Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

踊るピョンピョコリン

2006/10/19(Thu)
白鳥の湖



ちろ~ん、♪ティロティト♪ちろ~んてぃろ~ん♪

20061019_2.jpg

てぃ、♪ちろ~ん♪ちょ♪てぃろてぃろロ~ん♪

20061019_1.jpg

ティ♪ロトトてぃろ~ん♪

くり姉の白鳥の舞。
いつも華麗にお気に入りのソファーを行ったり来たり。
まるで白鳥のようです(?)

誰に教わったのかな?もしかして・・・
ガー子??? ↓ を見て下さいね。



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20061019_5.jpg


本物の白鳥です。
くり家では、勝手に”ガー子”と呼んでいます。
ここ1~2年、大岡川にふら~っとやってきます。
くり姉にバレエを教えてくれたのはガー子?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


くりさんこんばんは。

きゃはは~♪
くりーむちゃんおしりフリフリ可愛いv-10
相変わらず身軽だし、素晴らしいバランス感覚ですね!
ソファーの背もたれの上でウトウトしたりはしませんか?(爆)
こんばんわ。
くり姉さんお尻フリフリ可愛い~i-175
ガーコ先生の指導してもらったのくり姉さん???
でもホントとっても身軽に動き回りますねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ちなみに大福君は白鳥の湖踊らないのですか?
くり姉さん、キュートにフリフリしてますね(*^-^*)
大岡川に白鳥?!驚きです・・。
見て見たい、本物の白鳥i-176
クリームちゃんすっかりロングになってきましたね!
スムースちゃんからロングちゃんに変身ですね。

ガー子先生に習ってたのね、すごく上手な白鳥さんです~~~☆
オシッポフリフリが特に素晴らしい☆

くりさん、クリームちゃんのふりふりの
お尻がなんとも言えず可愛いです♪
フリフリの時のお顔も好き(*^^)
↓猿島って小さい船で渡してもらうんですよね~
昔、海水浴などで行きましたよ♪
近くの三笠公園にワンコと一緒に行ったら
ワンコNGでした(><)
なので、もしかしたら猿島もワンコNGかも・・・
くり姉はとっても身軽です・
色々と踊れるのですよー
ソファーの背もたれには乗りたいと
思っているはずです。
くり姉はバレエどこでならったのかなぁ???
大福はくり姉の後を追う舞です。
くり姉の後ばかり、ウロウロとしていますよ~
ViViちゃんeveちゃんはバレエはしませんか?
くり姉のピョンピョンはかわいいです。
少しやせてきて、また動きも軽くなってきました。
大岡川は色々な生き物がいて、
くらげやら、エイ、白鳥、かもめ、
大きな魚(名前は不明)がいます。
淡水と海水が行ったり来たりしているからですかね?
冬になって、毛が伸びて来ました。
もう、ライオンカットの面影もありません。
寒い冬を自前の毛皮を着て過して貰えそうです。

ルディーくんはピョンピョンとダンスをしたり
しないでしょうか?
三笠公園もワンコをOKにしてくれたら
いいのに・・・
フンを置き去りにしたりする人が
いるからでしょうか?
色々なところに一緒にいけると嬉しいのですが・・・
猿島もよく調べてからにします。

クリームちゃんやっぱりお転婆さんだわーー♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
プリンと一緒です~!!
でもでもピョンピョン飛んでいるときってとっても楽しそうなんですよね~!!
可愛いーーーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

プリンもいきなりスイッチが入って家中を飛び回ってます~・・・
その時のクッキーは「なんだ??」とポカーンとしてますよーー(; ̄ー ̄)...ン? 
今度は、パパとママにコスチュームを作ってもらってて秋のお遊戯会に備えないとね。(笑)
白鳥なのに「ガー子」というネーミング
くり家らしくてGOODでつv-218
あ、でも白鳥って
ガーガーガーガー!って鳴くでしたね(ёωё)

次回は大福君が白タイツはいてくり姉をサポート
して下さい
お~くり姉さんは、がー子が師匠かぁ!?
なぁ~んて・・・
くり姉さん、華麗な舞ですねぇ~
口元もしまってて、かっくいいぃぃ~
うちのじゃそうはいかねぇ~なぁ・・・
さすがくり姉さん!軽やか~
運動神経抜群ですね。
こんどは、大福の白鳥の舞を是非(^o^)
白鳥の湖♪
くり姉~~~今度ヨ~キ~ズにも教えて!!
お尻のフリフリは出来るからさぁ。。。
シッポのブンブン回すのはいらないかなぁ?
3▽[。・ェ・]▽ wanで踊ったらうけるよね。
がー子・・確かに^^
私もきっとその名前にしますわプー!(*≧m≦)=3
くり姉、とっても丈夫にわたるのですね。
滑らないように気をつけてくださいねぇ。
おっ!昨日、モトヤさんに行ってきました♪
クッキーちゃんとプリンちゃんのダカダカとぽかーんを見てみたいです。
可愛いな。
家は大福がダカダカで、くり姉がぽかんですねー
そうですね、白鳥のコスチュームを作って、一緒に舞台に。
一緒にいかがですか?
ガー子、大きいです。大福よりも大きくて、。白鳥ですよね?種類が何か調べてみます
くり姉は口がきゅってなってます。
大福はちょっとあいてます。
ガー子師匠に教わって、デビュー?
大福の白鳥の舞はきっと横にやって
ゴロゴロ体操みたいな感じだと思います。
すぐにお腹をみせて可愛いのですが。
まだまだ機敏さに欠けますね。
3ワンは高い所はどうですか?
ヨーキーさん達、モデルさんですもんねー
舞台でダンス、人気者になれますねー
くり姉、身軽で、ピョーンピョンって感じです。
体重を増やさないように注意しないと
いけませんねー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 遂に平日も・・・ | HOME | 横須賀【特別編】 »
このページのTOPへ