも、いつも会うワン友とは、この前初めて
遊べたのですよー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
少しずつ、なれて行ってくれると嬉しいな~
そうですー
参加することに、意義がある!と思うかな?
ヒッキー大ちゃん、大舞台でオロオロする(^▽^;)
まぁ、ボチボチと、とにかくヒッキーが
普通になるように~
ビリから一番だしー(-m-)ぷぷっ
ううん・・・一番として見たいなぁ。。。
で・で・でも私、逆立ち出来ない(笑)
アハ、来年は見せてね~~
くりさん、ブログリンクさせていただいても
いいですか?お願いします~~
うふふ・・・v-221確かに逆立ちすれば1番だわ^^でもわたし、逆立ちができませんの(w_-; ウ
でも参加することが意味あることだもんね。
くり姉をたてたのよねぇ。おねえさん思いな大福くん。
来年はきっと成長してるよねv(*'-^*)bぶいっ♪
かぁっくいぃ~(*^ワ^*)
さっすが大ちゃん(๑→ܫ←)ノ♬
今度は反対の1番を目指そうネ!
リンク、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
こちらも、リンク貼らせて頂きますね。
大ちゃん、来年はがんばりま~す。
ファイトー
くうさん、逆立ちできないのですねー
(/ー ̄;)シクシク
くりも出来ませ~ん(笑)
大福は少しずつ脱ヒッキーを目標に。
来年こそ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大福、オロオロしてました。
やっぱり、大きな会場では・・・
すみっこにいたかったのでしょうね(笑)
来年はどうなるかな~?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 流し目ですか?それとも? | HOME | 6ヶ月目に突入~ »
このページのTOPへ