Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

6ヶ月目に突入~

2006/10/22(Sun)
6ケ月目突入~



2006年5月21日から、FC2のサイトでくりくり日記を書き始めた。

5月21日は大福がくり家にやってきた日でもあります。
くり姉が風邪をひいたり、
大福が腸閉塞で緊急手術になったり、
色々な事がありました。

日々の何気ない事を、ブログに書く事によって気が付いたり、
他のお家のワンコの事を教えてもらったり、
コメントによって励まされたり。

ネタがなくて、無理やりだったり(笑)

そうなこんなで、早くも6ヶ月目に突入。
これもみんな親ばかの仲間を初め、
ブログを通じてお知り合いになった人達に支えられて、
続けられきました。

20061022_1.jpg

あんなにチビだった大福もすっかり大きくなり、
くり姉とも、とっても仲良しです。

これからの課題
くり姉:人見知りをなおす事
大福:ヒッキーをなおす事

いつになったら直るかな?
気長にいこうね。

とにかく元気が一番♪

次は6ヶ月を目指してがんばりま~す。
これからも皆さん宜しくお願いします。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
6ヶ月目、おめでとうございます(^^)
本当にいろいろありましたね~♪
大福ちゃんの入院にはドキドキしましたが、毎回楽しい記事をUPしてくださって、こちらもすごく楽しませていただいています(^^)
だから実際にお会いしたときは感動~!ホンモノくりちゃん&大福ちゃんに会えるなんて~って感じです。
これからもたくさんたのしいくり家の毎日をUPお願いしますね。

ところで、サイト全体の画像ってどうやって貼るとういか、保存するんですか~?OYABAKA5のメンバー紹介もサイト全体の画像に変わってたし。
バンビちゃんに会えたときは、感動でした。
しかも、ばったり会えるなんて、びっくりでしたね。
今後とも宜しくお願いします。

でている画面を保存するには、キーボードの
F12横のPrinntを押す・・・そして、何かのソフト、
たとえば、エクセルであれば、画面の上で
貼り付けを押すとでてきます。

または、
http://x-row.cc/webtojpeg/index.php
このソフトでも出来ますので、
参考まで。
(無料サービスなので、いつ終了になるか分からないので、
画像は保存しておいた方がいいと思われます)
また、何かあれば、連絡下さい。


6ヶ月だつたんですね
おめでとうございますv-266
これからも可愛いくりねえさん&大福君の奮闘ぶりを
楽しませて下さいねv-238
FC2にお引っ越ししてから早くも6ヶ月なんですね!
そうだ、大福お迎えした日から引っ越ししたんでしたね。なんか懐かしいかも(^o^)
これからも、楽しいブログ頑張っていきましょうね。
まだ半年なんだ?
私のなかではド昔からブロガーで
なんにでもこなれていて
友達も多く、オフ会の嵐を経験されている
くり家だというイメージが・・・笑
って

大福おおきくなりましたよねー
一時あの事件のときは
遠く奈良県におりながら

仕事してても心配でイライラするくらい
どぎまぎしましたけど
ほんま元気におおきくなってよかったー

これからもたのしいくりくり日記
たのしみにしてますね。

いつかね、くりママみたいに幸せな
奥様になるんだって
目標にしてるんですよー
(無理ぽいけど)
まだ6ヶ月しかたってないんですねぇ!
毎日、お洒落で面白い記事に感動しっぱなしですよ~♪
困ったことがあっても、ブロガーさんたちの温かいコメントにとっても励まされたりしますよね・・・

くりくり日記、これからも楽しみに読ませていただきますよ~~~!
くりさんおはようございます。

お引越し後半年おめでとうございます~v-314
くりくり日記いつも楽しく拝見させて頂いておりますよ~i-179

くりーむちゃんの人見知り&大福君のヒッキーなおるといいですね~!!
うちももうちょっとビビらなくなって欲しいですぅi-183

これからも楽しいブログ期待しておりますねんi-236
まだ5ヶ月だったんっすね @_@
びっくりくりくりくりくり家ですよぉ~

お友達もいっぱいで、いろんなところにもでかけ、
とってもアクティブなくりパパくりママの元で
暮らしている、くり姉さん大福くんは、幸せっすね♪

これからもいっぱい楽しい記事アップしてくらさ~い

是非、会いたいっす
会って、遊びたいぃぃぃぃ
0.5anniversaryv-354でしたか!
半年は短かったでつか?
ボンサイトもそろそろ半年なんだ...と
今、気が付いたでつ(爆)
くり家から繋がる素敵な出会いがあり
現在に至ってるのでつね~
これからも仲良くしてくださいでつ(*^ ^*)
6ヶ月記念だったんですねオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大福クンの手術がきっかけでくりさんと出会えたんですよね~♪
くり姉さんも大福クンもお互いに目標に向ってゆっくり頑張ってくださいね~
うちの2匹の目標もくり姉さん達と一緒ですよ☆
6ヶ月目突入おめでとうございますv-315
くりくり日記はみぃさんの大福君事件ブログから知り、今では毎日欠かさず楽しみに見ているブログの一つですv-290
ブログで知り合いお友達にもなれ、最近では同じOYABAKAにも参加させていただいてこういったネットでの繋がりってすごいし面白いですねi-179

これからも、くり姉さん&大福君の成長日記を楽しみにしていますi-175
くり姉さん&大福君またうちの2チーと遊んでねi-236
6ヶ月目突入、おめでとうですi-176
仕事しながらこれだけ手の込んでるブログを書くのは
大変なことだと思います・・。
くり家にはいつでも会えるとゆう気の緩みから読み逃げばかりしてますが(爆)
これからも気張っていきましょ~
おめでとうございまーす♪
クリームちゃんは16年飼ってたシェルティのベル♂の
額にうりふたつ、
大福くんは生まれた日が玉三郎♂と3日違いということで
2わんこちゃんを一方的に身近に感じていました・・・☆
そんなクリームちゃんと大福くんにある日偶然にも出会うことができ
それからというもの より親近感を持って応援してます。
いつか玉三郎♂もどこかでお会いできるかも、とワクワク、
キョロキョロしながらお散歩を続ける毎日です♪
これからも楽しみにしてますv-22
まだ半年?ってくらい ながーく愛読させていただいているように思います。
半年記念おめでとー^^
白鳥の湖↓ かわいい♪
大福ちゃんはヒッキー・・・直すのね(苦笑)

近くだったらウロウロしてるくりぱぱさんたちに
出会えそうなのに・・・ううう
そしたらおべんと持って後ろをついていくのになー(笑)

これからも素敵なブログおねがいしまーす。
応援してます^^
6ヶ月になりますかア。
もっと長~い気がしていました。

クリさんのブログを見ていると
いつも 楽しい事ばかりで
私も ブログ更新しなくては・・・と
良い栄養剤になっています。
これからも 楽しい記事
沢山アップしてくださいねえ♪
祝!!6ヶ月:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くり家の皆様とは八景島で初めてお会いしたんですよね~♪あの出会いがなかったら、ここになかなかたどり着く事が出来なかったな~。そう思うとあの日、八景島に行ってよかった~って凄く思います。

あの出会いから毎日くり家のブログを見るのが楽しみでーーす♪♪
6ヶ月目おめでと~ございますっ♪

くりママさん&くりパパさんが楽しいブログを更新してくれるおかげで毎日可愛いクリームちゃん&大福君が見れるので感謝ですっ♪

これかも頑張って更新してくださいね~♪私も頑張らなきゃっ!

そろそろ生のクリームちゃん&大福君に逢いたいので横浜行きますね~♪
ガウガウうるさいチョコですが遊んでくださいっ!
くりさん6ヶ月目おめでとうございます♪
blogで知り合って全然少ししか立ってないですけど、これからもくり姉さんと大福君の楽しいblog楽しみにしてますね( ´∀`)
あっと言うまに6ヶ月目です。
みんなのブログをのぞかせてもらったり、
みんなにコメントをもらったり、
ブログ、楽しいです。
これからも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
大福をお迎えした日がブログをお引越しした日なんですよね。
EGGYさんも大福を迎えた日に一緒でしたもんね。
なんだか、昨日のことのようですねー
今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>
プププッ (*^m^)o==3
ペログをやっていて、写真が1枚しか入れ方が変わらず、
こちらのブログへ引っ越してきたのです。
楽しい皆さんと知り合いになれて光栄です。
大福も元気に育ってくれて、本当に良かった。
お騒がせしてしまいました。
って、くりママみたいに幸せなんて~(*ノェノ)キャー
くりはお気楽が売りで、おおざっぱな性格ですね。
erikoさんももっと歳をとっていったら、
だんだんとそうなりますよ~。
いつも遊びに来てくれて、ありがとです。
とにかく笑っていたら、何とかなるかな~
なんて、根拠はありませんが、
今後とも宜しくお願いします。≦(._.)≧ ペコ
ヤマト母さんもブログをはじめて、
もうすっかりベテランの域に到達を。
OYABAKAのメンバーに加わってくれるという、
うわさもチラホラと(笑)
今度とも宜しくお願いします。<(_ _)>
ダウチャンと、大福の大きさ比べしたいですねー
まだまだ、ブログ、駆け出し中ですが、
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
あっと言うまに時がたちますよねー
みんなに支えられてやってる感じです!
これからも宜しくお願いしま~す。
くりsan引っ越しして6ヶ月ですか?
私はブログ始めたのが今年の1月です。
毎日のことなのでネタもないし。。。
でも、ブログって貴重な日記ですよね。
後になってみると、きっと素敵なストリーだと思うの。
くりsanと知り合ったのもつい最近。
大福kunの入院がきっかけでした。
ボンsanのサイトでお見かけしてコメントせずにいられなかったの。早いものですね。
でも、くりsanのブログは素敵です。お写真がとっても綺麗。文字入れが素敵!!
私にもこっそり教えて下さいませんか?
文字入れのコツが知りたいですわ。
これからも(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
そうですね。
大福がみなさんとの絆を作ってくれました。
そして、元気に育ってくれて、
とても嬉しいです。
苦手も少しずつ、克服をしていけたらな~
今後とも宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
大福が元気で本当に良かったです。
あのときは、みんなに力を頂きました。
ブログって本当に不思議なものです。
これからも仲良くしてください。
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
(^ー^* )フフ♪
みぃさんにも色々親切にしてもらって、
いつも感謝しています。
みぃさん、これからも宜しくお願いしま~す。
m(_ _"m)ペコリ
あのお店で声をかけて貰えたのは、
すごく嬉しかったですよー。
横浜にもブログを読んでくれてる人が
いるんだねっって感動でした!
玉ちゃんと、時間が微妙にずれるのか、
なかなか会えませんが、
きっとそのうちに。
これからも宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
ほんとに、jenoiseさんお家が遠くでザンネンです。
近かったら、お散歩の途中で。。。(笑)
くーちゃんやポポちゃんとも遊んだり、、お菓子(やっぱり!)を食べたり。
また、のぞきに来て下さい。
宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
いつもお気楽のー天気なくり家なので、
たまにはちゃんとしないといけないなって、
思ってみるものの・・・やっぱり・・・
でも、こうして、皆さんと仲良くなれて、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまーす。
くり家も、いつもぷりままさんのブログを見るのが
楽しみで。
今日はどこに行ったのかな?って
独り言をいいながら、開くのですよ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
八景島が出会いの場でしたね~
これからも、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
いつもありがとうございます!
くり家は車がなくて、なかなか、埼玉県まで行けなくて~
チョコちゃんが来てくれるの、楽しみにしてま~す。
まってます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
ブログって不思議ですね。
コージーさんお家がお休みに
どこに行ってたか知ってったり。
これからも、是非是非宜しくお願いします。
機会があったら、くり姉と大福と遊んでくださいね。
大福が引き合わせてくれました。
そして、大福が元気に育ってくれて、
嬉しい毎日です。
いつも、遊びに来てくれて、ありがとございます。
これからも宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
何かわかること、あったら、なんでも聞いてくださいね。
文字は・・・なんでしょう・・・
感じる事を書いてみるかなぁ・・・
6ヶ月目突入オメデトウございます。
大福くん本当に大きくなりましたよね。
アノ事件以来、くりさんとも少しですが色々お話が出来て、嬉しいです。
これからも、楽しいブログ書いてくださいね。楽しみにしていま~す。
私も、くりさん見習ってもう少し頑張って書かないと~(いつもブログに来ては反省)
これからもよろしくお願いします。
大福がホントウに元気ですくすく育ってくれて、嬉しいです。
大福がみなさんとあわせてくれました。
そして、みんなに支えられて、ブログを書いています。
これからも宜しくお願いします。ペコリ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福が一番! | HOME | 近所が騒がしい? »
このページのTOPへ