Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

悩みに、悩んだ新し相棒。

2010/10/31(Sun)

みなさん、御無沙汰しています。久々のブログupです。


みなさんの所へ訪問もなかなか出来ておりませんが
時間が空いた時コメントを頂いた方のブログは楽しく読ませていただいています。
まだ、忙しく更新が思うようになっておりませんが時々覗いて見て下さいねぇ~


アメショー:オレオ


29Qブログの画像空き容量があと少しで数枚しかアップ出来ないけど
今日はオーちゃん写真でも。


小さな鼻をヒクヒクさせて、ある物を興味心身で見ています。("▽"*)
ある物とは…


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


じゃじゃ~ん!!ついに、くり家に新しいコンデジがやってきましたぁ~!!!


RICOH CX3


くりまま用のEXILIM ZOOM EX-Z1200が壊れたので新しいコンデジ購入したよ~
本当は新しいデジ一が欲しかったんだけどねっ。


くりままが使うので条件を考え
悩みに、悩んで決めたコンデジは「RICOH CX3」。


条件的に考えたらこんな感じでした。


1.それなりにコンパクト。
2.手軽に写せて操作が簡単。
3.連写が速く、室内や暗い場所でもキレイに写せる。
4.マクロも優れている。
5.本体価格も安い。


これならくりままでも楽しめそうかな?
CX4が出て型落ちだったので安く購入出来ました♪( ´艸`)


RICOH CX3
ちなみにカラーはRICOH CX3”すみれ”です♪


新しいカメラいいなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン


2008-09年の10月31日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


お久しぶり~
うちも お手軽なものが欲しいんだよね~
で、このカメラ 背景ボケ機能は?(笑)
まだお忙しいのですねーー
でもお元気そうで良かった(*゚ー゚*)ポッ!
むふ~
新しいコンデジ良いですねーー
私もね、手軽に持ち歩けるカメラが欲しくて。。。
あちらのカメラはどうされたのかな??
新しいものはやっぱり良いですよねーー!!!
くりままさん、いっぱい撮って楽しんでね☆☆
お久し振りです。
ナカナカ訪問が出来ずにいますが クリちゃん ダイちゃん
オレオ君も みんなお元気ですか?

新しいコンデジ いいでネエ。
我家もそろそろ考えなくてはです。

ダンダン寒い季節がやってきてますが
風邪など引かないようにしてくださいね。
お忙しそうですね~
でも、新しいカメラの到着はワクワクじゃないですかぁ~?
CX3評判いいですもんね♪
リコーって黒のイメージがあるんですが、こういうかわいいカラーもあったんだ♪
今度、CX3の写真アップも楽しみにしてます☆
くり姉さん、お誕生日おめでと~☆
新しいカメラでくり姉さんをいっぱい撮ってるかな~??
新しいブログ・・・見つけられず(泣)
リコーって最近は、人気ありますね。
私もちょっと悩んだ~汗
そして、私もようやくイチデジデビューしました。
ついでにコンデジも安くなってたので
LUMIXにしました。
今は、イチデジに慣れるのに必死なのと
カメラバックやインナーバック探してます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり姉、6才になりました♪ | HOME | う~ん悩む。 »
このページのTOPへ
