Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2010・ワンニャン夏旅行-ダチョウ王国 石岡ファーム編

2010/08/15(Sun)

お盆休み!2泊3日で茨城県に旅行へ行ってきたよ~♪
今回はどこを観光するのかまるっきり予定も立てていない旅行だったよ。
借りた別荘の周りはネットで調べても情報なんかな~んも無いしっ!
ほんと大丈夫か?ってほど無計画な旅行だったよ!(笑)


では、記事へっ!


ダチョウ王国:くり姉


車を走らせていたら面白い看板を発見!まずはここを見ようって事で寄った場所は…
タイトルで分かっちゃうよね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


立寄ったのはダチョウ王国 石岡ファーム。
名前のまんま、どこを見てもダチョウだらけの牧場でした。


王国に着いてからカメラが変と思ったら、
何と!何と!
メディアを忘れてしまった…( ̄Д ̄;)がーんっ!


慌てて、カバンをゴソゴソさがして出て来たのは1Gのメディア。
これから一日はじまるって言うのに1Gとは悲しい~(/ヘ ̄、)グスン


ダチョウ王国


こんなに近くでダチョウさんを見るのは初めてだね♪



注)音が出ます。


近寄ると羽を大きくして威圧してきます。
後ろでクルクル回っているダチョウさんは意味不明~(笑)


ダチョウ王国


大ちゃんはオロオロ、オロオロ…
かなりダチョウさんにビビってたよ!



注)音が出ます。


どひゃ~!一斉に走り出しちゃったよ~(゚ロ゚屮)屮
どうやら、くりぱとくり姉がなにやらしでかしたらしい…


Mダックス:くり姉


牧場をグルッと一回りしたけどアルパカさんには営業時間前で会えなかったよ~
ダチョウさんまたね~♪



ダチョウ王国 石岡ファーム
住所:茨城県石岡市半の木14052
TEL:0299-23-2245
営業時間:10:00~17:00(季節により多少変動あり)
入場料:無料(一部有料)
定休日:悪天候(12/29~1/1)


2008-09年の8月15日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2010・ワンニャン夏旅行-北山公園(茨城県笠間市)編 | HOME | Vahana's Bar(バハナズバー)-逗子 »
このページのTOPへ