Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

第3回 みなとみらい大盆踊り

2010/08/21(Sat)

アップしたい画像が沢山あるのに
風邪なのか夏バテなのかすっかり体調を崩しアップが遅れています。(*_ _)ペコッ


みなとみらい大盆踊り


みなとみらい大盆踊りをチビ達に見せたくて出掛けてきたよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


盆踊りに行ったのは何十年ぶりだろうか…
横浜に住んでからは盆踊りをやっている所を見たことがなく
ちょっと、ワクワクしちゃたよ~("▽"*)


みなとみらい大盆踊り


露店を見ながらグルッとひと回り。
金魚すくいやスーパーボールすくいを見ると小さい時を思い出します。


みなとみらい大盆踊り


今年で開催3回目のみなとみらい大盆踊り、こんなロケーションでの盆踊りは贅沢かも!
人は少ないけどね。。。


みなとみらい21


つまみとビールを買って海をみながらボケ~(*´ρ`*)ホワワーン
そしたら、遠く離れた鶴見川花火大会の花火も見えたよ~
望遠もってくればよかったなぁ~


みなとみらい21:新港パーク


この日は風があって涼しく気持ちよかった~


Mダックス:くり姉


来年も盆踊りに来れたら行こうね♪


2008-09年の8月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


横浜で盆踊りってなんだか不思議な感じ~♪
賑やかなお祭りなんでしょうね☆
夜景に祭り、花火まで!
なんて贅沢なんでしょう~♪
くり姉たちも大満足だったかしら?
盆踊りとかもいいよね~
cheeseは、小さい頃は盆踊り、ちょっと大きくなったら太鼓(笑
んで、もちっと大きくなったら担いでた(笑
ダウが来てからは、ぜんぜん担ぎに行ってないなぁ
お祭りって、何だかワクワクするし、色とりどりで大好きよ♪

やっぱり向日葵、いろんな種類があるんだね~
今日アップしたけど、座間の向日葵は、また違ったよ!
おひさしぶりぃ~~~!!
いったいいつになったら涼しくなるんだ???ってなぐらい
まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・。
横浜で盆踊りってほんとなんだか不思議な感じがしますね♪
うちも盆踊りは行った事が無いかも!ってかスピーカーからの
大きな音が嫌いなシナモンだしどうかな?来年どっかでやってたら
試してみようかなぁ~(*^m^*) ムフッ
お水で遊べる夏もいいけど、お出かけしやすい秋が長くなると
いいのにねぇ~

海で楽しそうに遊ぶくり姉さん&大ちゃん!!波が怖くないなんて
うらやましいです。そうそうアニスに泳ぎを教えてくれないかしら?!
やっぱりちょっとわんこらしからぬ泳ぎをする(おぼれてる?)みたい
なのよねぇ^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
とってもにぎやかな、盆踊り
昔は、いろいろなとこで盆踊りやっていたけど
最近は、盆踊りも少なくなってきましたよね
うちのほうは、小学校でやっていたけど、花火やったり、悪さするのが増え、もう大分前にやらなくなってしまいました
さみしいです・・・

今年は、茨城に夏旅行だったんですね
いつも楽しそうな旅行です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 元気にしてますよっ! | HOME | 2010・ワンニャン夏旅行-大谷石倉庫 sovasova編 »
このページのTOPへ
