Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横須賀【特別編】

2006/10/18(Wed)
ヽ@(o・ェ・)@ノ猿島

すっかり長くなってしまいましたが、
横須賀でも初めてエリアだったので、珍しいものだらけで、
キョロキョロしっぱなしでした!
プププッ (*^m^)o==3 おのぼりさんですねっ。

20061017_9.jpg

うろうろと歩いてたどり着いた場所は【うみかぜ公園】です。
公園から見えるあの島は【猿島】ですよ!!!
こんなに近くで猿島を見たのは初めてで、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
感動です!どうやっていくのかな?
来年の夏に行って見ようかな~

20061017_10.jpg

この周りに住んでいる人たちの憩いの場なのでしょうね。
ボール遊び、BBQ、たくさんのワンコさんが遊んでいます。

くり姉:こんにちはー 横浜から遊びに来ましたっ

20061017_12.jpg

大福:ボクはヒッキーなので、一人が好きなの、ヽ`(~д~*)、ヽ

20061017_13.jpg

くり姉:ボール遊び一緒にしようよっ。

色んなワンコさんにご挨拶出来て、遊んでもらいました。

さぁ、夕方になって、肌寒くなってきたねっ。帰ろうね~。
地元の人はお気づきでしょうか・・・
【馬堀海岸公園】の左隣は【走水海水浴場】でしたねY(>_<、)Y ヒェェ!
くり家は右方向へ歩いていきました(^▽^;)
でも、たくさんのワンコさんに会えたから、良かったね('-'*)

帰り道は【うみかぜ公園】の前の【LIVINよこすか】
(ショッピングセンター)から送迎バスが出ていて、
京急の堀の内という駅までバスで乗せていって貰いました。
y(^ー^)yピース!(すばらしいーありがとー)

20061017_14.jpg

不思議ですねっ。
違う土地を訪れると電車の写真を撮ってみたくなりますよね。

20061017_15.jpg

次はどこの街に遊びに行こうかな?

横須賀のプチ旅行。3日間にもなってしまいましたが、
さて、くり家、この日は何時間歩いたでしょうか・・・?
くりパパにも分かりませんが・・・・・
本日、水曜日現在。。筋肉痛は続きます(●~▽~●)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

猿島見えたんですねーー♪
私も感動しちゃいましたよーー( ̄▽ ̄)b グッ!
初めて見ちゃったし♪♪

プチ旅行お疲れ様でしたーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
違う土地に行くと確かにキョロキョロしちゃいますよね・・・色々な物が珍しく感じちゃうのって凄い分かります~!!
大福くんが黄昏てる~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
哀愁ただよう表情が可愛いです~v-238
くり姉さんは社交的ですね~♪
大福くんは最後まで一緒に遊べなかったのでしょうか?

↓うちのパパさんが釣りに行くところは、わりと人の多いところばかりなので、
ロビンを放すわけにもいかずパパさんの周囲のみの行動範囲なので、
今のところ危険はないです~。
砂浜のあるところが何で楽しいのか…
釣りもしないのに、コンクリートの岸壁(?)の上にいてもつまらないじゃないですか~。
だったら砂浜で綺麗な貝殻とか探してたほうが、少しは楽しいから…とかじゃないですかねぇ(笑)
少なくとも私はそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
はじめまして。かみりんと申します。
大福君&クリームちゃんとっても可愛いですねv-343
うちは2ダックス&1チワワを飼っています。
地元横須賀ネタだったので、飛びついてしましました。v-356
うみかぜ公園にはよく遊びに行きます。
それにしても馬堀海岸公園からうみかぜ公園まで歩いたんですか?
v-448の移動だとあっという間の距離だけど、凄いわぁ~
お疲れ様でした。
また遊びに来ますね
うわー(^O^)
うみかぜ公園!!
ここです、バンビを連れて行きたかったところ。
この横に大好きなhideミュージアムがあったんですよ。
去年の10/20に閉館だったんですが、当日は最後の最後まで海の風浴びながら閉館を惜しんでました!
実はシーパラの後によったんですが、すっかり住宅展示場になっちゃってて、ショックのあまりバンビを公園で遊ばせることすら出来ずに帰ってきました。(T_T)
くりちゃんと大福くん楽しそう!たくさん遊べていいねー★
一区間も歩いちゃったんですか??
凄い~~のはくりママさんとくりパパさん!
クリームちゃんと大福ちゃんいは強い見方カートがあるからいつでもラクチンできるけど。
お疲れ様~~~

ワンコカートはスペインでは一般的ではないですね、、、
でも以前イタリアのメーカーが出していると聞いたことがあるので探して見ます!
ルディももう来年1月で11歳ですから、、、
カートがいつ必要になるかわかりませんものね。

くり家またのお出かけを楽しみにしています☆
猿島、行ってみたい場所がまた増えてしまいました(^▽^;)
海水浴場もあるみたいで、空いているのかな?
貸切状態だったら、めちゃめちゃ嬉しいなー
って、そんなわけないですよね。
来年の夏が待遠しいな~
(鬼が笑いますね(^w^) ぶぶぶ・・・)
大福は他のワンコさんには最後まで挨拶できませんでした。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・大ちゃん、ヒッキー・・・

RISAさんパパさんが釣りの最中、
そうですねー砂浜があれば、ロビンくんも
得意の穴掘りが出来たりするのになぁー
ロビンくんに、釣りを教え込むっていうプランはどうですか?
シッポの先でカニさんを取ったり((゜∇゜ ;)エッ!?
ありえない???

くり姉も砂浜がなくて、不思議そうな顔をしてみました。
くりパパも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(笑)

釣りをしない人は海は砂浜でキマリ!ですね!
コメントありがとうございます~
かみりんさん、3ワンでうみかぜ公園、
広くて、ワンコさんもたくさんいて、
いいところですね!
くり家、めちゃめちゃたくさん歩きました(笑)
送迎バス、とても助かりましたよー
横須賀いい街ですねー
また、遊びに行きたいと思います。
ブログ、毎日更新を目標にUP中です、
また遊びに来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆうきさん、hideミュージアム閉鎖残念でしたね。
うみかぜ公園、たくさんワンコと人が楽しそうに
遊んでいました。
楽しくていい公園ですね。
次回、またこちら方面にきたら、バンビちゃんと
広い芝生で走って見てくださいねー
とても歩きましたよ・・・
まだ、筋肉痛で・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
くり姉と大福は歩いて+カートで休憩を取りながら、
楽しそうにしていました。
2ワン、歩くのが大好きなので、
代わりにくりがカートに乗せてもらおうかと・・・(笑)

イタリアのカートですか。
何かよいものがあるといいですよね。
ずっとルディーくんと一緒にお出かけしたいですもんね。
くりsan家、プチ旅行でしたか?
大福kunもクリchanもルンルン嬉しそう~~~。
▽[。・ェ・]▽ wanの嬉しそうな仕草。
飼い主にとって嬉しいことですね。
いろいろ旅行が出来て羨ましいです。
私ももう少し自由になったら色んな所連れて行ってあげたいなぁ。。。
くりsanも筋肉痛ですか?
まぁ~楽しんだ後ですから。。。 ▼*゚v゚*▼テヘッ
こんばんわ♪
うそ~!!
馬堀からうみかぜ公園まで歩いたのですか?
すんごく距離があって車でしか行かないですよ!!
それは筋肉痛にもなりますよ~。
ご苦労様でした^^
うみかぜ公園はアリスにとっての第二グランドの様な所ですのでご一緒したかったです。
残念です。
猿島は地元であっても行ったことがありません。
来年に行く時は是非誘ってくださいね。
今回はとっても楽しく食いついて読ませてもらいました。
本当にお疲れ様でしたv-286v-439v-286

くり家、「鉄」入りますたか~( ̄◇ ̄)♪
大ちゃん、ぴゅ~~...て・・・(爆)
思わずにんま~りしちゃったでつよ
脱ヒッキー頑張るでつ~
プチプチ旅行ですから。
でも、知らない土地でフンフンするのは、
とっても楽しいみたいです(笑)
何か違うニオイがするのですかね???
顔がニヤニヤなるのですよね~
それが見たくて、電車乗っちゃう?って感じです。
少し、電車に乗るだけで、((o(*^^*)o))わくわく
したりするので、近場から少しずつ。
馬堀からうみかぜ公園、遠かったような、、
町並みを楽しみながらだったので、
近かったような・・・
でも、筋肉痛が、遠かったと言ってます(笑)

うみかぜ公園はアリスちゃんの第二グランド!
ほんとに一緒したかったですね。
猿島、きっと一緒に行きましょうね~
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクで~す。
電車の写真とるの好きなんですよ((-m-)ぷぷっ

大福は、やっぱり他のワンコさんには、
少し興味はありそうなのですが、
バッチリ!内弁慶です!
くり姉には強いのですけどねぇ・・・
くりぱぱさんちの2わんたちは
幸せものだねー
あちこちお出かけできるし
それになんだかここは貸切っぽい^^

大福ちゃんがたそがれてるし・・・
秋だねー 虫の鳴き声 気になるよね↓

大阪へ来ることがあれば是非^^
くーちゃんにも会いに来てやって下さいまし。
お菓子たくさん作ります~~~
ん~横浜も素敵ですけど横須賀も素敵ですね~!

埼玉の次は横浜とか横須賀まで行ってみようかなぁ~と思いますっ♪

ちょっと寒くなってきたけど海が見たい気分ですっ!
くり家、プチお出かけがすきなのでしょうね。
泊まりではなかなか行けないので。
大福のヒッキーがもう少し治ってくれるといいのですが。
いろんなことに興味深々の時期ですy(^ー^)y
大阪、くーちゃん、お菓子~
是非是非、ありがとうございます!O(≧▽≦)O
埼玉は海なし県ですもんね。
チョコチャン、海に足だけでもつかれるかな?
海に入っちゃうと、
後はお風呂に入れた方が良いのだろうと思いますが、
でも楽しいで~す。
一緒にいきましょー
くりさんこんばんは。

特別編も楽しませて頂きましたよ~♪
くりーむちゃんはたくさんのワンちゃんと遊んだのですねi-199
大福君は遊べたのかな??

そうそうご一緒にってお誘い頂きありがとうございますv-389
くりさん家のカートに母乗せてくださるのですね(核爆)
カートに乗せて頂けるなら楽チンなので、いつでもお供致しますww
こんばんわ。
うみかぜ公園に行ったのですねi-185
猿島は専用の船で行くんですよねi-175
わんこも船に乗れるのかな???
気になりますねぇ~。
旦那いわく猿島はとくに何もない・・・と言っていたi-202
でもわんこ連れなら楽しいかもi-185って言ってましたよi-179
初めての所ってワクワクしますよねi-237
素敵ですね。
猿島、小さな船で行かれますよ。
大昔。仮面ライダーのロケがあって…トンネルなんかがあって、
結構、気に入って遊びにいってました。
お~いい景色だぁ~夕日がサイコー★
猿島は、米軍基地から秘密のトンネルで繋がってるとか何とか・・・!?
へへ・・・
大福くん、他ワンちゃんと戯れることできました?
そいえば、大福くんのタンク、おそろのヤツだぁ~
うちのダウはデカくなり過ぎて・・・着れなくなった・・・(苦笑
素敵旅、どうもおつかれさまでした♪
くり姉さんも大福クンも初めての場所で
いーっぱい楽しい思い出ができましたね☆
「今度はどこの街に行く?」って最後を読むと、
まるで絵本でも読んでるみたいでわくわくしました。
つられて私もどこかへ行きたくなってきました…笑
歩きましたねぇ・・・
最近車でばっか移動してるから全然歩くことなくて、ちょっとはくり家を見習わないとv-12
ここってhideミュージアムのとこですよねv-236
懐かしい・・・・
ミュージアムはなくなっちゃったけど、またあの空気を感じに行きたい・・・
大福はヒッキーで横須賀のワンコさんとは
ご挨拶できませんでした・・・
やっぱり、先にヤマトッチと仲良くならないとねっ
と言ってました(誰が?)
ホントにくりもカートに乗ってしまいたかったですよぅ
猿島の船にワンコが乗れないかもなんて、
これっぽっちも考えてませんでした・・・(^▽^;)
ちゃんと調べてから行かないといけませんね・・・
Just Oneさん、猿島へ行かれたことが
あるのですね~
仮面ライダーロケ?そうなんですね。
色々、教えてもらうの、楽しいで~す。
米軍基地と猿島・・・確かめてみないと・・・
いけないかも?!
このタンク、細めに出来てるのですよね。
大福も今がぴったりなので、、、、(^▽^;)
着れなくなっちゃうのかも・・・
ダウちゃん、すくすくと成長してますね(^w^)
次はどこへいこうかな?
そう考えると((o(*^^*)o))わくわくしてきますよね。
玉さんも、お天気も良いし広いところへ
お出かけしてくださいね~
そう、hideミュージアムのところだそうです。
昨年閉館になったようですね。
市民のみなさんの集いの場所になってました。
週末はたくさん歩いてスポーツの秋、満喫してくださいねー
アタシのテリトリーですよwww
横須賀在住時(4年前まで)は週末は買いだめしにLよく行ってマシタ~笑
会社も三笠公園の近くだったので♪
~(=^・ω・^)ノ
今度は電車で帰ってみようかな♪
かなり不安デスが・・・・・
乗り換えナイから平気ですかね???
(・∀・)チゴーイ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
素敵な旅行でしたね(´ー`*)。・:*:
くり姉さんと大福があなたの街へ (・∀・)イイ! (・∀・)イイ!
シリーズ化してちょ(〃▽〃)スキスキ

うちのほうにも来ないかな(´ ▽`).。o♪♪

あ!エンジェルさんのetc・・ありがとね(*´Д`人)☆
そっち方面だと思って探してたら 川口(こっち)だったんだね(∀`*ゞ)テヘッ
早速チェックしてきます(・o・)ゞ

皆さん、いろんな所に住まれた経験があるのですねー
くりなんて、引越しの経験は2回のみです。
めめコさん、横須賀もエリアだったなんて~
電車、是非乗ってみてください。
以外と静かにしていると思いますよ。
次はどこへいこうかな???
埼玉方面にも行ってみたいのですよね~

埼玉方面のカフェは
やさしいあくま
http://yasasiiakuma.hp.infoseek.co.jp/

横浜方面のカフェはくり家のホームページ
C&D☆DACHS
http://cream25.web.fc2.com/
でお気に入りの場所をのせていま~す。
よかったら、見に来てくださいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 踊るピョンピョコリン | HOME | 横須賀馬堀海岸【後編】 »
このページのTOPへ