Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

鎌倉の紅葉を見てきたよ~

2010/12/16(Thu)

↓くり姉に沢山のお誕生日のコメント有り難うございました。
本人も喜んでると伝えてほしいと言ってました(笑)


久々になってしまったと言うか、もう12月なってしまった!


更新サボりすぎ?
ドコからupしていいのやらたくさんネタがあるのになぁ~


そろそろ新ブログ29Qツーに移行しないとダメかな…?
でも、新年なってからしよっと…。


鎌倉海蔵寺


では、日曜日の記事をアップします。


先週の土曜日、横浜三景園に行くことになり置き去りされたチビ達。
夜は夜で、みっちゃんとステラママさん、くぅさんと合流して近所で飲んでおりました。
↑お誘いありがとう!楽しかったよ~


家に帰るとチビ達はブーブーのブーイングだったので
翌日、鎌倉に行ってきたよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


海蔵寺(かいぞうじ)の紅葉


鎌倉海蔵寺:紅葉


綺麗でしょ~赤や黄色や言葉では表現できない色がいっぱいです。


鎌倉海蔵寺:紅葉2


今年の紅葉は赤が綺麗ですよね。地域によって違うかな?


鎌倉源氏山公園:紅葉


鎌倉源氏山公園に行ってきた。
なかなか楽しそうな公園だったけど、人が多くて早々に退散。
良い季節にはやっぱり人がいっぱいなのね。


29Qチビ達:くり姉・大ちゃん:オーちゃん


銭洗弁財天の坂を下って来ると可愛い雑貨SHOP。
閉まってたので次回行ってみたいと思います。


Mダックス:くり姉と大ちゃん


洒落た所に来るとくり姉ポーズとるんだよね。
写して~って!(笑)


森のレストラン・モールアルト


テラス席がある可愛い一軒やのカフェ&レストランを発見!
ここでランチ。しらすパスタを頂きました。


森のレストラン&カフェ モーツァルト
住所:神奈川県鎌倉市佐助2-18-12
tel:0467-23-6029
営業時間:10:00〜18:00(冬期は〜17:00)


蟻んこ


リコーのCX3、蟻まで写してしまう実力、なかなか凄いカメラです。



2008-09年の12月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪



お久ぶりでーーす♪♪
お元気そうで良かったです(^_-)-☆
三景園の紅葉は本当に素晴らしいですよねっ
私もむかーーしむかーしに見に行った事があります♪♪
今日のお写真は全部リコーさんなのかな??
すっごい綺麗に写るのですねーー
くり姉は可愛いもの、おっされーーなものが
大好きなのよねーー(^_-)-☆
久しぶりで~す
三景園、ワンコが入れないのが残念ですよね
あの紅葉のある東屋?あたりはきっとカメラマンで
すごかったでしょうね~
そしてそしてみなさんに会えて楽しかったです
お元気でなによりです
今度はクリ姉達ともご一緒できますように♪
んっ まだ先週の話って言っていいのか!?(笑)
うちもこのあと写真を整理して明日にでもアップしようっと♪
とっとっと この記事前半は 突然の電話にも関わらず
お付き合いいただきどうもありがとね~
それとぉ 帰り道は随分つきあってもらっちゃって
これまた 本当にありがと~
カメラ やっぱここまでの接写ができると
楽しそうだね
これからさらに素敵なおさしんがアップされていくのを
楽しみに待ってるよ

また遊んでちょうだいね
見事に真っ赤なもみじ 綺麗でスネエ。
クリちゃんたち 秋色を満喫できましたかア?
此方は もう真っ白な銀世界なので ことし二度目の秋を
楽しめて嬉しいです。
お久しぶりですぅ~(≧∇≦)キャ♪
ママさんお仕事のほうは落ち着かれたかな?
久しぶりにくり姉さんたちの楽しそうな様子を
見れたので嬉しかったでーす
くり家さんは今年もお正月はお出かけかな?
またいつもの素敵な旅レポが見れるのかなぁ
と勝手にワクワクしているばんびです。
ここ数日雪国地方はすごいことになっているみたい
なので雪国方面だとしたら気をつけてくださいねぇ

今年も残りわずか!!遣り残したことがいっぱいで
焦り中のばんびです。素敵なクリスマス&年末を
お迎え下さいね♪(* ̄  ̄)b 早い??
ども~!今年もありがとう!
ブログ変更したのでよろぴく~!
ってもうきっと旅行だよね~( ´艸`)
2011年もまたどうぞよろしくね!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ブログURL引越しのお知らせ | HOME | くり姉、6才になりました♪ »
このページのTOPへ
