Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

そっくりさん発見!

2006/10/12(Thu)
大福♪ふわふわだねー

20061012_1.jpg

大福:(〃д〃)きゃ~♪ ふわふわのお布団、大好きなんだよねっ

20061012.jpg

(゚ー゚*?)オヨ? 何か動いたかな?

20061012_2.jpg

ん?どこかで見た事あるような・・・?(ーー;).。oO(想像中)




大福はくり姉以外のワンコが怖いのに、なにやら楽しそうですね。
鏡をみても何も反応しないのに、ガラスに映った自分には反応。

みなさんのお家は不思議な行動したりしますか?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
くりさんこんばんは。

大福君喜んでますね~i-179
シッポフリフリ、ぴょこんぴょこん可愛いですぅ~i-237
自分だとわかっているのでしょうかね??
お話できたら聞いてみたいものですww

不思議な行動…
どんな体勢でも寝に入っちゃうのが不思議ですww
くりさんこんばんわ。
うわぁ~v-291大福君窓ガラスに映った自分と遊んでるーi-194
なんだか楽しそうですねi-179
わが家の不思議な行動と言うかフリースとか
布を2チーにかけると不思議と眠りに入ります・・・。
うちの2チーの前世は鳥さん???
うひゃひゃひゃーー

大福めっちゃかわえーー
っておもしろーい。
こいつだれ?とかおもってんねんやろか。

おなじよーに動いたりシッポふるやつをみて
テンションあがっちゃいましたねえ ぷぷ

うちのは鏡嫌いですね。
目をそらします。

んが、マンション入り口のガラスにむかって
突っ込んでいったことはあります。


ワンにとったら
自分の顔なんかわかれへんから
「やつ」にみえるんでしょうねえ。ぷぷp
うちの子もちっちゃいときに鏡やら窓から反射した自分をみて吠えてました^^
誰だ!こいつ??って思ってるんですかね^^
大福ちゃん、だんだん大人の顔になってきてますね♪
うちの3娘達も、ふわふわもこもこが大好きです。みんなそれぞれ潜ったり上に乗っかったり、自由な感じ。。。
不思議なことといえば、ヴィーちゃんは、羽根布団が大好きで、出したばかりの一番ふわふわしたところに、おしっこをしてしまいます。気持ちいいのかな?
きゃはっ☆
他のワンコ嫌いなのにぃ~自分は好きなのか!?
また、鏡じゃなく、ちょろ~っと写るガラスがいいのか!?
不思議だぁ~まか不思議~

ダウの不思議な行動・・・う~ん・・・
必ず一日一回、ソファーの端で、ホリホリホリホリ
やって疲れてます(笑
(≧∀≦)きゃはは~♪はしゃいでる大福君!
こんな一面もあるのでつね~
今度ふわふわの被り物して行ったら
ボンと遊んでくれるかな...(ёωё)えへv-238
大福クンの毛並みもフワフワで気持ちよさそう~♪
たまはまだつるつるに近いです。。
大福クン、ガラス越しの自分に惚れてるのでは?☆
たまは家の鏡やガラスには無反応なのですが
お散歩中のマンションのガラスやショップの鏡を見ると
嬉しそうにしっぽ振ってますよ♪
ねっ、楽しいですよね。
ワンコと話がしてみたい。
どんな事を考えているんだろう・・・
ヤマトッチ、どんなカッコでも寝ますか・・・
きっとお家の中ではどこでも安心空間なのでしょうね。
大福、家の中では、ヤンチャです。
外でもだいぶはしゃぐようになってきましたぁー
ViViチャンeveチャン、布団をかけると寝ちゃいますか。
フカフカ、フワフワが(*´ο`*)=3 はふぅんって感じ
なのかな?
前世はなんだったのでしょうね♪
そうですよねー
ワンコは自分の顔みれないですもんね。
何を思っているのかな?
erikoさんの2ワン、ガラスに突っ込んでいって、
ワンって言ってました?その後の行動が気になります。
やっぱり、ちっちゃい時には、なんでも興味深々なのでしょうね。
2歳くらいになったら、大人なのかなぁ・・・
もっとだろうか・・・
大福の顔、変わりましたよね。
マズルが長くなって、今ではデカ顔なのですよー

やっぱり、人もワンコもフワフワが気持ちいいのでしょうねー
ヴィーちゃん、羽布団がすきなのですね。
(〃´o`)=3 フゥ気持ちいい~ってなると、
気が緩む感じですかね???(笑)
ちょろっと映る鏡がいいなんて、
変ですよねー

ダウちゃん、ソファーの端をカリカリ(笑)
しますよねー
一番、端っこに届いてないハジとか。
見ていて笑ってしまいまーす。
だいふくクンにお友達が???
Σ(゚∀゚*)
第一号のお友達はだいふくクン自身とは・・・・・笑

ちゅらはナルシストなので
鏡に映った自分に見とれマスppp
とんだ勘違いムスメです・・・・・爆
大福クン、激しすぎる(*≧m≦*)ププッ
自分だと分かってるんでしょうか?
それともよく似た友達?
行く静もガラスにうつる自分の姿が他の犬に見えてるようで吠えたりますよ~
静華なんて鏡に写ってもビックリして吠えてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大福くん楽しそうですねぇv-238
ガラスに映った自分と必死に戦い挑んでるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば、うちは大きい鏡がワンコの近くにないからこういう反応みたことないな・・・
たのしそうv-354
フワフワの被りものしなくても、
大福はボンさん大好きですーって
大福が言えって(笑)
う~ん、大福は毛吹きが良いですね。
くり姉の時はあまり毛がホワホワならなかったので、
個人差があるようですよ。
でも、毛吹きがいいのですが、くせッ毛ぽいような、
感じがします。
背中の毛がたっちゃってま~す(笑)
玉ちゃん、マンションのガラスに反応しますかぁ。
ワンコ好きだからいいですよねー
(^w^) ぶぶぶ・・・
大福のお友達第一号が大福・・・
大ちゃん大丈夫だろうか(^▽^;)

ちゅらさん、ナルさんなのですね。
私、かわいいわ~って思ってるのかな。
わかります~こういうのっ!(*≧m≦*)ププッ
動画かわいくて、かわいくて(Ψ▽Ψ*)
大福ちゃんかわいすぎるーっ!!
コデヲも昔は鏡に反応しまくって大興奮で遊んでてかわいかったのに、最近では鏡の近くに行くとそっぽを向く始末o(;△;)o
これが熟女というものなのでしょうか・・・とほほ。
で、しらす丼ーっ!!!
残念ながら当初のゲッティング予定丼はダメだったものの違うところの食べられたんですね~
よかったー!
して食べて見たいーっ!!しらす・・・
しらす干しか食べたことないもんなぁ~。。。
大福、喜んで遊ぼうとしてますよね。
もしかして、他のワンコとも遊べるように
なってくれるといいのですが。

行く静ちゃん、ガラスに写ってるのみて、
ワンワン言うのですねー
遊んでといっている?来るなっと言っている?
ワン語がわかりたい・・・・
ぜひ、試して見てください。
みんなの反応しりたいです!
くり姉は反応なしです。
多分、自分が写ってるって分かってると、
思われますよー(天才?)(笑)
こでちん、鏡みても、そっぽ向いてしまいますかー
かわいい子いるねっって感じじゃないのかな?

大福、まだまだ色々なことが怖いのか、
楽しいのか、たくさん不思議な動きしています。

しらす丼、かなり美味しかったですよー
きっと、お腹がすいてたので、よけいに
美味しかったのでしょうね(^_-)---☆Wink
プププッ・・・。
大福くん自分の姿を見て、初めは誰かいるって思ったけど、自分が動く方に写るので、吠えちゃったのかな?
あどけなくて、可愛いです。
我が家のワンコは、鏡に映る自分の姿にうっとりする子と吠える子がいます。
うっとりしてる我が子を見て、可愛いと思ってしまう私です(苦笑)
一緒に動くから、楽しんでるのかな?
麗を最初に抱っこして鏡に映したときは、ヤキモチを焼いたけど…最近は理解してるみたいです。
大福くん何て可愛いのぉ~♪
鏡に映った自分に遊ぼう遊ぼうって言っているのかな?ウチも小さい頃はやりましたよーー。
プリンは鏡に映った自分を見て、一生懸命首をかしげていました。。。。クッキーは大福くんと一緒で尾っぽブリブリ!!今はもう分かったのか全くやりませんが・・・
ワンコって何やっていても可愛いぃぃ~( ̄▽ ̄)b グッ!
おふとんも大福ちゃんも白くてふわふわですね~☆

うちの子も鏡見て「誰だ!君は!」ってな感じでワンワン吠えます
そして自分の影にも吠えてます・・・・(-ー;
うっとりしてるコ、カワイイですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大福はめったに吠えないのですが、
興奮するとあんな感じです。
内弁慶なのですよね~(笑)
麗ちゃん、最初やきもちをやいちゃったのですね。
くり姉と大福は不思議そうな顔でした。

大福のあの動きは楽しい時なので、
お布団のフワフワと、同じ動きをするワンコ
だったので、楽しくなっちゃったのかも(謎です)
そうそう、なにをやってっても、
カワイイのですよねー(親ばか)
プリンちゃん、首かしげてましたかー
想像が出来てしまいます( ̄m ̄ ふふ
クッキーちゃんは好奇心旺盛ですねもんねー
そうですかー
クリームくん、自分の影にも吠えちゃうのですね。
怖いのかな?
それとも、遊びたいのですかね?
こんばんわ。
気持ちよさそうなお布団ですね。私も眠りた~い。
ガラスに反応・・・わかります。ぎんも鏡はなんともないのにガラスの中の自分にワンワン吠えてたことがありますよ。
大福ちゃんの尻尾フリフリが可愛い~~~
ガラスに映っている自分と遊んでいるなんて、、、
ルディは???鏡に映っている自分を見るのも嫌のようです。。。。

やっぱりシラスは鰯の子なのですね!
だったら何故こんなに鰯が沢山いるのに、シラスとかジャコは無いのか???
この美味しさを知らないのかしら???
撮ってきてくれたら干して作るのに!!!
やっぱりいい男に興味があるのかな?
どっちがいい男対決!みたいな。
お布団もふわふわだけど大福くんもふわふわよ。
可愛いわエヘ(*^^)'-'*)ウフ
しらす丼食べてくりさんも力、入りましたね^^
とても綺麗な写真です。
大福ちゃん、かわいい~~~~~(>。<)
そしてヒッキー度プチ改善ですね♪
鏡とか、ガラスに映った自分をみてもバンビは目を合わせようとしないです・・・。根っからのヒッキー・・・。

ふわふわおふとん気持ちよさそう!!うちもふわふわおふとん大好きです。
ふわふわが大好きなので、夜もニンゲンのお布団やベッドでしか寝ないですもん。。。

何度見ても、大福ちゃん、かわいい~~~~~(>。<)
ガラスと鏡の見え方が違うのかもしれませんね・・・
ガラスのほうがぼんやり見えて怖いのかな??
ぎんちゃんは元気ですもんねっ
ねーじゅちゃんはどうですか?
あれ?ルディーくん、ハンサムなのに、
鏡が嫌いですか?
ママサンと一緒に映っていると、
やきもち焼いちゃうのかな?

しらすないのですね・・・
そですよね(笑)ママサン自分で作っちゃいますよね。
大福は少しづつですが、
他のワンコに興味を持ち出してくれているようです。
脱!ヒッキーへ向けてがんばれー

しらす丼、美味しかったでーす。
ワンコもフワフワデ気持ちがいいのが好きですね。
バンビちゃんは一緒に寝てますか?
大福、ヒッキー脱???
バンビちゃんも色々なワンコとあっているうちに
また好きになりますよ。きっとね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おやつだよ | HOME | 湘南散歩『しらす丼の旅!』【後編】 »
このページのTOPへ