Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

葉山一色海岸で海遊び♪

2010/08/13(Fri)

夏♪夏♪夏っ~♪と言えば海遊び!
お友だちと一緒に、葉山にある一色海岸に海水浴に行ってきたよ~


葉山:一色海岸海遊び


大ちゃんの後ろでちゃっかり写り込むくり姉~
私も撮って!って感じで笑えるよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


葉山にある一色海岸は駐車場も少なく7時頃には
すぐに満車になってしまうので早起きして横浜を出発~!
横須賀道で約40分ぐらいだったかな…


朝の葉山一色海岸


海に着いてみたら前日の台風の影響なのか一色海岸はどんより。
青い空、青い海が見れなくてちょっと残念だったよ~(≡д≡)ガーン


さて、海水浴にご一緒したのはぷり家の皆さん♪
ぷりぱぱさん、朝早くのお迎えありがとうございました♪


※WITH※:クッキーちゃんとプリンちゃん


海岸にタープテントや椅子をセッティング後は海にGo!


Mダックス:大福


モデル中のクッキーちゃんとプリンちゃん横では
はやくも、大ちゃんが泳ぐ前のウォミングアップ♪("▽"*)


富士山


遊んでいたら富士山が見えたよ!


Mダックス:くり姉


くり姉は準備運動もせず海へドボン!
ザブ~ンって何度かブクブクって波にのまれたよ~(笑)
それでも楽しく遊んでたなぁ~♪


この頃には薄曇りだったけど陽も上がりドンドン気温も急上昇。
まだ7時半なのに暑いのなんのって麦ジュースをグビグビ飲んだよ~


お腹がすいたので洒落た海の家で朝のモーニングをしましょう♪
事前に電話で確認していたお店にいったら開いてないしっ!
どうなってるの~!!7時半から食べられるって言ってたのに~(>ε<) プーッ!!


ラーメン


けっきょく、9時半ぐらいだったかな?違う海の家でモーニング。
しかも、朝からラーメン!
素朴な味で美味しかったけどね。


クッキーちゃんとプリンちゃん


プリンちゃんは打寄せる波が嫌いでクッキーちゃんにピッタリ寄添って歩きます。(笑)
その後ろ姿の可愛いことったら。


Mダックス:くり姉


ご飯の後はまたまた、泳ぐよ~


Mダックス:大ちゃん


大ちゃんがいちばん沢山泳いでたかな!


Mダックス:クッキー


クッキーちゃんは海が苦手らしく、
目が落ちちゃうほどを大きく見開いてひぇ~って顔になってたたよ~
ぷりままさん曰くいつも海だとそうなんだってさぁ~
ひぇ顔も写真を撮っておけば良かった!(゚m゚*)プッ


Mダックス:プリン


プリンちゃんも夏を満喫中~(▼-▼*) エヘ♪


ダックス:くり姉


くり姉、顔ばっちぃ~!


しかし、この日も暑かった~^^;
麦ジュースにお喋り&ぷりぱぱさんが更に真黒に日焼けをしたり海を満喫したよ~♪



つづく…


2008-09年の8月13日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


upされていたのに気が付かなかったです・・・
楽しかったですねーーー
ありがとうございました♪♪(▼-▼*) エヘ♪
くり姉はほぉ~んとにお水が大好きなのねーー
海でも一番遊んできたものね☆☆
あんなに嬉しそうな顔が見られると
私もうれしいーーなーー
クッキーは、昔は海が好きだったのですよ。
でもお目目の事があってから
波が怖くなってしまったみたいなのです。。。

海の家、残念でしたよね。。。(T_T)
来年こそはっ!!!

ぷりぱぱってば、更にまっくろーー(笑)
今年は一皮も二皮もむけておりまするーー
そうそう♪中折れ帽子、マネッコして
クッキープリンも買ってみました☆☆
やっぱり可愛ぃぃぃぃ~(*゚ー゚*)ポッ!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Vahana's Bar(バハナズバー)-逗子 | HOME | みなとみらい向日葵 »
このページのTOPへ
